2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

パトラッシュwithナッツちゃん♪1



21日土曜日 春のような日差しの中
今年初めてのパトラッシュへ

ナッツちゃんと(*^_^*)


20150221-120659.jpg


年末一緒に遊んで以来!
お久しぶりぶり~~~






20150221-120657.jpg


ねねは相変わらず・・・・ナッツちゃんとは絡まずボール遊び(^_^;)






20150221-120338.jpg


ランでの写真はいつもボール咥えてる~ププ






20150221-120409.jpg


グングン気温が上がって来て・・・・






20150221-120337.jpg


すでにねねは暑いようで






2212.jpg


短めだったこの服にもスカートつけたら着丈ばっちりに^^






20150221-120711.jpg


モモにはちょうどいい気温のようで





20150221-120736.jpg


いつもよりはこうやってランを歩いておりました☆





20150221-120746.jpg


モモねねお揃いデス♪






20150221-120820.jpg


ナッツちゃんしっかりオバチャンの事
覚えててくれたね^^今日もおやつ持ってきたよ~~~





20150221-120822.jpg


何か気になるのか??くんくん





20150221-120824.jpg


『何見てんのよ~~』って顔してる(笑)





20150221-120852.jpg


モモと見つめ合う~ププ





20150221-121011.jpg


ナッツぱぱの側で~ちょっと珍しい光景(*^_^*)





20150221-121017.jpg


『ケケケ~~~』って何が可笑しいん???





20150221-121039.jpg


ランは楽しいなぁ♪





20150221-121051.jpg


相変わらずお目目ぱっちりのナッツちゃん♡





20150221-121132.jpg


あらら~~モモまで『ケケケ~~』笑





20150221-121135.jpg


お日様まぶしい~~日光浴日光浴☆





20150221-121142.jpg


ねね~~背後霊みたいやん(≧∇≦)/





20150221-121143.jpg


ちょっと楽しそうで~~一緒に来てヨカッタね♫






20150221-121216.jpg


ナッツちゃん珍しくボール遊び??何でも取りに行くのは
3回までとか~ププ
次回からはひも付きボールを持参して(笑)





20150221-121948.jpg


ナッツぱぱに構ってもらおうとするねねを
必死で阻止しようとナッツちゃん(^_^;)





20150221-122324.jpg


ププ~邪魔したったbyナッツ





20150221-122722.jpg


気づきましたか?暑そうだったので~ねね裸族になりました^^
プール以外でのお外裸族はレアもの(爆)




150221アニメ1


こうやって何度もボールを追いかけておりました^^
ねね~このところ貧弱だった体もそれなりにがっちりとしてきた!!と思う保護者

飾り毛もあるやんってナッツ母さん
お腹の飾り毛 前からあったよ~~いつも服着てるから見えへんだけやってん(笑)

ランチして~~午後の部は2で(#^.^#)

ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!
ポカポカ陽気で気持ちよかったですね〜
ボール命のねねちゃんには暑いぐらいだったけど(^^)

体の調子心配してたモモちゃんも、元気に歩いてて一安心でした☆

ねねちゃん、ゴールデンの貫禄出てきて。。。
パパも「ねねちゃんがっしりしたな〜」って何回も言ってましたよ(*^^*)

続編も楽しみにしてます!
(私もupしなくっちゃ〜)
2015年02月23日(Mon) 10:25
Re: No title
編集
ナッツ母さん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

うんうん!春みたいな陽気やったね☆
私たちでも暑いくらいやったから・・・もうねね達は相当暑いんでしょ(^_^;)

モモ的には~絶好のラン日和♪
いつもより元気ヨカッタ(*^_^*)

そう!!ねねなりに大きくなってきたよね^^
毎日見ててもそう思うもん♪
パパさんもそう思ってくれたんや(≧∇≦)/キャハっ

母さんのブログ楽しみにしてまっせ~~~!!
2015年02月23日(Mon) 11:28
No title
編集
ねねちゃん 貧弱な事ありませんよ


彼女は『細マッチョ』(●^o^●)
2015年02月23日(Mon) 13:57
Re: No title
編集
きいろさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

『細マッチョ』なるほど~~~

体重が増えて見栄えがよくなってきた(≧∇≦)/キャハ
2015年02月23日(Mon) 14:40
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

土曜日はほんとぽかぽかで暖かかったよね~

リクもいつも通り服着せて例の公園行ったけど
暑そうやったわ(;^ω^)

けどモモちゃんにはちょうどいいラン日和になったかもね♪

ねねちゃん服着てないと貴重でほんま新鮮(゜m゜*)
うちはゴロスリもあんまりしないんで服はいらんかなと
思いつつ無かったらなんか裸で歩かせてるみたいで
なんか違和感が\(;゜∇゜)/

前はワンコに服着せて散歩とか恥ずかしかって
ようせんかったけど
慣れってすごいわ(≧m≦)
2015年02月23日(Mon) 23:28
Re: No title
編集
萌ぇさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

そうやね~土曜は暑いくらいの陽気やったね^^
一気に春めいて(*^▽^*)

これからはハァハァ~多くなってくるかもね(苦笑)

そうそう!モモにはちょうどヨカッタみたいで~久々ランで
ちょっと楽しそうやったわ(≧∇≦)/

萌ぇさんとこのゴンちゃんとも遊べたらいいけどね☆
なんせ~遠出出来へんから(^_^;)


もっと薄い服やったらヨカッタけど・・・暑そうやったから
即 脱がせたわ~ププ
ねねいつも服着せてるから~とっても貴重(笑)
リクくんも服来てお散歩行ってるね^^

私も最初・・・大型犬に服??って感じやったけど
今じゃ~裸族の方が変やわ(^▽^)
一緒一緒~~ププ
2015年02月24日(Tue) 09:32












非公開コメントにする