2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

かばたさんでリベンジ☆ 特別編




完結編でも終わらず・・・・特別編まできてしまいました
頼むから~~1度に写真は100枚くらいにしてちょ~~だい。。。涙


MDY_0493-20150214-142916.jpg


まずは我が家のお嬢 ねねから~~






MDY_0492-20150214-142915.jpg


ちょっと笑顔が足りないけど・・・・・





MDY_0490-20150214-142914.jpg


どれもこれも可愛い写真デス~ププ





MDY_0489-20150214-142913.jpg


なんか~ちょっと幼顔に写ってる^^






MDY_0483-20150214-142830.jpg


これ・・・顔切れてるけど没にしたくなかった写真☆






MDY_0403-20150214-140926.jpg


続いてココアちゃん
前日からココママさんには雪遊びの場所を色々検討してもらってました






MDY_0406-20150214-141112.jpg


かばたさんに決定したのは当日の朝☆






MDY_0288-20150214-121719.jpg


かばたさんでこんな楽しい雪遊び出来て~~ホントありがとさんでした(*^_^*)






MDY_0269-20150214-121604.jpg


ココアちゃんと追いかけっこできる日がいつ来るのか
まだまだ・・・長い道のりがあるようだけどよろしくネ^^





MDY_0166-20150214-113956.jpg


続いてモアくん♡
『悪ガキ』っぽい顔してる~~~~ププ





MDY_0167-20150214-114007.jpg


いつもいつもねねにわんわん言われてゴメンヨ。。
でも~懲りずに誘ってくれるモアくん^^





DSC_3824-20150214-161157.jpg


ちょっとお疲れのモアくんふぁんちゃんとモアままさんの
3ショット♫




MDY_0326-20150214-133725.jpg


これからもうちのお嬢と遊んでやってネ^^





MDY_0466-20150214-142050.jpg


最後はふぁん太くん♡






MDY_0486-20150214-142853.jpg



モアくんとは異母兄弟だっけ???
いつも仲良く遊んでるね(*^_^*)





DSC_3793-20150214-154619.jpg


男の子だけど~~優しいお顔のふぁん太くん
これからは~ふぁんちゃんでいこう~ププ





DSC_3818-20150214-160524.jpg


可愛いお顔に大きなカラダ そのギャップがゴル好きにはたまらんのデス☆





MDY_0425-20150214-141515.jpg


またまた我が家のお嬢 ねねの登場デス^^





MDY_0428-20150214-141555.jpg


親バカ丸出し写真がずら~~っと並びます






MDY_0430-20150214-141556.jpg


笑った顔が可愛すぎる♡(親ばかと笑って下さい)





MDY_0431-20150214-141622.jpg


ココアちゃんにヤキモチ妬く子





MDY_0432-20150214-141634.jpg


で、追い立てる。。





MDY_0433-20150214-141634.jpg


わんわんと・・・・それって要らん(>_<)






MDY_0214-20150214-115603.jpg


マキノでも雪いっぱい食べてたけど・・・・今回はそれ以上やったような(^_^;)






DSC_3823-20150214-161141.jpg


不思議とお腹は壊さんのよね(^_^;)






MDY_0161-20150214-113802.jpg


こんな嬉しい楽しい~~顔見てるとまたすぐにでも
遊びに行きたくなるな^^





アニメ4


キャッチした雪玉も口の中で溶けていき・・・・。






2150.jpg


食べては走ってを繰り返し~~~






DSC_3710-20150214-142434.jpg


多分このランにはねねのチッコが20箇所近くになってたはず・・・・。





2151.jpg


雪・・・・食う食う。。。。。
散々チッコして~家路に着くことに

車の中では当然爆睡のねね
もうすぐお家に着くよ~~って頃
後ろの方からプ~~~~ンと漂うかほり。。。。これはもしやチッコのにほい??
そうなんですぅ~~~ねね初おねしょしちゃったんです(^_^;) 
ケージに引いてたマットはびしょ濡れ・・・その上に寝てるから
体も顔も半分濡れてる。。。。普通なら気持ち悪がるはずなのに
相当疲れてて~~濡れても眠かったのか??
大騒ぎの車中でした・・・当然シャンプーして洗濯して大忙し
大量のチッコは翌朝まで続き~膀胱おかしくなったんちゃうかとマジ心配した保護者でした
(ふぁん太パパさん・・ここで笑わんといてね)

ねねのプライド・・・・ズタボロ。。。
もうお嫁にいけんわ~~~って(おなべちゃんやろ)笑

名誉回復のため 「おねしょやなく・・・起きたときしたんや」
とパパは言っておりました
ホンマかいな??(笑)

  ー完ー

雪遊び | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは、
いっぱい写真撮って楽しかったです
またみんなで行きましょう

