2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

Happy Birthday to NENE




今日20日でねね満2歳になりました(^-^)♫
きいろちゃんと~あと9頭の兄弟姉妹もオメデト♪゜・*:.。. .。.:*・♪


320.jpg



我が家に来た頃のねねは下痢Pが続き・・パピーの頃から病院通い
3回目のワクチン前には外耳炎にもなり
ワクチン延期で4ヶ月過ぎにようやくお散歩デビュー等など

ねねが来て2~3ヶ月は13年ぶりの子育てに悪戦苦闘
私自身も年を取り・・・体力的にも精神的にも参ってしまい・・・
正直育児ノイローゼに陥ったり(笑)

今はもう~~そんなこともあったネと笑い話^^
パピーは確かにふわっふわのぬいぐるみみたいで可愛いけど
私は今のこれからのねねとの生活がとっても楽しみなんデス♪


MDY_0718_20150315201459afa.jpg


凸凹姉妹のバースディーケーキ☆






DSC_4652.jpg


またまた~~ねねには被り物で(≧∇≦)/ププ

真顔デス(笑)





DSC_4654.jpg


切り分けたケーキを前に






DSC_4655.jpg


待たされるねね( ̄◇ ̄;)







DSC_4656.jpg


早く食べたくて~~真剣な眼差し





DSC_4657.jpg


じゃあ~~そろそろ食べるよ☆









どうにかフライングは免れ~~味わうこともなく
黙々と食すねね
と、正反対で偏食モモは一口も食べなかったという(^_^;)
当然・・・全てねねのお腹の中に消えていったのでありました(爆)



またこの1年も


20150308-141333.jpg


春が来て~~~





20150318.jpg


夏が来て~~~






P1060790.jpg



秋が来て~~~






DSC_2787.jpg


冬になって~~

季節の移り変わりを感謝しながら大切に過ごして行きたいと思います(*^_^*)







DSC_4450.jpg


バースディープレゼントは

モモにはハーネスリードセット
ねねにはお揃いのカラーを☆
と、DOGドックの2諭吉さんかな(笑)


ねねが元気で楽しく過ごせるように
保護者・・・精一杯頑張らせてもらう所存でございます^^

記念日 | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おめでとう!!!!

ねねちゃん&きいろ\(^o^)/

こんなに似てる姉妹なのに・・・・
プールの写真、家族以外はどちらか判らんでしょうね
正解は右がねねちゃん

でも生活は大違い
誕生日のきいろは何時ものようにソファーの上で熟睡中

今のところプレゼントも無し
(あっ有った、ねねちゃんに貰った洋服、えっパパママからとは違うの)

こんな渋ちんなきいろパパですが、これからもよろしくです(^0_0^)

2015年03月20日(Fri) 11:14
編集
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡
ねねちゃん

大型犬は口が大きいから食べるのも早いよね^_^
モモちゃん、ケーキ食べないの〜∑(゚Д゚)
美味しいのにねw


今年はどんなところにお出掛けするのかな?
ねねちゃん、楽しみだね
(私もBlog見るのが楽しみだな(o´艸`o)ァハ♪)
2015年03月20日(Fri) 12:43
ハッピーバースデー♪
編集
お久しぶりです♪
ねねちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆☆

すごく落ち着いて見えたから、もっと年上さんかと
思ってました・・・・
お会いした時は、まだ1歳だったんですね!?

いつもお姉ちゃんとおそろいのお洋服やグッズ、羨ましいな~
小食? 偏食? なお姉ちゃんの分の
ケーキまで食べれるなんて~
モコが聞いたら、キィーー!! ってなります・・・・

またお会いできたらいいですね♪
2015年03月20日(Fri) 13:00
Re: No title
編集
きいろさん( ノ゚Д゚)こんにちは

きいろちゃんも2歳のお誕生日オメデト♪゜・*:.。. .。.:*・♪
早いですね~~もう2歳!!
もっとゆっくりと時間が流れて行くといいのになぁ~


プールの写真!!ホンマにそっくり(≧∇≦)/
私でも見分けつきにくい写真ありますよ(笑)

いやいや~~うちも誕生日の今日はいつもと何も変わらん生活デス~ププ
今・・・へそ天で寝てますわ(爆)

お揃いの服!そろそろ暑くて着られなくなるかも(^_^;)
また秋ごろにでも2ショット撮れるといいなぁ♫

こちらこそ!これからも仲良くして下さいネ☆

2015年03月20日(Fri) 15:18
Re: タイトルなし
編集
sachanさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ねねにお祝いコメントをアリガト♪゜・*:.。. .。.:*・♪

