2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

毎日の朝散歩☆




もう1週間前に書いた記事になってしまいましたが


最近~ずいぶん夜が明けるのが早くなってきたので
久々朝散歩をと思い~コンデジ持参で出た昨日

しか~~し写真を撮るにはまだ薄暗かったようで・・・
ほとんどがブレブレ・・・使い物になりませんでした(T_T)
(だから~~画像悪いです・・・あしからず)

我が家の平日朝散歩は午前6時ごろ

いつもねねの背中を見て歩き出す私
そう~~です!ねねは先を歩かないと気がすまない。。。


P1070320.jpg


この辺でも数枚撮ってみたけど・・・ブレブレのオバケみたいで(>_<)





P1070322.jpg


通りに出てローソン前を通過!!
毎朝MACHIcafeでは常連さんがお茶してます^^





P1070325.jpg


駅前を通り~~






P1070328.jpg


最近出来たDOGRUNの前で1枚
残念な事にこのRUNとっても狭くてねねは普通に公園で
ボール遊びをしています(^_^;)





3122cats.jpg


この一帯にはスーパー銭湯やら~フットサル場やら~スポーツジムやら~
年中利用可能な市民プールなどが点在してます
因みにどこも利用してない私(苦笑)





P1070329.jpg


「マテ」して写真を撮ってると・・・・・






P1070330.jpg


それを見たウォーキング中のおっちゃんが「賢いなぁ~~一緒に写したろか?」って
ちょこっと天狗になりかけた私デシタ(≧∇≦)/ププ





P1070336.jpg


ここのポールにリードが引っかかったことがあり・・・
必ず1度止まってしまうビビリねね。。






P1070337.jpg


こんな風にね(笑)


な、朝散歩の様子デシタ★しかし~朝の写真は笑顔がないな(>_<)
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようねねママさん

てかあれ~!!\(;゜∇゜)/

なんでやろ~昨日モモちゃんにお祝いメッセージ
書いたのにな~
また表示されてないわ・・なんでやろ~(T▽T)

なので改めてw
モモちゃんお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ほんと1月頃は体調崩しちゃってねねママさんも
どれだけ心配やった事やろうね・・・

でもそれから少しずついつものモモちゃんに戻って
この日を無事迎える事が出来てほんとによかったね♪
ゴンちゃんもモモちゃん目指して頑張らなきゃだ( ´艸`)
これからもねねちゃんと仲良しコンビで
いいお顔を見せてね~ヽ(*´∀`)ノ

あ散歩最近6時でもだいぶ明るくなったよね
前はまだ暗くて夜みたいやったもん(;´∀`)
ポールみたいなのあたしは通る場所がリクとバラバラになって
リードでお互いストップなって歩けん状態になった事
何回かあるww
2015年03月18日(Wed) 09:44
Re: No title
編集
萌ぇさん (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

あれ???なんでやろうね(゜д゜)

改めて~~モモにお祝いをアリガト♫
15歳になりました♫
色々あったけど~無事にネ^^

そうそう!!ゴンちゃんも頑張ってモモに続いてよ(*゚▽゚*)

凸凹コンビはめっちゃ仲良しでも無いけど(苦笑)
ねねの元気を吸収して~~モモなりに頑張ってほしい☆


うんうん!6時ならもう明るくなってる^^
けど・・・写真撮るにはまだ早かったようで(^_^;)
先週ね!

アハ!やっぱり~~あるあるやね(≧∇≦)/
そんなことでビビってるねねですわ(笑)

2015年03月18日(Wed) 12:02
No title
編集
またまたおはようさんで〜す(-´∀`-)

ねねちゃん、ママさんの前を歩くんですね〜♫
それだけお散歩が楽しいってことかな(*^_^*)

ちなみに、LAWSONのMACHIcafeのユニフォーム着て、
息子はバイトしてますよ〜(^^)
美味しいらしいけど、私もねねママさんもコーヒーあかんからね^^;(笑)

新しいドッグラン、すごく綺麗で良さそうやのに、
狭いのは残念ですよね〜(>_<)

ねねちゃん、おっちゃんに褒められて良かったね♡
お利口さんにマテしてて、ほんまにモデルさんにしか見えへんよ〜(^ー^)b
2015年03月19日(Thu) 08:58
Re: No title
編集
モアままさん またまた(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ねね・・・・先頭歩かんと気が済まへんみたいです。。
結局 引っ張ってるんやけどね(苦笑)

モアままさんちのお兄ちゃん!LAWSONでバイトしてるの??
アハ!!そうやねコーヒー飲まれへん者同士・・・残念。。
香りはスキなんやけどね~なぜか飲めんという・・・。

そうそう!無料ラン・・・大型犬も入ってるけど
ねねには向かんわ~この狭さじゃ(>_<)

親バカ炸裂(笑)
ちょっと褒められただけで~天狗になりかけた~ププ
ま!朝はテンション低くって大人しいからね(≧∇≦)/
2015年03月19日(Thu) 09:16












非公開コメントにする