そうだ ふぁん太は、おねしょしませんでしたよ(笑)
次こそねねちゃんに絡んでみせるワン

いつもふぁん太のこと可愛がっていただいてありがとうです
ぜひ ふぁんちゃんと呼んでくださいね(うれしい!)
2015年02月22日(Sun) 00:52
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん おはよう~~~

そうですね!みんないっぱい写真撮ってましたね^^
今シーズン雪遊びまだ行けるか分からないけど・・・。
楽しかったデス♪

プププ~~~おねしょやないと・・・否定しておりましたが(笑)
どんだけ食べたんやぁ~~(^_^;)

ホント!ふぁんちゃんと絡んで遊べたら楽しいなぁ♪
ふぁんちゃんに鍛えてもらわんとあきません(^_-)ヨロシクネ

ふぁんちゃんめっちゃ可愛いデス♡
また遊んでネ(*^_^*)

2015年02月22日(Sun) 09:57
No title
編集
ねねママさんこんにちは~♪

前編からずら~っと読ませてもらったよ(≧艸≦*)
やっぱランでも雪遊びは格別なんやね~

みんなほんとに楽しそうヽ(*´∀`)ノ
あたしも来シーズンはぜひぜひ参加したいなぁ♪

雪 今回もみんなパクパク食べてるね(笑)
あれかな?走り回って喉が乾いてお水飲む感覚で
食べてるんやろか(゜m゜*)プッ

車内でのチッコ 大変やったね~\(;゜∇゜)/w
量が半端ないもんねぇ~
濡れても爆睡してたねねちゃん
よっぽど楽しかって疲れてたんやね(≧ω≦)b
2015年02月22日(Sun) 12:22
Re: No title
編集
萌ぇさんこんにちは!!

長々見てもらえてアリガトさん☆
雪山のいいけど~ランでの雪遊びは安心してノーリードで遊べる(*^_^*)

みんないい顔して楽しそうやったよ♪
うんうん!リクくんも一緒に雪遊び行こうネ(^_-)

なんやろね?みんな雪食べてた
ねねは氷とか大好きやから~余計かな(^_^;)

お恥ずかしい話。。相当眠かったみたいで
チッコの上に寝てたわ(>_<)
2015年02月22日(Sun) 13:31
No title
編集
こんばんは。
全部読ませてもらってたのにコメするの遅くなっちゃいました~(・・;)
あれから1週間がもう経つんですよね。
今季はもう雪遊びできないかなぁ~なんて思いながら
楽しかった雪遊びのこと思い出してます。
たくさんの写真をありがとう。
思い出に浸れるわ~笑
何度か遊んでるうちにねねちゃんとも追いかけっこできるといいなぁ~。
また遊んでね!
2015年02月22日(Sun) 23:28
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんで〜す♫

ほんまに悪ガキモア〜なお顔してますね!
モア、懲りずにねねちゃん誘うよ〜(*´艸`*)
ねねちゃん、これからも覚悟しといてね(笑)

ねねちゃんの笑顔、やっぱ可愛い(〃▽〃)
みんな親バカやから大丈夫で〜す♫

帰りの車で…それは大変でしたね(^◇^;)
よっぽど疲れてたんやね〜ねねちゃん。
いっぱい食べてたもんね!
モアこそ!ありゃりゃの大失態(つД`)ノ
あの時はお世話になりました^^;

もう近場ではスキー場ぐらいしか雪なくなってくるけど…
あと1回ぐらい雪遊び行けたらいいですね♫
またご一緒出来るかな〜(-´∀`-)
2015年02月23日(Mon) 08:00
Re: No title
編集
ココママさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

コメントありがと~~~
うんうん!メッチャ楽しかったネ♫
そろそろ近場での雪遊び難しいかな(^_^;)

写真あり過ぎで・・・・簡潔にまとめられなくて
伸ばしすぎてしまった(苦笑)

ホンマやね~もっと上手に遊べるようになってくれると
嬉しいなぁ(^_^;)

こちらこそ!また遊んで下さいネ☆
2015年02月23日(Mon) 09:55
Re: No title
編集
モアままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

プププ~~モアくん悪ガキっぽい顔に写ってた(笑)
モアくんどんどん誘ってネ!ねねを鍛えてやって(^_^;)

誰もが思うんやろうけど笑顔可愛いよね♡
でないと・・・お世話出来んわ~ププ

オハズカシイ・・・・まさかね!おねしょしてしまうなんて(>_<)
起きてた時したんや~~ってパパ言うてたけど(苦笑)
あそこまでするとは・・・
モアくんもちょっと我慢しきれんかったんやね^^
こちらこそ!ねねもお世話に・・・。

ねぇ~~今シーズン雪遊び行けるかな??
あんな楽しそうな顔見てたらもう1回くらいって思うけどね(#^.^#)
モアくんは毎週頑張ってるよね☆

2015年02月23日(Mon) 10:04












非公開コメントにする