2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スペシャルなお誕生日♫



今日3月10日は大切なお友達
ナナちゃん6歳のお誕生日♫


middle_1420041119.jpg


ナナちゃんがパピーの頃からずっと見ていたブログ^^
もう6年のお付き合い☆
ダックス一筋だった私がナナちゃんを見てゴル好きになったと言っても過言ではない






middle_1421197386.jpg


6歳の誕生日ってまだまだ笑顔で迎えられるのが普通だと思ってた
でも・・・・ナナちゃんにとってはこの6歳を迎えるって事が
とても特別で嬉しい事なんです
それは3歳でナナちゃんはとても怖い病気になってしまい
それから3年間~一生懸命闘ってきた 
そして今も・・・・・・・
それまでにも大きな手術を2度もし~~なんでナナちゃんばっかりって
ブログを見ながら・・・・一緒に闘っていた自分が居た
なんか他人事には思えず(勝手に)



middle_1421621009.jpg


ナナちゃんは4にゃんずと暮らしています^^
いつもこの笑顔で私は癒され~~
辛いけど頑張ってるナナちゃんの強さに教えられる事がいっぱいで






middle_1423095085.jpg


わんこの強さ健気さ~~可愛さをいっぱい見せてくれるナナちゃん☆







middle_1425340785.jpg


今は・・・・お目目も悪くなりお日様の下ではゴーグル着用
でもニコニコ(*^_^*)さん






middle_1425341223.jpg


暖かくなって~もうすぐ春が来るよ
毎年恒例のお花見~~『花より団子』のいつものメンバーで今年も!!
そして暑~~い夏が来て(北国育ちのナナちゃんは暑さに弱い)かっぱナナちゃんを!!
で!食欲の秋が来て~~食の貪欲さにますます磨きがかかる
また寒い冬が~~~
そんな季節の移り変わりをまだまだナナちゃんと一緒に過ごしたいおと~ちゃんおか~ちゃんがいるよ☆

6歳ほんとにオメデト~~~♪

昨日から体調が思わしくないと聞き・・・とても心配しています
今日の嬉しい1日を笑顔で過ごせるように
明日からも1日1日穏やかに過ごせますように!!!






未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ナナチャン、ブログを見た事が無いので何の病気か判りませんが・・

顔を見ただけでは、元気そうなのに・・・
毛艶も綺麗やし・・・・

ちょっと後ろ脚がわすそうな座り方

ダービーたちが居た時に、うちの近所のゴルちゃんが癌で6歳の短い生涯を終えましたし、その頃僕の親友の家のゴル(武蔵君)も若くして亡くなりました

他人ごとではないですね
2015年03月10日(Tue) 10:37
Re: No title
編集
きいろさん こんにちは!!

私ナナちゃんブログの大ファンで☆
気づけば~もう6年(*^_^*)

ブログの中のナナちゃんは笑顔で元気そうに見えたりするけど・・・。
かなりしんどいようです。。

分かりますか?後ろ足左右とも前十字靭帯断裂で手術してサイボーグになってます。

それから~今の病気になって(>_<)
ホンマによく頑張ってる!!
もちろん飼い主さんもこれ以上無いってほどに愛情を掛けられていて
頭が下がる思いです。

確かに!ゴルはそういう病気が多いと聞くので
~他人事ではないと思ってます。

これからの日々を少しでも穏やかに過ごせるようにと
祈るばかりです!
2015年03月10日(Tue) 14:46
No title
編集
hotdogs3さん、だいじなブログにナッコのことを載せてくれて
どうもありがとう♪
そして、心い~~~~っぱいの「おめでとう」を
本当にどうもありがとう♪♪
3歳でまさかの悪性リンパ腫になり
その日から毎日毎日大阪から巨大な元気玉を送ってもらったおかげで
ナッコはなんとか6歳になることができました。
よくここまで頑張ってくれたなって…本当に心から誇りに思います。
あの日、大阪からわざわざナッコに会うためだけに埼玉まで足を運んでくれて
おっかなびっくりリードをもって散歩してくれたhotdogs3さんの姿が
はっきり目に浮かびます♪
今では立派なゴル飼いさんになられて、ねねちゃんは本当に幸せな子だな~って
いつも微笑ましくブログを見させてもらっているんですよ♪
どうかどうか、ナッコの頑張ってきた姿。
初めてナッコとお散歩した日のこと。
たくさんの笑顔を忘れずにいてあげてくださいね♪
そしてこれからも大阪代表でナッコの応援よろしくお願いします☆
2015年03月10日(Tue) 18:57
Re: No title
編集
ヨチさんコメントありがと~~☆

ナナちゃん6歳ホントおめでと(*^_^*)
この3年ナナちゃんは頑張ったネ!うんうん!誇りに思っていいよ
大阪と埼玉と離れているので・・・なかなか思うように会いに行けないのがね(^_^;)
私はここ大阪から応援するしか出来なくて・・・。

ナナちゃんの頑張りはいつもスゴイって思ってた。
もちろんヨチさんも!頭が下がる思いです。
私ならそこまで出来るのかなって。ナナちゃんはヨチさんちの子でホント
幸せやね♪こんなに大切にされて(#^.^#)

そうやったね^^初めて大きい子のリード持って~ナナちゃんに引っぱられてたね私(笑)
未だにねねに引っぱられてるけど(^_^;)

ナナちゃんとの事~埼玉の事忘れる訳無いよ~~~
めっちゃ楽しかったもん♪

これからも色々とあるかもしれないけど~大阪代表は
今までに増して応援させてもらいまっせ~~~!!!
ガンバ!!!
2015年03月10日(Tue) 21:12












非公開コメントにする