2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

10月9~14日のあ散歩☆





おはようございます!

週の始まりは・・・またまた雨でスタート
しかし・・この長雨。。
お散歩すら ままならず・・・
ウンチだけ外派のねねはそのミッション達成のため
外に出るのみ( ;´Д`)










NE023925.jpg
ではでは!週初めの恒例になりそうな(笑)
先週1週間のあ散歩を一挙に公開


まずは!3連休最終日の9日月曜から
この日は目覚まし掛けず 自然な目ざまに任せ~~

と、思っていたのに6時を回ると・・・起こしに来るねね



でもいつもより軽く1時間は遅い



NE023945.jpg
そして~~おnewのフリフリワンピでお散歩に💕
モデルも様になってるかな( *´艸`)







NE023947.jpg
控えめにほほ笑んだ顔が~何ともかわゆす( *´艸`)親ばか炸裂








NE023950.jpg
散歩帰りに~近所の焼きたてパン屋さんに寄り道








NE023951.jpg
このテラス席はわんこOK!!だよ








NE023955.jpg
朝食パンを買って~試食用のちぎりパンのお味見(≧▽≦)
美味しかったかな^^







NE023964.jpg
10日火曜日
3連休明けのだ~~るい朝






NE023978.jpg
でも~ねねの笑顔で元気注入☆








NE023980.jpg
11日水曜日
横顔アクビから~~







NE023994.jpg
おまけはねねの可愛いオチリ💕








NE023996.jpg
スレンダーねね~私のお肉を分けてあげたい(苦笑)








NE023997.jpg
朝空☆真冬になると‥あ散歩の写真は暗くて撮れなくなる








NE024003.jpg
ニコニコ~ねねからこの日も元気もらって頑張れた








NE024027.jpg
12日木曜
とっても可愛いねねの笑顔💕







A1_2017101419560857e.gif
豪快アクビからのペロリンちょ(笑)
確か?この日は散歩途中で雨が降ってきたんだったと






NE024052.jpg
13日金曜
不吉な日・・・ま!関係ないけどね(笑)
何事も無く過ぎた1日





NE024058.jpg
この笑顔もいい~~🎵








NE024071.jpg
中途半端なぬ~んねね








NE024082.jpg
14日土曜のあ散歩☆








NE024091.jpg
天気予報では雨
どんよりだけどあ散歩行けた🎵







NE024093.jpg
ねねからはいつもいっぱいの幸せ貰ってるね💕








NE024106.jpg
意外とレアなペロリンちょねね
なかなか可愛いでしょ(≧▽≦)







NE024113.jpg
さぁ~帰って朝ごはん








NE024118.jpg
足跡💕

そしてこの日の午後またまた公園に繰り出したのでありました

続く~~~












日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)