2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

初めまして~そしてまたね!



14日土曜日
夜が明ける前・・・関東に向け出発
1000㌔日帰り旅の始まり
ねねはもちろん~私たちも初めての事


3141.jpg


出発から3時間後 浜松SAで朝ごはん休憩を







P1070354.jpg


今日は大切なお友達ナナちゃんのお別れに行くよ







P1070356.jpg


ねねの今まで片道 最長移動時間は3時間半くらい






P1070358.jpg


今回は大阪から~東京を横切ってさいたままでの道のり






3143.jpg


まだまだ先は長い~~~食事前のひとっ走りを






DSC_4597.jpg


ねね初 車中ごはん






DSC_4598.jpg


卑しいねねはどこでもごはんはペロリと完食!!
この後約1時間の休憩 保護者も朝食を







3142.jpg


その後2度ほど休憩をして~~目的地さいたまへ







DSC_4609.jpg


おじゃまするのは3度目の私!!
もちろんねねは初めて






DSC_4602.jpg


やっとナナちゃんとねねの初対面が叶いました





DSC_4603.jpg


ナナちゃんが元気なうちに会えなかった事だけが残念でなりません・・・・。






DSC_4604.jpg


たくさんのキレイなお花に囲まれてナナちゃんは今にも
起き上がりそうな感じで眠っているように見えました

あんな大病を患っていたなんて思えないほど




DSC_4605.jpg


とっても穏やかでキレイなお顔
毛ヅヤもよくフサフサで~ふっくらとしていて
お目目はみんなが見られるように少し開いていました
オバチャンの事も見えたかな??
冷たくなったナナちゃんの頭や体をいっぱい撫でながら
頑張ったネ~~偉かったネ~~ありがとネと声をかけるしか出来なかった





MDY_0715.jpg


亡くなる2~3日はとてもしんどくツラかったと思いますが
最期はとても立派だったと。

ヨチさんナナちゃんのこと!誇りに思ってネ!
ホントに楽しくて天然な所がまたチャームポイントで
頑張り屋の可愛いプリンセス♡
そんなナナちゃんが愛おしく我が子のように見ていました


MDY_0716.jpg


初めて会うナナちゃんにねねはわんわんと・・・・
起きてよと言ってたように感じました

ねねを囲んでナナちゃんの事を笑顔で話してくれた
カチさんヨチさんにはお疲れさまでした
そして・・・・
大きな大切な存在をなくして・・・これからますます
寂しくツライ時間が待ってると思います
言葉にするのは簡単だけど・・・
その言葉すら見つからない。。



3144.jpg


ナナちゃんのお家を離れる前
近くの公園まで散歩に行きました
この道をナナちゃんも歩いていたのかな~~





P1070364.jpg








DSC_4613.jpg


最後にナナちゃんがよく座っていたウッドデッキのベンチで







DSC_4614.jpg


ヨチさんこんなつらい時に笑顔で迎えてくれてホントにありがと~~

しばらくはゆっくり休んで下さい




DSC_4615.jpg


お花の数が語る様に~たくさんの人から愛されていたナナちゃん
日曜日の午前10時30分
お空へ帰って行きました。その時大阪の空を見上げて
ナナちゃんを見送られてもらいました

寂しくってどうしようもないけど・・・・

今までホントにありがとね!!

あなたの笑顔が大好きでした☆









お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
長旅お疲れさまでした


ナナチャン家も
思い出しては泣いて、思い出しては泣いての繰り返しでしょうけど・・


それ以上の思い出を沢山くれるワンコ、居てくれてありがとうです
2015年03月16日(Mon) 09:45
No title
編集
お疲れ様でした。ネネちゃんも長旅偉かった。お空に帰ったナナちゃん、これから自由に駆け回るお空の旅が始まったことでしょう。
ブログを見ながら、たくさんのお別れと出会いを思い出して、またまた、泣けちゃった。
2015年03月16日(Mon) 12:36
Re: No title
編集
きいろさん 

ナナちゃんにお花をアリガト~~
とても喜んでいましたよ☆

6年間の思いが・・・特にこの3年は闘病で
ヨチさん達もナナちゃんと一緒に闘ってたから~~
どれだけ・・・辛いかと思って(泣)

徐々にでも・・・心が癒される事を祈っています。

わんこって素晴らしいデスネ!!
>
2015年03月16日(Mon) 13:21
Re: No title
編集
洋子さん

ナナちゃんにお花をアリガト~~
同じわんこを飼う者として・・・他人事ではないですね。

うんうん!今頃はナナちゃん雲の上を元気いっぱいに
走り廻ってるよね^^
一足先に行った先代ハナちゃんやにゃんずと再会して☆

ホント!先週木曜から~~私も事あるごとに泣けてます(T_T)
2015年03月16日(Mon) 13:26
No title
編集
ねねママさん関東まで行ってらしたんですね~・・・

前記事の時 ヨチさんのコメントからリンクで
飛んでブログ拝見させてもらったんだけど
さかのぼっていろんな記事見て胸がいっぱいになって・・

ワンコの絆ってすごいよね
ナナちゃんほんと今にも起き上がってきそうやね
いいお顔してる・・ 
2015年03月16日(Mon) 15:17
Re: No title
編集
萌ぇさん こんにちは!!

さいたままで車では初めて行って来ましたよ。
ねねが電車乗れないからね(^_^;)

ヨチさんのブログ見てくれたんやね^^アリガト
ナナちゃんは過酷な運命背負った子やった
でも~いつもニコニコで頑張り屋でちょこっと天然の可愛いプリンセス♡
こんなに頑張ってきた子を私は知らない

なんかね~~私の中でナナちゃんはわが子同様なんよね
ま!親戚のオバチャンって感じかな
今・・・私はナナちゃんロス状態(T_T)

いいお顔してたよ^^眠り姫みたいな
それはヨチさん達が一生懸命ケアしてきたからやね
まだ信じたくないけど・・・
ナナちゃんは天使になっちゃった
2015年03月16日(Mon) 15:37












非公開コメントにする