2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ねねのシューズ☆




ねねにソフトシューズを買ってみた


DSC_4497.jpg


雪遊びの時のケガ防止や災害時など
日ごろから慣らせておけばいざという時に役立つはず!!
あ!そうそう夏の熱いアスファルトなんかにも





DSC_4479.jpg


さっそく履かせてみる






DSC_4480.jpg


おとなしく見えるけど・・・ビミョ~~に抵抗(^_^;)






DSC_4485.jpg


前足装着!!






DSC_4490.jpg


装着完了!







DSC_4488.jpg


『さぁ~~歩いたら』






DSC_4491.jpg


この顔~~~初めてのシューズに違和感バリバリで
はぁ~~はぁ~~が止まらんねね(^_^;)






DSC_4492.jpg


で!この状態で固まったまま・・・・・・・しばらく動けず。。。。。










やっと動き出したと思ったら~~~相当嫌なようです(苦笑)
で!この後・・・・シューズが脱げたというお粗末な結果とあいなりました。。。。。。アセ

「親の心子知らず」ってこの事やな・・・・。
地道に慣らすしかなさそうってか慣れるのか???
とりあえず安いものにしといて正解か(笑)
その他 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます
朝から笑いが止まらんです
ねねちゃん完全に宙に浮いてる感じ
きっと自分でもそう思ってるよ!
でも可愛いね(笑)

ワンちゃんは肉球から大切な情報を得てるそうですよ
体温コントロールに大地を踏みしめるときの感覚など
犬にとって急所の一つらしいe-473
素直に履いてくれるんだったら雨降りとか真夏の暑いアスファルトを歩くときに
安心ですよね
災害時確かに必須アイテムかも ヘルメットもいるな~
ふぁん太やったら食べてしまうかもですv-10
2015年03月09日(Mon) 10:37
No title
編集
うちの前の仔達やったら、何度履かせてもすぐに噛んで取ってしまいそうです。

きいろ やったらどうするかな・・・?
やっぱりねねちゃんみたいに固まるかも(笑)









2015年03月09日(Mon) 11:27
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは(´∀`*)ノ

今はお昼休みで〜す♫

赤い靴、可愛いよ♡ねねちゃん(*^_^*)

ねねちゃん、やっぱり靴って初めてやし違和感ありなのかな〜?
走り方がパカパカと可愛いけど、実はイヤなんやね(笑)
でも笑顔やし笑える(^◇^;)

雪の上で長時間遊ぶのも、これがあれば安心ですよね♡
ねねちゃんが慣れたら、、モアも買おかな(^^;;
2015年03月09日(Mon) 12:46
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

でしょ~~笑えるでしょ(爆)
固まってたかと思ったら・・・動き出して
あの歩き方やから(≧∇≦)/
相当の違和感やったようです
本犬!宙に浮いた感じなんかなぁ~ププ

ですね!わんこの肉球~大事デス☆
親心としては大事な肉球をカバーしたくて買ったけど・・・
なかなか素直に履いてくれそうにない(>_<)
ホンマやぁ~~ヘルメットもいるね(笑)
その前に避難グッズちゃんと揃えておかんと~~~アセ

ふぁんちゃん~~~食べたらあかんよ~ププ
2015年03月09日(Mon) 14:55
Re: No title
編集
ぷぷぷ~~ねねは噛みはしなかったけど。
固まったまま(笑)
やっと動き出したら・・・・あの有様で。。
おまけに脱げてしまうという・・・オチ付きですわ(^^ゞ

きいろちゃんも固まりそうやけどな(笑)
2015年03月09日(Mon) 14:58
Re: No title
編集
モアままさん (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

貴重なお昼休みにコメントありがと~~♫

見た目可愛い赤い靴☆

めちゃくちゃ違和感あったみたい(^^ゞ
パカパカお馬さんかってね(爆)
思いっきり笑ってやって~~~~

なかなか慣れそうにないけど・・・・今度ランで履かせてみようっかな★
モアくんもチャレンジしてみて^^
2015年03月09日(Mon) 15:03
No title
編集
こんばんは~

ちょっとねねママさん!

こんな時間に動画見て爆笑してしまったやんヾ(≧▽≦)ノ
可笑しくって3回も連チャンで見ても~たわwww
あ~お腹痛い(≧艸≦*)

志村動物園村に応募してよ~(笑)

てか、この靴って前足用と後ろ足用ってあるんかな?
それとも全ての足専用なのかな??
ってちょっと気になった(゜m゜*)
2015年03月10日(Tue) 01:41
Re: No title
編集
萌ぇさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

笑えた???笑える動画やろ(爆)
あの歩き方~~撮りながら爆笑やったわ(≧∇≦)/

志村動物園~~こんな動画でいけるかな~ププ

そうやねん!4足とも同じ!サイズがジャストって訳じゃないから
脱げたんよね(^_^;)
ちょうどのサイズってなかなか難しいね。。
散歩の時に履かせて慣らそうかと思ってるけど・・・・
どうかな???
2015年03月10日(Tue) 09:23












非公開コメントにする