2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
CATEGORY ≫ 旅行

白馬旅行2日目 その2

 








おひとり様でボール遊びをしていると~~



NE014462.jpg 
モアくん来たぁ~~~♪




A1_2017012914374537e.gif

ねねには珍しい行動
モアくんを大歓迎でお出迎え( *´艸`)




A2_20170129143746d47.gif

2日続けて会えて相当嬉しかったのかも(#^^#)
いつものねねなら~モアくんスルーしてままさんの所に行くはずなんやけど。
そんなねねを見て~嬉しくなった私♪


A3_20170129143747286.gif

モアくんもフッカフカの雪に大興奮(≧▽≦)ププ




NE014513.jpg
いつになく~~仲いい感じの2ショット♡




NE014517.jpg
さっそくねねボールで遊んでくれるモアくん(*^^*)




NE014518.jpg
さっきまで




NE014521.jpg
おひとり様でも楽しそうだったねね
やっぱりみんな一緒の方がいいに決まってる( *´艸`)
顔つきが変わってきたよ^^


NE014529.jpg
少し遅れてフクくんファミリーも到着☆




NE014532.jpg




NE014535.jpg




NE014537.jpg
フクくんも雪の感触を確かめてるような( *´艸`)
何でも前日はしゃぎすぎて コールドテール症候群になって
いつものように尻尾があがらなくなってたけど
元気いっぱいは変わらず☆


NE014539.jpg
途中まで出来たコースをフクくんパパママに延長作業をバトンタッチ
何と言ってもお若いご夫婦なので( *´艸`)お任せしました



NE014540.jpg
そろそろコースも出来てきたので
ソリ行ってみるか~~~



A3_20170129144016c7b.gif

モアくんも一緒に追いかけて来てくれたよ♪




NE014550.jpg
そして~また上るお二人さん(≧▽≦)




NE014553.jpg
フクくんままがソリで滑ってくるよ♪




NE014554.jpg
フクくんままコースアウト~~残念(;^ω^)




NE014558.jpg
フクくんもとびっきりの笑顔だけど~~




NE014563.jpg
パパママも~~




NE014564.jpg
最高にいい笑顔やったよ
モザイクかけたくないくらいに( *´艸`)




NE014556.jpg 
モアくん前日もそうだったけど~足に付いた雪玉を自ら
撤去作業してた(≧▽≦)


NE014568.jpg
今回モア家またまたNew雪遊びアイテムが~
アイテムその1 一人用のソリみたいなものだけど
バランス取るのが結構難しい パパさん上手やったね☆


NE014571.jpg
フクくんぱぱも挑戦!!




NE014574.jpg
さすが~~上手に出来てる(≧▽≦)




NE014580.jpg
わが家のぱぱ 年甲斐もなく頑張ってました(笑)




NE014582.jpg
やっぱりバランス取るのが難しいようで(;^ω^)




NE014589.jpg
モア家Newアイテムその2
持ち手が付いたボード スノボー経験者のフクくんぱぱがチャレンジ
これもなかなか難しいらしい(^^;)



NE014594.jpg
私もNewアイテムを借りて滑ってみた
大きなお尻のせいか??やっぱりバランス取るのが大変で(苦笑)




NE014597.jpg
昔むかし~~にスノボーした事があるらしい
ねねぱぱも挑戦・・・結果はズッコケ(笑)お願い怪我だけはせんといて・・・
大阪まで一人で運転出来へんし(>_<)



NE014598.jpg
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


NE014604.jpg
モアぱぱさんとねね なんか~えぇ感じやん(#^^#)デレ




NE014599.jpg
これって~~保護者の方が楽しんでる(笑)
ままの笑顔につられて~フクくん絶好調!!