もっと味わって食べてくれたらいいのにね(^_^;)
何を食べさせても・・・いつもこんな感じです。。
モモね~~一口も食べなかった(>_<)
ま!予想はしてましたけど。

また色んな所にお出かけして~ねね孝行したいと思ってます~ププ
楽しみにしてもらって嬉しいデス☆アリガト
2015年03月20日(Fri) 15:22
Re: ハッピーバースデー♪
編集
モコままさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

お久しぶりデス^^ねねにお祝いコメントをアリガト♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そうなんですよ!今日で2歳になりました☆
落ち着いてますか??ねねだけ見てる時はそれなりに大変やと
思ってましたが、ブログなどで他のゴルさん見てたら~
どちらかと言えば~これでも大人しい方なのかなと(≧∇≦)/

凸凹姉妹のお揃い~~完全 保護者の趣味デス~ププ
少食も偏食もありのモモなので・・・ケーキ食べないかな??って
思ってたら案の定この通りでした。。
ねねはこういう時~とっても得します(笑)

また一緒に遊んでもらえると嬉しいデス(o^^o)♪

2015年03月20日(Fri) 15:30
編集
ねねちゃーん。
お誕生日おめでとう。

ねねちゃんも誕生日ってことはきいろちゃんも。
いつもねねちゃんはおとなしいからすっかりお姉さんとおもうけどさくらと変わらないんだよね。

モデルねねちゃーん。2歳も素敵な写真楽しみにしています。

また遊んでくださいね。

もも姉さんとの動画笑えました。
ねねちゃーん。おちょくってるー
2015年03月20日(Fri) 20:54
No title
編集
ねねちゃん、お誕生日おめでとう〜‼︎
盛大なお誕生日パーティ開いてもらったかな?
今年も元気でニッコニコの1年になりますように…

ねねちゃんのお誕生日とナッツを迎えた日がなんと同じ日♪
なんかうれしい偶然です(≧∇≦)
2015年03月20日(Fri) 21:52
Re: タイトルなし
編集
サクランボさん

ねねにお祝いコメントをありがとー🎵
きいろちゃんも2歳に(#^.^#)

ねね~やっぱり大人しいのかな?よく言われる。
私は大きい子ねねしか知らないから、そうでもないと思ってたけどね(^_^;)

モデル犬デビュー出来るかな(笑)
稼いでほしいわ~ププ

さっきも思いっきりモモにキャンキャン怒られてたわ(≧▽≦)
2015年03月20日(Fri) 21:55
Re: No title
編集
ナッツ母さん

ねねにお祝いコメントをありがとー🎵
アハ!盛大なパーティーは無いね(笑)
今日はいつもと同じで何も変わらんかったよ(≧▽≦)

この1年も笑顔で過ごしたいと思います⭐

ナッツちゃんのうちの子記念日とねねの誕生日が一緒😉
なんか嬉しいね(///ω///)♪


2015年03月20日(Fri) 22:00
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

ねねちゃん今日お誕生日やったんやね♪
゚・:*:・。ヽ(*´∀`)ノ HappyBirthday。・:*:・゚

うちもパピーの頃はダックスのパピーの頃とは
あまりにも違って
敷物敷いたら噛みちぎるわ
スリッパ咥えて走り回るわで悪戦苦闘の毎日やったなw

ゴルは一緒に居るとほんとにどんどんその魅力に
ハマっていってゴルバカになってしまうよね( ´艸`)

うちのゴンちゃんもケーキ食べへんねん!\(;゜∇゜)/
上に乗っかてるフルーツっぽいのしか食べない・・
なのでうちもけっきょくリクが・・wって感じです
基本パンっぽいの好きじゃないみたい(´ー`A;)

この1年もいろんな季節楽しんでる
ねねちゃんの姿いっぱい見せてね~
お誕生日ほんとにヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2015年03月20日(Fri) 23:40
No title
編集
わーんv-406日付が変わっちゃいました・・・
ごめんなさい。

ねねちゃん!v-3082歳のバースデイおめでとうv-315
パパさんとママさんからいっぱいの愛情もらって育ててもらって
モモお姉ちゃんも居て本当に幸せなねねちゃん♪
これからもいっぱい、いっぱい愛してもらっていっぱい、いっぱい楽しいこと経験させてもらって充実したワン生送ってね!
そしてまたココアとも遊んでね~。
2015年03月21日(Sat) 00:47
編集
おはようございます☀
ねねちゃん2歳のお誕生日おめでとう\(^^)/
近ければお祝い持って飛んでいくのに💨
パパままからのプレゼント✨🎁✨は、ももちゃんとおそろいのハーネスうれしいね
大きなケーキ🎂も美味しそう
愛情てんこ盛りやん💕
ねねちゃんのそばにはいつもキイロちゃん🍒
いい姉妹で微笑ましい
これからも元気でみんなと一緒に遊ぼうね😊
2015年03月21日(Sat) 07:06
Re: No title
編集
萌ぇさん おはよう~~

