2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
CATEGORY ≫ お出かけ

ねねといちご狩り☆

 











やっとブログ更新デス☆

23日日曜日 ねね初のイチゴ狩り



4231_2017042709244918c.jpg

山陽道龍野西SAで待ち合わせ
ねねガス抜き中~朝食食べてきたのに・・メロンパン
買って食べたり(≧▽≦)


4232_20170427092450d4f.jpg 

そこへこの日の案内役アスラン家到着☆




20170423-095820.jpg 

アスランぱぱに媚びを売るねね(笑)




20170423-095841.jpg 

モモと同じ年(数か月後に)になるウエンディ( *´艸`)
あ!我が家のモモはお留守番。


20170423-100449.jpg

まま待ちのルシアとアスラン☆




20170423-101035.jpg

勝手にランラン♪して~出発!!




20170423-105900.jpg

そしてこの日の最初の目的地に到着
ホントにハウスだけがあるのみ(^^;)



20170423-121218.jpg

いちごの鯉のぼり?




20170423-110024.jpg

大人1500円わんこ無料 時間無制限で食べ放題♬
お土産は100㌘170円也


20170423-110116.jpg 

ハウスの中はかなり暑い。。。



20170423-110130.jpg 

クンクン「いい匂いがする」byねね・・・こら~勝手に食べたらアカンでぇ。。。
この後1回だけ齧ってた(;^ω^)



20170423-110245.jpg 

アスランもいちご待ちきれないご様子(笑)



4233_20170427092627e39.jpg 

二人とも~待っときや~~オバチャン採ってあげるから(≧▽≦)




20170423-110609_201704271013557c1.jpg 

日頃そんなに貰えないいちご今日は存分に召し上がれ~~
とは言うものの・・わんこにお腹いっぱいになるほど食べさせてはいけません(^^;)

ほどほどに!!byいちご園店主


20170423-110757.jpg

わんこOK!!のいちご園 高い位置にあるからなんやね
でも・・・ちょうどいちごはねね達の目線(笑)



20170423-110913.jpg

貰えるのをじっと待つ子(笑)ベロ出てるけど(≧▽≦)




20170423-111144.jpg

まだまだ・・・・飛びつかない(苦笑)必死になると二本足で立てます(≧▽≦)




20170423-111304.jpg

写真を撮るまでマテよ!!そう簡単には貰えません(≧▽≦)




20170423-111402.jpg





20170423-111851.jpg

アスランとぱぱ☆




20170423-111433.jpg 






20170423-111927.jpg  

ねね・・・・オヨダの泡が。。。。




20170423-112042.jpg 

品種も様々~甘酸っぱい香りが漂う♪




20170423-112110.jpg

小さいウエンディも(*´Д`)ハァハァ 




20170423-112157.jpg

この椅子の上にある窓からだけ風が入ってきて涼しい(*^^*)




20170423-112250.jpg

ルシアとアスラン♡




20170423-113337.jpg

ねね♡




20170423-113419_1.jpg






20170423-113526.jpg






20170423-114200.jpg

アスラン&ねね2ショット♡端っこにウエンディ( *´艸`)




20170423-114629.jpg

食べ放題と言っても・・そう食べられる訳も無く
全くもって・・元は取れません。。
お土産用のいちごを
パックに詰めて約1時間のいちご狩りは終了
美味しかったし~楽しかった♪


20170423-114941.jpg

この後別の場所に移動して~ランチ☆










お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

週末はりんくう~~

 






22日土曜日またまたりんくうに出没(≧▽≦)


NE017399.jpgNE017401.jpg
まずはりんくう公園から~~
お天気良くて日向は暑いくらい(;^ω^)




NE017407.jpg
モモも一緒ですよ♬ここに連れて来るのは初めて( *´艸`)





NE017410.jpg
モモ的には日向ぼっこが気持ちイイ





NE017414.jpg
マーブルビーチ☆





NE017416.jpg
ねね~~ニッコニコ( *´艸`)





4221.jpg
モモ~~眩しい(*_*; 
モモにとっては大き目の石がゴロゴロ・・歩けずじっと座ったまま(苦笑)





NE017422.jpg






NE017436.jpg
海に足だけ付けて~~ちょこっとクールダウン(≧▽≦)





NE017437.jpg
ここでBBQも出来るらしい





NE017439.jpg
その後ウォーキングコースをお散歩☆
フレキシリードは自由犬になれて~いつでもご機嫌(≧▽≦)



NE017441.jpg
この時点ではまだカートinのモモ☆





NE017452.jpg
モデル犬の横で~~~





NE017453.jpg
溝にはまる犬(笑)そのまま動かず(;^ω^)





NE017454.jpg
さぁ~ここからはモモもテクテク~




NE017456.jpg
久しぶりの散歩でも意外と軽快に歩けるモモ(^_-)-☆




4222.jpg
でっかい~松ぼっくりを乗せられたねね 安定悪く・・おっとっと・・
落っこちた。その後カプっと口の中へ 
これ食べもんちゃうし(;'∀')



4223.jpg
橋の向こうには関空☆
久しく飛行機乗ってないな(^^;)



4224.jpg






4225.jpg
散歩してガス抜きして出すもん出したら(笑)~アウトレットへ!!





