2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

箱館山スキー場☆6ゴル+1 その壱



2月最終日
土曜日 初めて箱館山スキー場に
多分~今シーズン最後の雪遊びになるやろう我が家(^_^;)

20150228-115319.jpg


第一関門・・・・ねね初のゴンドラ(^_^;)
ビビりのねねがスムーズに乗れるのか??




20150228-113908.jpg


先頭歩いてるには~~久々ねねの同胎きいろちゃん♡
よく似てるでしょ^^





20150228-114255.jpg


さぁ~~乗るよ!!!






20150228-114515.jpg


お馴染みふぁんちゃんと一緒に^^
ねねもふぁんちゃんも思ったよりスムーズに乗ることが出来ました☆
ふぁんちゃん~~余裕の眺めデス(*^_^*)




20150228-114718.jpg


ねね~訳わからず・・・この笑顔♪






20150228-120007.jpg


スキー場に到着!!
何度も来ているモア家に案内してもらって





20150228-120014.jpg


せっせせっせと登ります
下を歩いても回って行けるみたいやったけど・・・・





20150228-120109.jpg


先に頂上に到着していた
初めましてのブレッドくん♡ねねより3か月弟ちゃん





20150228-122550.jpg


湖西道路の渋滞にはまって・・・・到着が予定より1時間近くずれこみ
先にお昼を取る事に(^_^;)
ふぁんちゃん美味しいもん入ってるかな^^




2282.jpg


取りあえず・・・ロングリードにわらわらわんこを係留中!!
この時点で大地家遅れてます





20150228-122653.jpg


なんだかな~~この日初めましてのブレッドくんに
ねねメッチャ気に入られ♡





20150228-122918.jpg


大接近~プププ
平和主義のき~ちゃん後ろで引いてるし(爆)





20150228-122931.jpg


ねね~~すごい顔なってますけど(苦笑)
わんわん言う・・・やかましい女の子がスキという
とっても有り難い存在のブレッドくん^^





20150228-122947.jpg


時たま~ふぁんちゃんが間に入ってくれてブレイクタイム☆






20150228-123214.jpg


左からねね・きいろちゃん・モアくん^^
きいろちゃん今回初雪遊び
思いっきり楽しもうネ(*^。^*)






20150228-123349.jpg


きいろちゃん過酷なダイエットの末
初めてねねより体重軽くなって~~機敏な動きに磨きがかかる(笑)





20150228アニメ0


ブレッドくんとねね・・・・何度見たかこの光景
なんと!ブレッドくんこの前遊んだバービーちゃんの同胎やったんです
なんか~~因縁とも言える何かを感じる私(笑)





20150228-130121.jpg


モアくん今日もカッコいいぞ♡






20150228-130814.jpg


ロングリードの束を咥えて走るねね
その後ろには~~やっぱブレッドくん~ププ





20150228-131643.jpg


ブレッドくんとママ☆
ここから~みんなでそり遊び(#^.^#)







20150228アニメ15


モアくんパパと余裕でそり遊び♪

その弐に続く!!


雪遊び | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
2枚目の写真
いつもの服着ていているのに今回は着てないのかなぁって思ってたらきいろちゃんだったんですね
騙されちゃいました(笑)
本当に姉妹そっくり(^^)
2015年03月02日(Mon) 11:08
Re: タイトルなし
編集
sachanさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

コメントありがと~~ございます^^

アハ!そっくりでしょ(≧∇≦)/
き~ちゃんは基本裸族です☆
特に茶色目がそっくりで♪
き~ちゃんよりねねのがマズル長めなんです
き~ちゃん女の子顔してて可愛いデス♡
2015年03月02日(Mon) 13:38
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜(*´∀`)ノ

たくさんのゴルゴルでの雪遊び♫
ホントに楽しかったですね〜ヾ(*´∀`*)ノ゙

ねねちゃんもふぁんちゃんも、意外にスムーズにゴンドラ乗れたんですね♫
初めてやから、大丈夫かな〜って、上で心配してたんですよ^^;
ねねちゃん、ゴンドラの中でも余裕の笑顔やね(笑)