ねねにお祝いコメントをアリガト♪
もう2歳になりました^^

そうそう・・・家の中はめちゃくちゃ。。。
猫飼ってるのかって思うほど・・・壁紙ボロボロやし~おしっこしまくりやし(>_<)
何回マジ泣きした事か(苦笑)

萌ぇさんでも悪戦苦闘やったら~私がしんどいの当たり前か(^_^;)

うんうん!!ゴルってはまる♡面白くって^^
ねねがうちの子になってから~180度生活激変!!
でもそれがめっちゃ楽しくって(#^.^#)最高のパートナーやね☆

ふふふ~~ゴンちゃんもモモと一緒か^^
モモは偏食で小食ときてる・・ま!予想通りってか(爆)

1年通して~~ねねと一緒に楽しみたいと思ってます♪
アリガト(*^_^*)
2015年03月21日(Sat) 09:41
Re: No title
編集
ココママさん おはよう~~

ねねにお祝いコメントをありがと~~~♪
ココアちゃんより3か月早く2歳になりました^^

もっとゆっくりと時間が流れてくれるといいのにな(^_^;)

またこの1年も元気でねねの笑顔がいっぱい見られるように
保護者~~鞭打って頑張りたいと思ってます(笑)

うんうん!こんなねねやけど・・・ココアちゃんまた遊んでやってね☆
2015年03月21日(Sat) 09:45
Re: タイトルなし
編集
ふぁん太パパさん おはよう~~

ねねにお祝いコメントをありがと~~♪
プププ~~~お祝い郵送でも受け付けますよ(笑)

プレゼントも高価なものじゃないけど・・・気持ちだけ^^
日ごろから~~お金かかってますから(苦笑)
ケーキは去年より奮発しましたよ☆
パパが買うたれ~~って言うから(*^。^*)

きいろちゃんが唯一判明した姉妹♡
これからも仲良く~~年を重ねて行きたいと思います^^

ふぁんちゃんまた一緒に遊ぼうネ!!!
2015年03月21日(Sat) 09:50
No title
編集
モモちゃん、ねねちゃん
お誕生日おめでとう!!

美味しそうなケーキは全部ねねちゃんのお腹におさまったのね~♪
でも、何をしてても楽しいよね^^
誕生日はいつも以上にニコニコな日♪
一緒に祝えるママさん達もとっても嬉しい日♪
いい季節になってきましたね^^
元気で楽しく過ごせますように♪
2015年03月21日(Sat) 14:57
Re: No title
編集
ぽこさん 

モモねねにお祝いコメントをありがと~~ございます♪

そうなんですよ~~偏食モモは案の定・・・一口も食べてくれなかった。。
ねねが全部片づけました(笑)

産まれてきてくれてありがと~~うちの子になってくれてありがと~~
感謝の1日デス(*^。^*)

大阪は今日も暑いくらいでした
これからますますお出かけ日和になります(#^.^#)
2015年03月21日(Sat) 17:47
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

改めまして…
ねねちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ゙

Happy♪(*^-^)ノ" Birthday toねねちゃん♡

これからも元気いっぱい、笑顔いっぱいの可愛いねねちゃんで居てね♫

楽しいこと山盛りの、ステキな2歳の1年でありますように(*´ω`*)
2015年03月21日(Sat) 22:11
No title
編集
もも、ねねちゃん
お誕生日おめでとう〜❤️

これからも凸凹コンビの楽しい写真
楽しみにしてま〜す❤️
2015年03月21日(Sat) 23:20
Re: タイトルなし
編集
モアままさん

モモに続きねねにも何度もお祝いありがとー(#^.^#)
プレゼントまで頂いてホントにありがとーさんです🎵

いつでもねねの笑顔が見ていられるように
私達この1年も精一杯頑張らせてもらいます(笑)

2歳の1年でモアくんとも絡んで遊べるようになるといいなぁ(≧▽≦)
2015年03月22日(Sun) 10:07
Re: No title
編集
ぷーこさん

モモねねにお祝いコメントありがとーございます♪

モモ15歳ねね2歳
この1年も感謝しながら楽しく過ごして
行きたいと思います(#^.^#)

2015年03月22日(Sun) 10:10












非公開コメントにする