NE014607.jpg
モア家のスノーチューブにねねとぱぱ乗車
上手く滑られるかな(≧▽≦)




NE014608.jpg



NE014609.jpg




NE014610.jpg
どうにか飛び降りずに下りてきた♪
軽い方がスピード出るみたい
わが家も乗ってみたけど二人の重みでスピードはそこそこに(笑)


NE014619.jpg
モアくんとぱぱも~~




NE014620.jpg




NE014621.jpg
余裕の表情モアくん( *´艸`)




NE014627.jpg
モアファミリー☆すご~~く楽しそうやったネ♪満面の笑み
かなりのスピード 顔にいっぱい雪がかかって真っ白に^^
追いかけて来るモアくんの動画 いいのが撮れたんじゃないかな( *´艸`)


NE014636.jpg
そして3ショット☆





NE014638.jpg
フクくんファミリーのコットなのに・・・1番に乗ってたねね(;^ω^)
雪の上冷たかったのかな?




NE014622.jpg 
前半はしゃぎすぎて…電池切れ寸前(笑)





NE014642.jpg
しかし~おやつを見たら回復するようです(≧▽≦)





NE014655.jpg
フクくんファミリーからスープを頂いてブレイクTime☆

この間 どなたも見えません(笑)
あ!遠くの方におひとりだけトレッキングされてた方が
しばらくすると スキーで滑って下りて来られてた!


NE014659.jpg
まだまだ保護者もはっちゃける♪





NE014662.jpg
モアくん毛布がお気に入り(≧▽≦)





NE014665.jpg
3ゴルもぱぱままも目いっぱい楽しんだ後は~~
ランチへ!!



次回最終話。








旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

白馬旅行2日目 その1

 








おはよう~ございます!

2月のスタートは寒い朝で始まりました
今日も1日頑張りましょ☆







2日目の朝

前日夜9時ごろと夜中1時ごろ ねねチッコに
それ以外は爆睡

毎年 雪遊びと言えば 大量に雪を食べ
膀胱がおかしくなったのかってほどに多尿になるねね
しかし今シーズンはいつもと違う
雪を食べる量も減り 当然チッコの回数も
比例して減ってる(;^ω^)



あ散歩は6時半くらいだったと
暗かったのでカメラ持たずに出て
ペンションのドッグランでちょっとだけボール遊び
案の定・・・雪の中にボールが埋まって見失う(笑)

後でスコップで掘って見つけました
ねねのお気に入りのボールだからね^^

NE014334.jpg
ペンションの周りを歩く事に!
少し明るくなってきたのでカメラ取りに戻りましたよ( *´艸`)




NE014335.jpg
昨夜から新たに雪は積もってないけど
雪が凍って気を付けて歩かないと滑って転びそうに・・



1221.jpg
出すもん出したら短い散歩は終了(笑)
帰ってまずはねねの朝ごはん☆




NE014344.jpg
雪でペンションの看板が隠れてしまってるけど
取りあえず記念撮影を!!





1222.jpg
こちらの先代わんこ達の写真やお人形
お泊りしたわんこの写真など
たくさん飾ってありました☆



NE014351.jpg
そして~~朝食Time これにトーストが付いています(お代わり自由)
コーヒー・紅茶などのドリンク類はセルフサービスで飲み放題
(そんなに食べられないし・・飲めないけどね)



1223.jpg
リビング☆




準備を済ませて~チェックアウト

NE014355.jpg
2日目の雪遊び場所は「白馬ハイランドホテル」の閉鎖されたスキー場に!!
ホントはさのさかスキー場のスノードッグ(前日行った場所とは違う)で
わんこと一緒にスノーラフティングを体験したかった
でもそこに行くには狭い上り下り坂があり・・・四駆でないと無理だとペンションの
奥さんに言われあえなく断念。。ここを教えてもらったと言う次第です。 

もちろんモア・フクくんファミリーとここで合流!!


