2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

パトラッシュwithナッツちゃん♪2



ナッツちゃんホントは奈良の違うランに行こうと出発してたのに
・・・お誘いメール送ったら変更して来てくれた(*^_^*)アリガト


2211.jpg


ランチ!!ねねはカフェに入ってもひとりハァハァ~~がおさまらず・・・。
急に気温が上がってきたからかな
でもしっかりおやつと氷をカリカリ食べておりました(≧∇≦)/









モモ~やぎミルクをグビグビと
(おっさんみたいな声流れてますが、気にせずに・・アセ)





20150221-141733.jpg


休憩終了!!
と、これまた年末から久しぶりぶり~~の
優太くん♡




20150221-140420.jpg


と、弟 翔太くんが遊びに来ました^^





20150221-140231.jpg


『ナッツっ~~~ひさしぶり』by優太^^





20150221-123029.jpg


ねねは相変わらずで~~オーナーさんにナデナデされてご満悦♫





20150221-134038.jpg


お昼過ぎて~ぼちぼちわんこも増えてきた






20150221-140429.jpg


翔太くん大きくなったなぁ~~もう8ヶ月だって
色白イケワン♡どうもこのベンチがお気に入りらしい^^





20150221-142155.jpg


裸族のねね まだまだ遊ぶよ(≧∇≦)/






20150221-142254.jpg


小型犬エリアの6ヶ月のパピプーちゃんと^^
この子ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいな動きでメッチャ可愛かった♡
ねね初めてフェンス越しに並走してた(笑)




20150221-142447.jpg


優太くんとママ 優太くんも暑かったから休憩かな





20150221-142507.jpg


優太・翔太兄弟♡仲良しサン





2213.jpg


常連スタンプーのポンズちゃんも遊びに来たよ
ねね・・・ポンズちゃんにめっちゃ吠える。。ゴメンネ

ナッツちゃん急に火がついて~~ポンズちゃんとガウガウ^^
当然ねねは仲間に入れず(^_^;)



20150221-142612.jpg


わんわん言う子はひとりで遊んどき~~~






20150221-142741.jpg


モモの後ろ姿~~萌~~~~(≧∇≦)/






20150221-142752.jpg


まだ1歳のトイプーくん
モモに興味津々^^モモ気づいてませんが(苦笑)
ねね・・・こんな小さ子にもわんわん言って・・わんわん言い返されたら
ビビって後ずさり(爆)ねねにわんわん言われたら~どうぞ言い返してやって下され!!






テクテク~~~






20150221-143931.jpg


やっぱり暑さでいつもより休憩が多くなってきた(^_^;)





20150221-144312.jpg


ねねのこの顔~~私スキ♡





20150221-144317.jpg


ナッツちゃんもおっきなお目目細めて休憩中^^





20150221-144704.jpg


ナッツ母さん『このゴルの顔がたまらん』らしいのです♡
分かるわぁ(*^▽^*)






20150221-144958.jpg


ナッツちゃん遊んでくれてアリガトね♫





20150221-145107.jpg


最後の方はちょっとまったりなパトラッシュとなりました☆



ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは☆
違うランでおひとり様で遊ぶより、ずっとずーっと楽しかったはず!
もちろん私も(*^^*)

お誘いメールに感謝!です。

あのお顔を上げて甘えてくれる仕草がほんとたまらん♡のです。
カワイイ♪
2015年02月24日(Tue) 17:52
Re: No title
編集
ナッツ母さん こんばんは!!

ねねのナッツちゃん来てくれてひとりランにならずにすんだ(*^_^*)
当然~~私も楽しかった♪

何とも言えん~~可愛さあるよね♡
ゴル馬鹿やわ~~私たち(#^.^#)
2015年02月24日(Tue) 20:12
No title
編集
こんばんは~

モモちゃんの歩き方
ゼンマイ付いてるオモチャのワンコみたいで
可愛い~( ´艸`)ww

優太くんの弟の翔太くん8ヶ月だそうやけど
しっかりして見えるね~!
こういう仲いい兄弟ちゃんとか見ると
もう1頭ゴルちゃんを迎えたい衝動にかられるわ~(´Д`;)

やっぱゴルの多頭飼い憧れるよね♪
2015年02月25日(Wed) 00:16
Re: No title
編集
萌ぇさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

プププ~~~モモの歩き方可愛い??♡
この子後ろ足の膝関節・・・抜けやすくって
余計にぴょんぴょん歩きみたいになるのかもな^^

翔太くんパピーの頃ガリガリさんでママさん心配してたけど
久々に会ったら~大きくなってたよ(^.^)
うんうん~~誰もが憧れるゴル多頭飼い☆

うちも夢のまた夢~~ってか(笑)
リクくんちもうちと同じでダックスとの多頭飼いやから~
絶対憧れるよね(≧∇≦)/
2015年02月25日(Wed) 08:57












非公開コメントにする