NE017474.jpg
と、その前にベンチで2ショット♡




4226.jpg
軽めのランチをしてちょこっと休憩☆





NE017482.jpg
イースターの飾り物☆なんか分かりづらいね(苦笑)





NE017485.jpg
歩道橋の上で観覧車バックに1枚☆





NE017488.jpg
撮影スポット🎵
こんなんあったんやぁ~~知らんかった



NE017492.jpg
取りあえず2ショット♡見方によっちゃ~~シンクロしてる?笑





NE017493.jpg
この日もここへ
看板わんこにクンクンから~~のチュ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



4227.jpg
またまた遊ばれるねね(≧▽≦) 可愛いやん♡





NE017499.jpg
私がお店物色中の間 表で待つお利口なモモねね(≧▽≦)
あら~~~看板わんことねねソックリやん♬

と、いう事でこの後ねねは何着も試着させられる羽目に(笑)
そしてこの日のお買い物は終了!!




4228.jpg
帰る前に~スタバじゃなくてタリーズコーヒーへ☆
パンケーキ1枚は何もつけずにオーダー
モモに食べさせたくて~でも・・・2-3口食べただけでした(;'∀')


NE017517.jpg 
DOG DEPTで購入したもの
凸凹姉妹ペアルック2着ずつと遊ばれてた帽子(≧▽≦)
早くおソロでお出かけしたいなぁ~~~

買ったはいいけど・・・
私の財布が軽~~くなったのは言うまでもありません(苦笑)






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ねね~くノ一になる☆ニンニン

 










25日土曜日



何故か?トイレの看板から(≧▽≦)



NE016370.jpg
忍者の街 伊賀にやって来た~~♪





3251_20170325210620c28.jpg
まずは!こちら「ジャックゲイン」さんに






NE016378.jpg
まだお昼前だったけど~先に腹ごしらえ(笑)





3252.jpg
カフェ以外にわんこグッズもたくさん販売されてました
吹き抜けでゆったりした店内☆





NE016383.jpg
ケケケ~~のねね(笑)
ミックスサンドは野菜がいっぱい カレーはナンで^^
美味しかったデス☆



NE016385.jpg
ガラステーブルの下から~パチリ





NE016388.jpg
「ん?なんじゃこりゃ~」byねね





NE016389.jpg
ねねくノ一に変身(≧▽≦)どう?似合ってる??
「似合ってる~似合ってる」byねねまま
初の紫~結構イケてるかも☆
忍者衣装レンタルしましたぁ~~こちらで販売もされてるようです


3253.jpg
お店の前で





NE016398.jpg
さぁ~~伊賀上野城目指して~出発!!





3254.jpg
わんこだけでなく~もちろん人も忍者に変身出来ます
ファミリーで忍者に変身してたり(*^^)v




NE016407.jpg
ぎゃはは~爆笑~~(≧▽≦)





NE016414.jpg
石垣の上に乗って~~お城とコラボ☆





NE016417.jpg
高い所が苦手な私はねねが端っこ行って落ちないか
ひとりヒヤヒヤ(苦笑)




NE016428.jpg
じっとしてると・・・頭に被った頭巾が気になり
途中で外して首に~バンダナみたい(≧▽≦)




NE016431.jpg 
しだれ梅☆






NE016448.jpg 
天守閣☆





DSC_1370_20170325211258fc6.jpg
カメラマンとねね☆(後ろから盗撮)笑





NE016450.jpg
週末だと言うのに・・・人が少ない
大阪城はいつ行っても満杯なのにね
でも~このくらいがわんこ連れには丁度いい(^_-)-☆



NE016452.jpg
飛んでる??





NE016454.jpg
はっきり見えてないけど~石垣の上に乗ってます☆





NE016456.jpg
お城の周りをグル~~っと1周






NE016462.jpg
いつもとは違うショットなんかも( *´艸`)






NE016465.jpg






NE016466.jpg
忍者博物館前で






NE016468.jpg
この間行った伏見稲荷の千本鳥居にはほど遠いけど~
朱色の鳥居が並んでました(≧▽≦)




NE016474.jpg
お城を出て~またまた頭巾を被され
車の上にも忍者~~ニンニン




NE016477.jpg 
お店の前の顔出しパネル☆
もうちょっと顔出してほしかったなぁ~~





3255.jpg
横断歩道に忍者のオブジェとマンホール☆

ジャックゲインさんに衣装を返却
1000円でレンタルして返却時500円のお店で
使える金券と背中に乗せてた刀が貰えます♪


ねねのくノ一体験はこれにて終了!!
楽しかったネ♪



この後向かった先は~


NE016482.jpg
上野森林公園
ナビで移動したんだけど・・・変な道案内され
やっとのことで到着(苦笑)




NE016484.jpg
いつものねねに戻って~~






NE016486.jpg
黙々と歩く






NE016489.jpg
ただひたすら歩く






NE016491.jpg
先に行っては~戻って来たりしながら~公園散歩も終わり~
この日のミッションは全て完了いたしました(≧▽≦)