NE014357.jpg
ねね1番乗りで~~はっちゃける
朝一なので元気いっぱいです(≧▽≦)
取りあえず昨日の疲れは取れたもよう^^




NE014362.jpg
ふっかふかの雪 広~いゲレンデ
ねねおひとり様の貸切でございます( *´艸`)

前日よりはやや天候不良
時たま雪が降るお天気の2日目



NE014366.jpg
ねね・・・・顔ズボ~~って(笑)





NE014371.jpg
スノーシューなしでは上がれません
ソリを片手に よっこいしょっと・・・・




NE014372.jpg 
で、もってコケるオバチャン(苦笑)





NE014373.jpg
バーベルのおもちゃ咥えてご機嫌さん♫





NE014377.jpg
それをどうしても埋めたいらしい(≧▽≦)
雪の中でも埋まりにくいおもちゃを選んで持って来たのに・・・ね



NE014378.jpg
あ!最初に言うの忘れましたが・・・今日のブログ
登場わんこはねねオンリーですので 悪しからず(親ばかブログの典型であります)




NE014379.jpg
みんなが来る前の写真もいっぱい撮りました(≧▽≦)アハ





NE014381.jpg
ずら~~っと並べていきますので





NE014385.jpg






NE014386.jpg
とっても楽しそう~な顔してる♪





NE014391.jpg
今度はサッカーボール☆





NE014393.jpg
うひょ~~ひょ~~~~♪





NE014395.jpg





1224.jpg
ボール咥えて持ってきて~投げろと要求(≧▽≦)





NE014404.jpg
🎵ルンル~ン





1225_20170129142552a49.jpg





NE014409.jpg
ボールを放さないねね





NE014415.jpg
ぱぱと引っ張りっこ★





NE014413.jpg
フカフカの新雪でソリも滑らない





NE014419.jpg
ので・・・みんなが来る前に遊べるスペースを少しでもと
スノーシューで踏み固める!!



1226_20170129142654cfb.jpg
その上をソリで滑って固めたり( *´艸`)





NE014424.jpg
ソリの前を嬉しそうに走るねね(*^^*)





NE014425.jpg
待ち構えてます^^






NE014427.jpg






NE014429.jpg






NE014432.jpg 
そして私も踏み固める作業を手伝いました^^





NE014455.jpg 
何してるん?って顔やね(笑)





A1_20170129142849ab5.gif
何をしてようが~お構いなく お嬢さんはマイペースで





NE014438.jpg





A2_20170129143421888.gif






1227.jpg






NE014439.jpg 
楽しんでました♪(ブサカワ)




そこへ~~~モア家も到着☆
みんな揃って~楽しい雪遊びの始まりデス( *´艸`)








旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

白馬旅行1日目 その2

 





おはよう~ございます!

31日今日で1月も終わり
ほんの前 お正月だと思っていたら・・・・
もう1か月が経とうとしています

早いね(;^ω^)



では!白馬記事の続きを~



林の中で1回目の休憩Time☆



1216.jpg
各自 喉を潤したり わんこにはおやつも
食い意地はってるねねは おやつがん見で
この時ばかりは~疲れも吹っ飛ぶらしい(≧▽≦)




NE014192.jpg
おやつオバチャンに群がる5ゴル
オバチャン至福の時♪「ハ~~イ順番~順番」ププ




NE014194.jpg
セカちゃんこっち見てくれてるのに・・・・ねねは?きっとおやつやな(;´Д`)





NE014212.jpg
人間のおやつにまで飛びつく始末・・。お嬢さんこれは食べられません(;^ω^)





NE014215.jpg
これも・・・・食べられへんし(苦笑)
よくジプロックにおやつやフードを入れて持って来るから
・・これも自分の物だと思ってるらしい(≧▽≦)



NE014217.jpg
この日の「雪玉王」はフクくん
重たそうやったね・・・途中その重みのせいか?ウエアの足が脱げてしまって
歩けなくなってた(^^;)



NE014220.jpg
雪で覆われた木々






NE014222.jpg
ねねと私♥






NE014224.jpg
まだまだ頑張って歩くよ☆





NE014225.jpg 
木に積もった雪が落ちてきて一面真っ白に





NE014228.jpg
フクくんままの後ろにはモアくん
ぴったりガード( *´艸`)




