2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

大小お揃い♪



先日~ブロ友ぷーこさんにお願いしていたモモねね
お揃いのパーカーが届きました♪

さっそく試着(*^_^*)

DSC_3848.jpg


ねね~~サイズぴったり☆





DSC_3830.jpg


お得意の見返り顔も^^





DSC_3831.jpg


正面からはこんな感じ(^_-)





2181.jpg


2ショットも~~





DSC_3836.jpg


どうにか撮れた1枚♪
フードにボアつき!モモはまだまだ着れそうだけど・・・
暑がりねねは早く着せないと・・・来シーズン初着用って事に
なるかも(^_^;)



DSC_3840.jpg


急にテンション上がってモモにちょっかい出して
ブレブレ。。モモの反撃を受ける~ププ




DSC_3842.jpg


ねねにきゃんきゃん応戦するモモ
他のわんこには絶対しないけど・・・モモにだけは時々する行動




DSC_3843.jpg


怒られても~なんか楽しそうで
ねねの遊び相手にゴルが居たら~~なんて妄想膨らませる保護者^^




DSC_3844.jpg


モモは迷惑なんやろうけど・・・シニアのモモにはある意味
ええ刺激のようで(^_-)




DSC_3845.jpg


最後はいつも~ゴメン・・・・みたいな感じで終了しております(笑)




日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あんた!
後から来たくせに生意気やねん!!!!


って感じですね(^0_0^)
2015年02月22日(Sun) 12:07
No title
編集
フードにボアつきのこのパーカー
あったかそうでいいね(・∀・)

確かにねねちゃんには今年は着れる期間
短そうやけど(笑)

うちも!うちも!
他のわんこにはしないけどゴンちゃんには
ちょっかい出して
よくゴンちゃんにガウガウ叱られてるわ(≧▽≦)

まぁそれだけ仲いいって事なんやろけどねw
2015年02月22日(Sun) 12:28
Re: No title
編集
きいろさん こんにちは!!

あはは~~後から来てアッという間に大きくなって
モモにしたらなんや~~こいつって感じでしょうね(笑)
2015年02月22日(Sun) 13:27
Re: No title
編集
萌ぇさん こんにちは!!

パーカー!ボアつきフードであったかそう☆
モモはまだまだいけそうやけど・・・
ねねはまた寒くならんと無理かもね(^_^;)


やっぱり~~リクくんも(笑)
モモにきゃんきゃん言われると~ますます興奮するみたいで
テンション上げてるわ~ププ

仲がイイって事なら何より♪
2015年02月22日(Sun) 13:35
No title
編集
こんにちは、
モモちゃんとお嬢お揃いの服で可愛いです
暖かいのが伝わって来ます
2頭飼いはこれができるから楽しいですね!
いつかお嬢たちとお揃いの服着て遊びに行きたいな~ 夢かなv-7
2015年02月22日(Sun) 16:53
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん こんばんは!!

ふふふ~~凸凹姉妹のお揃い可愛いでしょ♡
昨日今日みたいに暖かいと~ねねには暑そうやけど(^_^;)

いいですね☆みんなでお揃いの洋服作って
どこかへ繰り出したいなぁ(*^。^*)
2015年02月22日(Sun) 19:56
No title
編集
ねねちゃん、モモちゃんとおソロのパーカー素敵〜(>∀<)b
サイズもバッチシ、笑顔もバッチシですね♫
フードにボアつきなんて、人間並みでゴージャス(笑)

ねねちゃん、また着て見せてね〜(*´∀`)ノ

モモちゃんもガウガウ言うんですね!
でもきっとねねちゃんがモモちゃんのいい刺激になってそう♡
最後はごめんね〜で終わるの、仲良しさんで癒されますね(*´艸`*)
2015年02月23日(Mon) 08:08
Re: No title
編集
モアままさんへ

カワユイでしょ♪お揃いパーカー(*^_^*)
サイズもぴったりで^^でもねね的には少し厚手なんで
今シーズンもしかして着ること無いかも。
まさか来シーズン太って着られへんってことないよね(アセ)

モモもねねだけに・・・ガウるって言うよりキャンキャンって
鼻にシワ寄せて怒るよ^^
刺激は大きいと思う~~一人やったらボケてたかも(^_^;)
見てたら面白いおふたりさんやわ(笑)
2015年02月23日(Mon) 10:10
編集
この度はありがとうございました(^○^)
もも、ねねちゃんに可愛く着こなしてもらって、私もとっても嬉しいです(^_^)

北海道はまだまだ寒いけど
ももねねちゃん地方は暖かいんですもんね(^_^;)
日本は広いですね(笑)

2015年02月23日(Mon) 15:34
Re: タイトルなし
編集
ぷーこさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

こちらこそ!ありがと~~ございました☆
サイズぴったりに作ってもらって(*^▽^*)

ですよね!そちらはまだまだ寒いでしょうね。
このところ・・・急に暖かくなってきた大阪!!
また週末くらいには気温下がる予報デス☆
早く着せたい~~ププ
2015年02月23日(Mon) 15:59












非公開コメントにする