2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

箱館山スキー場☆6ゴル+1 その弐




大地家も無事到着して保護者たちのティータイム☆

もちろんわんこにもおやつを配給^^


20150228-142015.jpg


1番卑しい子が吠えてる(苦笑)






2283.jpg


おやつオバチャン張り切ってます
年功序列まずはふぁんちゃんから~~順に
焼き芋をスプーンで食べさせて歩く私・・・至福の時デス♪




20150228-142040.jpg


ブレッドくん~おやつにあんまり関心なし
ねねを見てるだけに~~なんか拍子ぬけみたいな(笑)
上げたら食べるけど・・・1番卑しい子のようにガツガツしてなくって
お利口さん♡




20150228-142859.jpg


レオ大地兄弟もパパから~おやつを^^






2281.jpg


休憩後~集合写真!!







20150228-131720.jpg


大地・モアくん兄弟♡






20150228-131827.jpg


き~ちゃんこの日唯一の裸族!!
でも雪で濡れる事も雪玉つく事もなかったネ





20150228-131844.jpg


ねね~き~ちゃんにはあんまり吠えない
姉妹なんて覚えてないやろうけど
空気みたいな存在なんかな^^




20150228-131910.jpg


き~ちゃんパパに無理やりダッコされ・・・そり遊び(笑)






20150228-131913.jpg


パパのいう事はちゃんと聞けるイイ子ちゃん^^
ってか、いう事聞かんと怖い(爆)






20150228-132927.jpg


大地くんの小さなお兄ちゃんレオくん♡
ピンクのフルドッグガードがめっちゃ可愛い(*^_^*)
この日は暖かくってレオくんが元気に走ってる姿何度も見たなぁ^^





20150228アニメ14


パパの後を追いかける大地くん^^






20150228-135309.jpg


大地くんとパパ
みんな~~そり遊びを満喫中!!







20150228-134050.jpg


ど~~してもそりに乗れなかったねね(^_^;)






20150228-134117.jpg


パパと並走するねね☆






20150228-134155.jpg


ふぁんちゃんもパパと走るよ~~






20150228-134159.jpg


何か気になる事が???






20150228アニメ7


上手に並走出来てるね^^







20150228-134948.jpg


き~ちゃんとママ
ママさん童心に返ってめっちゃ楽しそうやったわ(笑)






20150228-135331.jpg


しか~~し滑ったら登らんとあきません。。
これがしんどいのよね(アセ)






20150228-135335.jpg


モアくんねねのリードの束を咥えて






20150228-135354.jpg


持ってきてくれたよ^^







20150228-135414.jpg


ねねを誘ってくれてるのかな♪






20150228-154606_201503022126221b2.jpg


雪上ブルドーザー






20150228-152404_20150302212621092.jpg


ふぁんちゃん大地くんの赤いボールをはむはむ^^
これふぁんちゃんのお気に入り♫





20150228-152018_20150302212620c98.jpg


ブレッドくんカッコ良く走ってます☆





20150228-142030.jpg


レオくんのこんな可愛い姿が。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






20150228-135659.jpg


ど~~した??ねね真顔で(爆)



次回完結デス!!!


雪遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは、
ねねちゃんの雄叫びはおやつが欲しかったのか(笑)
流石ねねパパ&ママさん写真上手に撮れてます

一人で行くと自分のカメラには、ふぁん太走ってる写真一枚もないんです
リード手放されへんから当たり前やけど残念!
またいつかCDでお願い……厚かましいふぁん太パパでした~

ちょっと微笑ましい瞬間v-237
ねねちゃんとブレッドくんがガウガウしそうになった時
ふぁん太明らかに仲裁に入ったよね
あれってねねちゃんを守ろうとしたんですね 
いいとこあるやんv-238
2015年03月04日(Wed) 21:57
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜(´∀`*)ノ

いつも美味しいオヤツをありがとうございます♡
ねねちゃんだけやないよ〜!モアも卑しいよ^^;
モアもすっかり、ママさんにオヤツ貰えること覚えてますね〜(笑)
オヤツおばちゃん(お姉さん?)板に付いたはりますよね(>∀<)b

みんなでソリ遊び、楽しかったですね♫
コマ送りの画面で、楽しそうなんよく伝わりますねヾ(*´∀`*)ノ゙
もしかして、ゴルより人の方が盛り上がってたのでは?(*´艸`*)

ねねちゃん、真顔でどうしたんかな?
次回のお楽しみですね〜(*´∀`*)ノ
2015年03月05日(Thu) 00:21
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

そうそう~卑しい子は吠える(爆)

パパさんひとりで力強いふぁんちゃん連れて まして雪山じゃ
写真撮るのは難しい(^_^;)
ハイハイ!もちろん後日DVDにしてお渡ししますよ♫

ねぇ~~絶対ふぁんちゃんブレッドくんとねねの仲裁してくれてた^^
プププ~~ねね一応女の子やからふぁんちゃん守ってくれたんやね(≧∇≦)/
ふぁんちゃん男前やん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2015年03月05日(Thu) 09:29
Re: No title
編集
モアままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

いえいえ!私の楽しみやから~~みんなにおやつ配るのは(笑)
そうやね~モアくんも食いついてくる(≧∇≦)/
モアくん餌付け成功したね♫
お姉さんやないよ・・・しっかりオバチャン(笑)ヘタしたらおばあちゃんやわ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

うんうん!!!ソリ遊び☆ヽ(最´∀`高)ノ★
メッチャ楽しかった^^貸してもらってアリガト
絶対~保護者の方が楽しんでたな(爆)

なんやろね~~真顔が面白くて載せてみた~ププ
2015年03月05日(Thu) 09:36












非公開コメントにする