NE014232.jpg





NE014233.jpg
モアくんビビちゃん2ショット♡





NE014234.jpg
歩いた後は林の中でティーTime☆





NE014238.jpg
各自 保温ポットにお湯を持ってきてモア家に沸かし直してもらいました
そしてコーヒー・紅茶を頂いて体から温まった( *´艸`)
こういう所で飲むのは また格別♫



NE014252.jpg
ぼちぼち・・・このお嬢さん





NE014253.jpg
お疲れのようです・・・雪の上に座り込んでしまいました
オチリ・・・冷えるよ(;^ω^)





1217.jpg
休憩中 モアくんの尻尾がねねの顔を直撃(笑)
モアくん誘ってくれてたみたいやね
何を思ったのか?ねね・・・・雄たけび(≧▽≦)ワオ~~ン



NE014263.jpg
ティーTime中のモアままさんに飛びつくねね。。。
火傷でもしたら大変やん・・・ゴメンネ 危なかった(>_<)





NE014264.jpg
ここから数枚は休憩中の様子を(メッチャ手抜きでスンマセン)




NE014265.jpg





NE014266.jpg





NE014269.jpg





NE014274.jpg





NE014279.jpg
休憩後 再び歩き始める





NE014281.jpg
途中ゲレンデから離れたものの・・・ようやく見えてきました♪






NE014283.jpg
モアままさんの傍に寄り添うねね(≧▽≦)






NE014284.jpg
ままさん挟んで ビビちゃんとねね( *´艸`)おそろのフルドッグ^^







NE014286.jpg
後もう少し






NE014294.jpg
ゲレンデバックに集合写真☆





NE014296.jpg
モアくん後ろ向き(笑)どうもゲレンデが気になるようで( *´艸`)






NE014302.jpg
ハ~~イ整列!!あら~今度はフクくん後ろ向き( *´艸`)






NE014304.jpg
ま。こんなもんでいいか(笑)






NE014306.jpg
トレッキング終了時すでにスキー場も営業終了!
2時間以上は林の中に居たような(≧▽≦)

でも~~めちゃくちゃ楽しかった♪

この日日帰りで遊びに来てくれたビビセカちゃんとはここでお別れ
初めましてだったけど~気さくに話してもらえて~嬉しかった♫
ありがと~ございました☆

そしてこの後 この日のお宿へ

わが家この旅行前に色々あって
1度キャンセルしてしまったので・・・・モア・フクくんファミリーとは
別のお宿に。。

また明日~~!!!


1218.jpg
突然ディナーの写真です(笑)ペンション ピレモンさん(初宿泊です) 
3日前の予約だったのでTVもない1番狭い部屋しか開いてなく(^^;)

でもディナーは美味しかったです
(欲を言えば・・・もう少し量があっても良かったかな)




NE014329.jpg
いつもの事ですが、夕食の時間帯はねねも疲れのピーク
なので~~めちゃくちゃお利口さんに見えます(笑)
他の宿泊客はゴルさん2頭連れのファミリー 
それ以外は小型犬ファミリーでした


1219.jpg
ダイニング☆






NE014332.jpg
ペンションの奥さんにもらったおやつ
眠くて・・・食べられないって事は未だかつて無いねね(笑)

取りあえず「マテ」 「ヨシ」の合図で
鼻パクとしたかったけど・・・微動だにしませんでした
鼻のせは出来るけど鼻パクは忘れてしまったそうです(≧▽≦)


長かった1日目はこうして終わって行きました
楽しかったネ♪



2日目に続く!!!!








旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

白馬旅行1日目 その1







おはよ~ございます!

今週も始まりました
この土日はモモの事もあり
ずっと引きこもり生活をしておりました
ご心配をお掛けしましたが
とりあえず いつものモモに戻っています
ありがと~ございました!





1週間以上経過し・・・やっとこさ白馬のブログ更新デス☆

またまたうろ覚えの内容になってしまうかもですが
お付き合いよろしくお願いいたします!