着いていきなりの雪山登山!
結構キツかったですよね(^◇^;)
頂上着いた時、ホントに暑かったです;^_^A

ねねちゃん、ブレッドくんにモテ過ぎ〜(笑)
ブレッドくん、全然へこたれへんから笑えましたネ(*´艸`*)

モアぱぱとモアのソリ滑り♫すごい!ヾ(≧∇≦*)/
ステキなコマ送り動画、嬉しいです♡
ありがとうございま〜す(〃▽〃)
2015年03月02日(Mon) 20:15
Re: No title
編集
モアままさん こんばんは!!

楽しかったネ(*^_^*)お天気最高やったし♪

うんうん!ちょこっと尻込みしてたけど・・・ふぁんちゃんもねねも
初めてにしてはスムーズにゴンドラ乗れた^^
余裕というか・・・なんか訳わからん笑顔??ププ

そうそう!!下から回ったらヨカッタわ(笑)
あの時が1番暑かった(アセ) 

ふふふ~~モテ期到来か(#^.^#)
バービーちゃんの同胎って聞いて~なんか納得~ププ
あの兄弟とはこうなる運命なのかって(爆)


モアくん全然平気でそり乗っててスゴイわぁ☆
ねねなんて~~全然乗れんかったもん(^_^;)
連写で上手く撮れててヨカッタ♪
2015年03月02日(Mon) 21:37
No title
編集
こんばんは、
雪山楽しかったです
ねねママさんスノボー一番上手やったね!
下まで滑ったんママさんだけやでv-424拍手

でも ふぁん太パパは正直アップアップでした
行くまでの準備で疲れ ふぁん太の怪力で神経を使い等々……
でも遊び終わったら気分爽快やったです
また行きたくなるね(笑)
今回写真撮る余裕ありませんでした 残念!
2015年03月02日(Mon) 22:09
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

ほんとだぁ♪
めっちゃいいお天気日和やったんやねぇ(≧ω≦)b

ふぁん太パパさんが動画ですんごい楽しそうやったから
笑ってしまったわぁヾ(≧▽≦)ノ
ゴンドラも心配する事なく意外と普通に乗れたみたいで
なにより(笑)

やっぱ湖西道路は夏場もやけど混むみたいね~
弟がそっち方面に出張に行くことあるねんけど
言ってたわ\(;゜∇゜)/
2015年03月03日(Tue) 01:01
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

土曜日!楽しかったデスネ♫
私1番上手やったですか?でも登ってくる距離1番長い(^_^;)

確かに!ランの雪遊びと違ってスキー場は歩く距離も
アップダウンも・・・ふぁんちゃんの怪力もパパさんお疲れさんでした!

うんうん!私も家に帰り着いた途端・・・疲れがどっと(笑)
でもまた行きたくなる(*^_^*)

いつもより~カメラ構えてる姿見てないなって思ってました。
2015年03月03日(Tue) 09:25
Re: No title
編集
萌ぇさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今年最後になるであろう~~雪遊び☆最高のお天気で
締めくくれましたよ(*^_^*)
ちょっと日焼けが怖いくらいやったけど(苦笑)

なんかうちの専属・・・私のソリ遊びあんまり撮ってないのよね。。
なんか~めっちゃ小さいとかブログに上げられそうなものがないΣ(゚д゚;)
だから~ふぁんちゃんのブログに4コマ漫画風に載せてもらってて
笑えた~プププ

そうそう~初めてにしてはスムーズに乗れたと思うよ^^
ビビリちゃんやから~心配してたけど。

雪遊びで今回が1番湖西道路渋滞してたな。。
だから~帰りは初めてびわこを上がって北陸道から帰って来たよ☆
高速代がかさむのが・・・難点(苦笑)

2015年03月03日(Tue) 09:33












非公開コメントにする