2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

箱舘山スキー場☆6ゴル+1 完結編



雪遊び完結編デス!!



20150228-150006.jpg


き~ちゃんパパに雪玉投げてもらってる^^






20150228-150015.jpg


レオくんママに抱っこ^^
あんよ冷たくなったかな??





20150228-150120.jpg


大地くんの後を追うブレッドくん^^






20150228-150204.jpg


レオくんと濃厚チュ~かパパさん(笑)






2284.jpg


ねねと2ショット 仲良さそうに写ってるけど・・・・
チューした写真はメッチャ嫌そうな顔してたから・・・削除!!!







20150228-144717.jpg


と、思ったけど載せてみた・・・・ね。。






20150228-150344.jpg


なんか・・・・迷惑そうなねねΣ(゚д゚;)
私の片思いなん???(泣)





20150228-150736.jpg


そりを引きずりながら登ってくる私・・・の前をリード咥えて
軽快に走るねね





20150228-150741.jpg


「あぁ~~しんど」
またまたブレッドくん登場^^





20150228-150745.jpg


こんなに男の子に後追われるなんて初めて^^
モテ期到来かぁ♡





20150228-151004.jpg


これからふぁんちゃん家VSねね家対抗そり競争!!
結果はふぁんちゃん家コースアウト(笑)





2285.jpg


今度はパパと2ショット
こっちの方がねね自然で嬉しそうに見える・・・・のは私だけ( ̄◇ ̄;)






20150228-151149.jpg


黄昏中のモアくん♡





20150228アニメ9


相変わらずのおふたり(笑)






20150228-154701.jpg


ブレークタイムにはブレッドくん






20150228-154706.jpg


ゴロゴロ~~~






20150228-154709.jpg


スリスリ~~~~





20150228-154810.jpg


足裏が気になる??モアくん
みんな足裏・・・赤くなってたね(^_^;)





20150228-154828.jpg


大地くん~~お得意の帽子GET~プププ






20150228-154840.jpg


レオくん見てると・・・・モモも一緒にって思ってしまう
5年~いや8年若かったら~絶対連れてくるけど(苦笑)






DSC_4422.jpg


写真を撮ってるママさんの膝の上に
ちょこんとレオくん♡






20150228アニメ8


ねね雪玉キャッチ成功!!!白目むいてますけど・・・・。
前回かばたさんではいやっちゅうほどの雪を食べ・・・挙句頻尿・・・オネショ
やったねねですが、ここではさほど雪も食べず(雪質の問題か??)
チッコの回数もそれほど多くなく もちろん~帰るまでチッコもしませんでした(爆)




20150228アニメ12


そりに乗りながら~撮った写真





20150228アニメ13


 そりに乗りながらシャッター押すもんだから何度もコケてたパパ(爆)





20150228-155652.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・もう帰る時間です
下りのゴンドラ




20150228-160013.jpg


今度はき~ちゃんと一緒^^
めっちゃ不安そうやけど・・・・ダイジョウブかい(笑)





20150228-160140.jpg

ガタガタいう音がちょっと怖かったき~ちゃん
そうそう!途中でゴンドラが停止!
このまま何時間も動かんかったら~どうする??なんて言いながら
ま!すぐに動きだして無事駐車場に戻ってきました^^



20150228-134635.jpg


最後にモアぱぱさんに撮ってもらった家族写真☆

今まで・・・こうやって写したことなかったな^^

とてもいいお天気の中 最高の雪遊びが出来ました(*^_^*)
遊んでくれたみんな~~アリガト
今回も同じお里出身のメンバーで☆
今シーズン最後の雪遊び満喫できました
来シーズンもよろしくね!!