しかも・・毎日更新して今週いっぱい白馬ブログになる予定です(苦笑)


1211.jpg
この日(1/21)は朝4時半起床
5時過ぎ出発
恵那峡SAにて 朝食Time+トイレTime
ここで今回一緒に白馬に行くモア家と遭遇(写真はなし)

ここから~梓川PAまで私が運転
雪道は走れないのでまたまたぱぱにバトンタッチ

NE014014.jpg
閉鎖されたスキー場で待ち合わせの為
その前に道の駅白馬にてトイレTime
この後・・・・アクシデントが。。。
そのスキー場でモア家のブロ友「フクくんファミリー」と合流
一足先に到着したフクくんファミリーの車が駐車場に入る坂の途中で
立ち往生しておりまして・・・・遅れて到着したわが家とモア家も加わって
脱出するべく奮闘すること~~1時間くらいだったかな??
その合間に~初めましてのご挨拶なんかもしてね(笑)
無事脱出出来て良かったぁ^^
で。ここは無理と判断し別の場所に移動!!!


NE014016.jpg
ねねの足跡♡





NE014020.jpg
ご紹介します!!初めましてのフクくん
とっても元気な男の子(^_-)



1212.jpg
そして~~毎度お馴染の京男モアくん♡
ゴロスリでご挨拶(^_-)



NE014024.jpg
まだ余裕の笑顔のねね☆





NE014037.jpg
フクくんオバチャンにご挨拶してくれたよ~アリガトね(*^^)v





NE014045.jpg
まだ・・・・何も始まってませんけど
長距離移動ですでにお疲れですかね・・・このお方(苦笑)



NE014047.jpg
こちらは去年3月にもおじゃました「さのさかスキー場」わんこOK!の
スキー場です♪

去年は雪不足・・・しかも3月中旬ということで人も少なかったけど
この日は大勢の人で賑わってました



NE014050.jpg
ここでまたまたモア家のブロ友「ビビ・セカちゃんファミリー」も合流
これでこの日のメンバー勢ぞろい☆
関東組2ファミリーと関西組2ファミリー(#^.^#)




NE014056.jpg
ここでまず!集合写真をと
フクくんとねねスタンバイ☆




NE014060.jpg
ビビ・セカちゃんママが並ばせようと頑張ってますよ^^
今 到着したばかりのビビ・セカちゃんは遊びたくって
じっとしてられない様子~そりゃそうよ
こんな雪見て じっとなんかしてられないよね(≧▽≦)


NE014062.jpg
と。言うことでこの3ショット☆
なんでか・・・・ねねだけ距離ありすぎ(*´з`)




NE014066.jpg
林の中のスノートレッキング♪が始まります
先頭歩いてるのは モアくんとママ その後をねねとぱぱ
が付いて行く




NE014070.jpg
そして~ビビ・セカちゃん☆





NE014072.jpg
道なき道をスノーシューで踏みしめながら進んで行きます^^





NE014075.jpg
先に行っては戻ってくるねね
邪魔やねんけどな(;^ω^)




NE014077.jpg
ペロってする瞬間の顔か?笑





1213.jpg
ぱぱと並んで歩くねね ずぼずぼはまってぴょんぴょん飛び(≧▽≦)





1214_20170128182335430.jpg
ビビちゃんもぴょんぴょん飛び(≧▽≦)





NE014099.jpg
林の中 トレッキングコースと言うわけじゃなく
ゲレンデに沿って歩いて行きます

雪が深くて・・・ねね埋まる(苦笑)


NE014101.jpg
それはそれで~楽しそうやけど♪





NE014112.jpg
ねねとぱぱ☆





NE014108.jpg
モアくんとぱぱ☆





NE014116.jpg
モアくん~何見て~何思う??





