2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

梅の花☆とカフェ





8日日曜日 枚方山田池公園に梅を見に^^
(画像多いです・・・あしからず)


3081.jpg


天気予報ではぐっと気温も上がり晴れてくるって(^^ゞ
でも・・・・曇っててそんなに温くない





20150308-131007.jpg


初めての場所にテンション上がるねね
引っ張りキツかった。。。。





20150308-131039.jpg


もちろんモモも一緒♫






3082.jpg


また最近お口が痛くなって・・・ごはんあんまり食べれないモモ
しか~~し歩くのは別のようで~元気元気(*´▽`*)






20150308-131144.jpg


色んなところで写真を撮りながらお散歩☆






20150308-131344.jpg


このふたりの写真気に入ってます^^






20150308-131443.jpg


この日の目的は『梅』






20150308-131501.jpg


初めての公園なので・・・案内図を見ながら
自慢やないけど・・・私案内図も見れません。。過去に絶対の自信を持って
歩いてたら真逆だったという/(-_-)\方向音痴ってこういうとこにも出るもんですね。。




20150308-132015.jpg


案内図確認中!にパチリ






20150308-132021.jpg


こちらもパチリ







20150308-132044.jpg








3083.jpg


梅林園到着
今年は開花が遅れているようで・・・まだ満開とまではいかなかった
けど~~





20150308-132417.jpg


ズラズラ~~~っと写真並べます






20150308-132458.jpg


どれもこれもニコニコでぇ~~す^^






20150308-133004.jpg


ってか~ニコニコ顔のばかり選んでる保護者です(笑)






20150308-133034.jpg


可愛いでしょ~~親バカなんで(≧∇≦)/






20150308-133135.jpg


モモねね凸凹撮影☆







20150308-133424.jpg


モモと梅^^






20150308-133435.jpg


小さなモモと背丈の高い梅の木






3084.jpg


ダッコして写しました






20150308-141212.jpg








20150308-141306.jpg


ふたり一緒の写真は貴重^^






20150308-141333.jpg


ちょっと下から写した写真もいい感じ♪






20150308-141446.jpg


モモ~なんか今にもしゃべりだしそうな(*^_^*)






20150308-141509.jpg


モモのペロリ・・・おやつでつってるのバレバレ(^_^;)






20150308-141518.jpg


遠くを見つめるモモ~~ただ目線外してるだけとも言う(苦笑)






20150308-142252.jpg


写真を撮りながら1時間ちょっと池の周りを歩いて1周しました






20150308-142142.jpg


この時もしっかりおやつガン見のおふたりさん(笑)

この後カフェへ~~ってこの公園の近くになかったので





20150308-151048.jpg


結局・・・帰っていつもの『PU』さんへ


さっそくやぎミルクグビグビ飲んでます^^




20150308-152317.jpg


モモにしたら~長めのお出かけだったけど・・・






20150308-152337.jpg


大好きなカフェは居心地いいようで♪






20150308-152949.jpg


日曜日からダイエットしようと心に誓った私だったのに・・・
『白玉クリーム』頼んでた。。。でもめっちゃ美味しかったんです~これが(爆)






20150308-154258.jpg


こんな日曜日のお出かけの様子デシタ(≧∇≦)/
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~

初めての場所行ったらほんと
引っ張りが半端ないよね\(;゜∇゜)/

イージーウォークハーネス付けてるリクですら
きつい時あるし(T▽T)

ここの公園の梅 広いから満開なったら
めっちゃ綺麗やろうね~♪

あ、あたしも前行った家の近所の梅公園
もうちょいしたら再訪してみよ( ´艸`)

白玉クリームでかっ!(≧m≦)
近くで撮ってるから大きく見えるだけなんかなw

やっぱあんこ類は目がないよね~(笑)
そう言えばドギパで二人ぜんざい食べたねw
2015年03月12日(Thu) 00:45
No title
編集
おはようございます
山田池公園 大地くんのホームグラウンドや!
結婚当初はよく行ってました
そのころはまだ未整備でしたよ
今はきれいな公園になってるようですね
一緒に行きたかったな~
公園の中に美味しいレストランもあるって友達が言ってたよ!
パフェはそこで食べたのかな?
また行こうねv-7
2015年03月12日(Thu) 06:53
Re: No title
編集
萌ぇさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

何でやろね??初めての場所で引っ張るんわ(^_^;)
で・・・ハーネスが当たる部分を赤くしてるねん(苦笑)
イージーウォークも慣れてきたら・・アカンね。。
ってか、ちゃんと調整出来てないんかも。。。

うんうん!満開なったらもっと綺麗やと思う♪
すごくいい香りしてたよ(*^_^*)

アハ!白玉クリームそんなにデカない(笑)
写真の写り方(≧∇≦)/
しかもふたりで半分づつやし~~イイワケ
たま~~に食べると尚 美味しいねん♡
2015年03月12日(Thu) 09:22
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

そうそう~~大地くんのホーム☆
初めて行ってみました(*^_^*)

へぇ~~パパさん公園でママさんとデート♡
そんなラブラブな時もありましたか(≧∇≦)/

綺麗な広い公園でした~多分1周は出来てなかったと思う
知らなかった~~レストランあったんや~~
行く前に調べたけど・・・近くにドッグカフェなかったから~
地元まで帰っていつものカフェでお茶+スィーツを♪
2015年03月12日(Thu) 09:26












非公開コメントにする