それまでに揃えるものが~~まだまだ(≧∇≦)/イッパイやぁ~~

雪遊び | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは、
いい写真がいっぱい 思い出もいっぱいe-440
編集が高度になってついて行かれへんです(笑)
楽しかった雪遊びアッと言う間に終わっちゃいました
来シーズンも楽しみです

p.s.
ボール遊びもいいけどみんなと一緒に駆け回ってるねねちゃん
もっといいよ!
2015年03月05日(Thu) 22:35
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜(´∀`*)ノ

ねねちゃん、ママさんとのチュー嫌がってたんかな^^;
いやいや、きっと照れてたんやと思う〜(笑)

モアも、私が迫ったら真顔になりますよ^^;
自分からはグイグイと私に来るくせにね〜( *^艸^)

ねねちゃん、笑顔で気持ち良さそ〜に走ってますね♡
パパさん、コケながらも上手に撮れてはりますよ(^ー^)b
体張った甲斐ありましたね♫

帰りのゴンドラ〜!(*´Д`)))
止まった時、私ひとり心臓バクバクしてましたよ(>_<)
直ぐ動いてほんま良かったです〜(^◇^;)

また来シーズンも沢山雪遊びしましょね〜♫
来シーズンは、ねね家もスタッドレスかな?(笑)
それなら、岐阜とかも足伸ばして行けますよ〜(*´艸`*)
パパさんと相談しといて下さい(笑)
2015年03月05日(Thu) 22:50
No title
編集
ねねママさんおはよ~(´∀`)ノ

ねねちゃんモテ期到来( ゚,_・・゚)ブブブッ

雪上でのボールキャッチさすがやね!
雪玉 まわりの景色と同化しちゃうから
けっこう難しいらしいけど
そこは普段からボール命のねねちゃんやもんね( ´艸`)

ゴンドラ途中で止まったの?((((;゚Д゚))))
怖~!!
でもすぐ動いたみたいでよかったね~

最後の家族写真いい感じ~♪
いい思い出になったね(≧ω≦)b
2015年03月06日(Fri) 07:24
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

写真を見返すと~楽しかった思い出が蘇る(*^_^*)
アニメの編集は・・・・パパがやります~ププ
私は載せるだけ(笑)
簡単に出来るみたいですよ!!

今年は4回雪遊び出来たんで~ヨカッタです♫
来シーズンも一緒に雪遊び行きましょう☆

アハ!みんなと走り回るねねをいつも見ていたい私です
・・・が、ランではボール命(苦笑)
2015年03月06日(Fri) 09:10
Re: No title
編集
モアままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

絶対嫌がってた(T_T)やっぱ・・・私の片思い。。

モアくんも??なんやろね(^_^;)
自分から行くのはいいんやね~ププ

今度がモアくんカメラ借りて撮ってみたいです^^
もっと上手く撮てるもんね☆
今のとこ~精一杯の写真(≧∇≦)/

ねぇ~~途中でゴンドラ止まったからビックリ❣ ❣
すぐに動いて良かったけど・・・。
モアままさん高いとこあかんから~怖かったね。。

うんうん!是非来シーズンもよろしくデス(n‘∀‘)η
いや~~スタッドレスは?????
ノーマルでもどこでも行くよ(爆)
岐阜や長野とか行ってみたい☆
2015年03月06日(Fri) 09:16
Re: No title
編集
萌ぇさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ホンマ~~ブレッドくんにだけモテモテやってん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ねねはわんわん言うてばっかりやったけど・・・へこたれへん
ブレッドくんやったわ(笑)

雪玉・・・食い気に釣られて必死で食べようとするよ~ププ
日頃の訓練の賜物かな(爆)

そうそう!!急に止まってん。。。ちょっと怖かった。。
すぐ動いたから良かったけどね^^

うんうん!前にモアくんとこが家族写真撮ってるのブログで見て
絶対に撮ってもらおうって決めてた♫
2015年03月06日(Fri) 09:21
No title
編集
いいなぁ~!!
みんなで雪遊びって夢のような話だわ!!
今シーズン滑りに行ってない我が家・・・膝が痛いぱぱのおかげ・・・ぷぷぷ><
綺麗ないい写真がうらやましい。自然な表情がなんともいえませんな~^^))
2015年03月07日(Sat) 09:54
Re: No title
編集
あさままさん こんにちは!!

今シーズン最後の雪遊びは青空の中
みんなで遊べて楽しかった♪

パパさん膝痛い??うちと一緒や(笑)
私たち老体に鞭打って・・・・頑張っとります(^_^;)
ねねの為にね^^でも結局自分たちが楽しんでるけど☆
2015年03月07日(Sat) 12:49












非公開コメントにする