NE014115.jpg
セカちゃん 背中に哀愁(笑)





NE014118.jpg
ねね♡





NE014129.jpg
モアくん 何か言いたげな( *´艸`)





NE014130.jpg
この中で1番年長のビビちゃん♡





NE014132.jpg
セカちゃんとビビちゃんは年違いの同胎姉妹なんだって^^





NE014133.jpg
仲よしさん♪





NE014134.jpg
ビビちゃんのすご顔~激写(笑)





NE014140.jpg
仲よく並んで歩くビビセカちゃん姉妹☆
こういうの見ると~ゴル多頭飼い羨ましいわ( *´艸`)




NE014141.jpg
モアくん歩きながら~余裕のカメラ目線デスヨ♡





NE014144.jpg
ねねに雪玉投げてみた





NE014146.jpg
「ち・・投げ方へたくそ」と、言われてるような(苦笑)





1215_20170128182747756.jpg
フクくんラッセル~~ラッセル~~~♫





NE014154.jpg
1列に並んで進むよ♪





NE014159.jpg
わちゃわちゃ♫





NE014160.jpg
ゲレンデに沿って歩いてたけど・・・
ん?なんか離れていってるような気が??



NE014163.jpg
わが家だけなら・・・・





NE014164.jpg
とても不安で林の中のトレッキングなんて出来なかったはず





NE014166.jpg
みんな一緒だったから~不安を感じる事もなく
すご~~く楽しめた♪
しかもベストな人数だったように思う☆
(わんこも含めて)


NE014165.jpg
フクくん またまたラッセル~~~♫
ホンマ!元気いっぱいのBoyやわぁ( *´艸`)





しばらく続く!!!!







旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

山梨の旅♪ 2日目完結編

 










何だか・・・・職場のパソコン動き悪い。。。


昨日はモモの事でご心配をおかけしました
あれから発作はなく
いつも通りの生活をしております
いつ起こるとも分からない発作にビクビクしていても
しょうがない


その時が来たらその時と・・・
自分に言い聞かせ過ごして行きたいと思います!!







山梨の旅も今回で完結!!

たった2日なのに・・・5話まで引っ張ってしまいました(笑)


20161016 095839 
そう~山梨まで来たのにたったの1泊2日

出来るだけコンパクトにと山中湖周辺だけを
移動していたにも関わらず

車を走らせていると~どこもかしこの撮影スポット☆
ついつい寄り道して家族写真

ここでコーギー連れの母娘さんとお話を
何でもここに来る前woofに行ったら
駐車場が満車で入れなかったらしい
前日で良かった


20161016 102101
そして向かった先は『花の都公園』

時間的に厳しかったので公園には入らず道路沿いにあったコスモス畑
で撮影会♪





20161016 10233020161016 10234420161016 102356
広い敷地内に可愛いコスモスがいっぱい( *´艸`)






20161016 101947
ねねの笑顔も満開♥

こうやって撮影していると~聞こえてくるのは「お利口さん」の声
ウッシッシ~と天狗の鼻になる保護者(笑)
唯一出来るねねの特技 モデル犬( *´艸`)
全然躾は出来てないけど・・・これだけはちょっと自慢なんです^^
ま・・・親ばかと聞き流して下され~~



20161016 102412
ねねとぱぱ♥






20161016 102440
山梨の青空にピンクのコスモスが映える(*^^)v






1018.jpg
↑この1枚はスマホ撮影 お気に入りデス♪

時間もおしてきたので~~急いで移動!!!




20161016 104921
ここ!クラフトの里ダラスヴィレッジ☆
前日富士山撮影に来た「きらら」のすぐ傍にあります
何かのイベントがあってたくさんの車と人でした(あ・・きららがね)

そして小さいけれどドッグランがあり~そこで!