NE016493.jpg
道の駅「針テラス」に寄って少しだけお買い物

私はとっても楽しかったけど~~ねねはどうやったかな?
この笑顔見たら~聞かなくてもわかるね( *´艸`)フフ~









お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

平日なのに~~お出かけ♫












24日金曜日

この日はぱぱがお休みを取ってました
先日ブログに書いた通り
ねねとデート♡( *´艸`)




3241.jpg

宇治市植物公園に~~
しかし・・・・この中わんこNG!だったらしく
別の場所に移動することに。。
特別 感が働く訳でもない私だけど・・・何となくそんな予感が・・・
ちょっと調べて行けば分かる事やのにってか、
そう言えば良かったね・・私が。 ご苦労さん(≧▽≦)


NE016264.jpg

そして~移動した場所は去年の6月だったか?モアくんと一緒に
レオンくんみゅうちゃんと初対面した場所「京都御所」





NE016266.jpg

平日とあって~ホントに人もまばら(*^^*)





NE016272.jpg

おひとり様が落ち着くねねには最高の場所やん(笑)





3242.jpg

早速 キレっ走り(≧▽≦) ゴロスリはしないねねだけど(笑)





NE016286.jpg

そして~やっぱり梅☆





NE016287.jpg

こちらも~梅☆





NE016290.jpg

ピンクの桃らしい(笑)





NE016302.jpg

白い桃らしい(笑)
花と一緒に葉っぱが付いてる





3243.jpg

桃林と梅林☆






NE016296.jpg

こちらは間違いなく梅☆





NE016301.jpg

ニコニコやん~~~♪





NE016305.jpg

ぱぱと二人でも十分楽しいようで( *´艸`)





NE016307.jpg






NE016313.jpg






NE016315.jpg

外国人観光客のカップルさんと一緒にパチリ(^_-)-☆





NE016317.jpg





NE016323.jpg

ベェ~な顔(笑)





NE016330.jpg

クン活中☆





NE016334.jpg

で、もって~ちょっとは走ったらしい♫





NE016336.jpg






NE016338.jpg

広くて~~お散歩には最高の場所やね^^





NE016342.jpg






3244.jpg

お水が気になる~~入りたかったんかな(笑)





NE016353.jpg








NE016356.jpg






NE016357.jpg

しか~し人居てへんね(^^;)





NE016358.jpg

この日は晴れたり曇ったり~~





NE016364.jpg

ねね的には丁度いい気温☆





NE016366.jpg

バッタガ原??





NE016367.jpg

砂利道を歩いて~~




NE016368.jpg

平日ぱぱとのデートは終了!!

たまにはいいねぇ~~こういうの( *´艸`)
出来れば・・・・私も一緒に行きたかった






お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休最終日 ランチから~の

 










3連休記事やっとラストです!



最終日は年明けにも来た
お気に入りの「コシニール」さんでまずはランチ☆






NE016160.jpg
お天気はそこそこ良かったけど・・・風が吹き抜けるテラスは少し寒かった






NE016162.jpg
予約してって正解 わんこ連れのグループがすでに1時間待ちの状態(>_<)






NE016164.jpg
ボアに包まれ防寒対策バッチリでっせ~~~






3201.jpg
ミートグラタンと野菜プレートランチ★これに焼きたてパン食べ放題付
ドリンクバーも付けてね(≧▽≦)





NE016168.jpg
大体 朝食抜きのモモ(苦笑)持参したおやつとパンを食べました






NE016172.jpg
ランチ後はこれまたお決まりのコース山田池公園へ






NE016183.jpg
こちらの河津桜も綺麗でした☆






NE016186.jpg
モモ~桜とコラボ( *´艸`)






NE016191.jpg





NE016192.jpg
どこでもモデル犬~のねね えぇ笑顔やね(#^^#)





NE016196.jpg
公園内~おさんぽおさんぽ~~





NE016200.jpg
去年も来た「梅林園」





NE016202.jpg
今年は寒いからなのか・・・まだ三分咲き程度。。
人もまばらで~~





NE016203.jpg
小さなお友達と交流!!
って・・・ねねはわんこより飼い主さん(笑)




NE016207.jpg
梅の花はチラホラだけど~~





NE016209.jpg
取りあえず~~咲いてる木を見つけて撮影は続く(≧▽≦)





NE016211.jpg





NE016214.jpg





NE016215.jpg





NE016222.jpg





NE016227.jpg





NE016229.jpg





NE016234.jpg
園内1周





NE016235.jpg
モモ2日続けてお散歩 大丈夫かな?




3202.jpg
ねねの視線の先には~野良にゃんこさん
なんか・・・怒られてるような(苦笑)



NE016244.jpg
カートから降りてモモもテクテク( *´艸`)




NE016245.jpg
いつものモモに戻って ノロノロ(笑)




NE016246.jpg
そして~いつもの広場でボール遊び
その写真は無し(笑)



NE016248.jpg
そこそこ楽しめたねねはベッドで休憩中
「ん?」みたいな顔してる(*^^*)



NE016250.jpg
その日の夜。
お鼻にいっぱいおやつ付けてるモモで終了(≧▽≦)







お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)