2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

紅葉狩り♪


15日土曜日

高槻の摂津峡に紅葉狩りに

だいぶ寒くなってきたので・・・紅葉が見られるだろうと行ってみたけど
期待外れ(^_^;)
まだ色づき始めだったようで

MDY_7921.jpg





所々・・・赤くなってるくらいでした

11151.jpg





もみじ谷に行ってみた

MDY_7931.jpg



こちら摂津峡には・・・もう十数年前来て2度目
駐車場から上ったり下ったりで疲れました私が。。


MDY_7925.jpg




もみじ谷から少し下りてきて2ショット☆


MDY_7937.jpg







MDY_7943.jpg





写真キライのモモ

MDY_7944.jpg







MDY_7946.jpg





おやつでつると・・・真顔になるねね

MDY_7948.jpg





場所を川沿いに移動して

MDY_7964.jpg





モモ・・・この辺でもう限界(ー_ー)!!

MDY_7965.jpg







MDY_7974.jpg





だっこして2ショット☆

MDY_7978.jpg





で!3ショットも☆

MDY_7981.jpg





ここからはねねひとり撮影♡

MDY_7956.jpg




今年は季節ごとにひまわりやコスモス撮影しようと思いながら
どれも行けなかった

MDY_7954.jpg




で!はりきって紅葉撮影に来たものの
少し早かったようで

MDY_7988.jpg





ちょっと残念な撮影になってしまいました

MDY_7994.jpg







MDY_7995.jpg







MDY_7998.jpg




川を見つめるねね 澄んでいてとっても綺麗な川だったけど・・・
濡れるのは・・・勘弁

MDY_7997.jpg





入りそうになるねねを必死で阻止!!

MDY_8001.jpg



こんな感じで今年の紅葉撮影は終了デス^^


お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは〜♫

摂津峡、綺麗ないいとこですね〜♪( ´▽`)

真っ赤一色な紅葉も綺麗だけど、緑の中に赤やオレンジなどのまだらな紅葉も、私は好きですよ〜o(^▽^)o
なので、これぐらいでも私には充分満足です(笑)

モモちゃん、元気に沢山歩けたね〜♫
皆で紅葉狩り行けて、ほんと良かったです(^^)v

モアなら間違いなく川へザブーン!ですね(^◇^;)ハハハ…




2014年11月18日(Tue) 13:11
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは^^

摂津峡・・・子供が幼稚園位の時に1度だけBBQに来た事があります

近場で紅葉撮影出来るとこ無いかと探してて
十数年ぶりに行ってきました

画像で見ると・・・それなりに見えるけど
ホンマに紅葉してなかった(^_^;)

モモは平らなとこだけ~歩かせてました^^
後はいつものバッグに入れて~だから肩バキバキで
上り下りが結構しんどかったデス(アセ)

≧(´▽`)≦アハハハ~~ホントやぁ~モアくんなら
川に飛び込みそうやね~プププ
でも・・・すぐに深くなってたから~濡れたらえらいこっちゃやったわ(苦笑)
2014年11月18日(Tue) 13:53












非公開コメントにする