20161016 104925
初めましてのルナちゃんと待ち合わせ♪

今年の初めゴルのレナちゃんを亡くし・・・
新しく家族になったボーダーのルナちゃん1歳
小さくてとってもキュート(´艸`*)

ブロ友さんで 山梨在住のとむとむさん!
是非お会いしたいと無理行って来てもらったんです



20161016 104928
勢い良くルナちゃんに来られて エライ顔になってるねね(@_@;)

ゴメンヨ・・・こんな子で(苦笑)




20161016 105008
お水を飲んで落ち着こう(笑)






20161016 105028
わんこ苦手なねねだけど・・・パパさんにナデナデしてもらって

ご満悦( *´艸`)




20161016 105119
ルナちゃん可哀想に繋がれちゃったよ(;^ω^)






20161016 105123
せっかくドッグラン来たのにね(^^;)






20161016 105736
パパさんに甘える仕草はまだまだパピーちゃんのよう♥






20161016 105752
朝は冷え込んだものの・・・お昼前になるとねねには少し暑くなってきたかな






20161016 105839
初めましてなんだけど~とっても気さくに話してもらえて嬉しかった♪

とむとむさんもご主人サマもとても素敵な方でした(*^^)v




20161016 105852
匂いチェックに勤しむ☆クンクン






20161016 105926
休んでることも多かったねね 昨日の疲れ残ってるのかもね






20161016 105959
ねねだけ・・・カメラ目線(笑)って、さすがわが家のモデル犬!






A1_20161018100055beb.gif

ルナちゃんボール遊び上手!!ねねと交代で遊んだよ







20161016 110842
若いって~~素晴らしい( *´艸`)






20161016 112201
2歳の違いは大きいわ( 一一)






20161016 115624
ランで遊んだ後 テラス席でランチ

ここは店内もわんこOK!!だよ
もうこんなに傍に居ても大丈夫になったお二人さん^^



20161016 120033
周りが気になって仕方ないルナちゃんと






20161016 120423
食べるものが気になって仕方ないねね(≧▽≦)

貪欲さの現れです(苦笑)




10187.jpg
ランチはパンシチューと大根サラダにパンケーキ

ここのパンケーキって・・・普通にスポンジだった(;^ω^)
ま・・・前日ケーキ食べられなかったから~いいか



20161016 125509
ランチして楽しいお喋りして~時間はあっという間に過ぎ






20161016 125516
2ショットを試みるも・・・敢え無く断念(笑)

わざわざここまで来てくれて とむとむさんご主人サマどうもアリガト~~
またいつか会える日を楽しみにしてます(*^^*)



そしてわが家の撤収は早い
渋滞も嫌だし・・・モモも待ってるし

大阪に向けて出発!!

20161016 145335
結局 山梨で何ひとつお土産を買うことなく静岡に
ここまで2時間弱200キロ弱をわたくしが運転しまして
帰りの4分の1くらいでしょうか(笑)
ここ新東名は道路幅も広く綺麗で走りやすかったから
気づいたら130キロ以上出てる時があったり(;^ω^)


後は助手席でグーグー高いびきでございました(≧▽≦)
御殿場ICまで少し混んでいたけど
その後は大きな渋滞に巻き込まれる事もなく概ね順調に大阪に到着!!

山梨の旅
これにて終了! 今回の旅行もホントに楽しかった♪
思い出がまた増えました(´艸`*)



最後に!!

20161016 200610
ヨチさんとぶらちゃんママから頂いたたくさんのお土産

いつも気を遣ってもらってどうもありがとう♪
おもちゃもおやつもまだ見せてない(笑)
小出しにしようと思ってますよ^^

ひなちゃんに小さかったというお洋服 きっとねねにはピッタリのはず(笑)

リベンジ誓って~~また来年ね(*^^*)


102.jpg 
とむとむさんからもご当地名物頂きました☆

信玄餅~めっちゃ旨うま~~おせんべいの方もぼちぼち
頂くことにします(*^^)v

また会いましょうね♪



20161017 103502
そして~ホテルで買ったねね服

こちらは冬用 でもねお値段とってもリーズナブル
思わず買っちゃった(≧▽≦)




20161017 103324 
こちらは夏用のセール品 サイズ合うのがグリーンだった

でも好きなカラーなので問題なし

ねねの物となると~ついつい買ってしまう私なのでした(;^ω^)



長々お付き合いありがと~ございました。

これにて!!完結








旅行 | Comments(8) | Trackbacks(-)