2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

パトラッシュでランラン♫



8日 土曜日午後からいつもの『パトラッシュの庭』に行ってきました


DSC_2013.jpg





1週間ぶりのナッツ嬢✩

DSC_2012.jpg





常連さん ニコちゃんごまめちゃん姉妹✩

DSC_2020.jpg





ねねとナッツちゃん~~ちょっとは遊べてるかな^^
お互い気ままなんで・・・・これくらいにしといたろ~~って感じのようで(笑)

1184.jpg





ごまめちゃんは今・・・7ヶ月 小さな頃からここに来ていて大きな子とでも
平気で上手に遊べる元気な女の子^^

1181.jpg






しばらく放牧^^

DSC_2023.jpg







DSC_2026.jpg







DSC_2055.jpg







DSC_2027.jpg





お姉ちゃんとのタオルの引っ張り合いが楽しいナッツちゃん♪

DSC_2029.jpg





そこへロンくん到着!!

DSC_2033.jpg





大好きなスタッフのお姉さんをロンくんと取り合うねね

DSC_2046.jpg





ねねやナッツちゃんは遊び相手にならず・・・小さなごまめちゃんが
ロンくんの標的に~プププ すばしっこいごまめちゃんにロンくん追いつけず。。
時々ヒートアップしてママさんに捕獲されるロンくんでした

DSC_2053.jpg





きいろちゃんも来てくれました♪

DSC_2140.jpg





ねねのボールや~

DSC_2142.jpg





お気に入りのフリスビーで遊ぶきいろちゃん

DSC_2117.jpg





会うたびにシャープになっていくきいろちゃん(言い過ぎか・・笑)
でもでも・・・動きは機敏になってる✩

DSC_2113.jpg





普段・・・執着しないボールを離さないナッツちゃん
ねねに返しておくれ~~~

DSC_2080.jpg





ごまめちゃんのこの写り
ねねに似てるわぁ~やっぱねねってラブの血流れてるのかも(汗)

DSC_2092.jpg





ロンくんとママさん
この日は初めてママさん一人での参加!!これからもどしどし一人でも
参加してね^^

DSC_2138.jpg





きいろちゃんとママさん

DSC_2135.jpg





きいろママに甘えるねね

DSC_2133.jpg





きいろちゃんとパパさん・・・きいろちゃん何かの開きみたいになってる~~ゴメン。。

DSC_2118.jpg





我が家の凸凹姉妹

DSC_2170.jpg





珍しく2ショット✩

DSC_2167.jpg





最後に我が家の重鎮モモ
ねねがずっとモモの後を着いて歩いてた

1185.jpg





ランではすぐにだっこをせがんでくるモモ

DSC_2002.jpg





だけど・・・日常の散歩ではねねに負けじと

DSC_2004.jpg





サクサク歩くシニアのモモなんです
きっとランでしか会ったことない人はモモっていつもこんなだと
思ってるはず・・・。


まだまだ元気に動いてまっせ~~~Byモモ

DSC_2010.jpg

ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは!
編集
行きたかったです!(^_^;) お天気よかったし、残念でした。中々ゴルちゃんと遊べる機会がないので、本当に残念!ももちゃんも元気そうで良かった。またゴルちゃん達、遊んでね!(*^^*)
2014年11月12日(Wed) 13:30
Re: こんにちは!
編集
優太mamaさん こんにちは^^

ねねは久しぶりのパトラッシュでした✩
優太くんと会えなかったのは・・・残念でした。

また一緒に遊びましょうねヽ(´▽`)/
2014年11月12日(Wed) 14:57
No title
編集
こんばんは☆
モモちゃんお散歩でサクサク歩くなんて知らなかった〜
抱っこのモモちゃんもカワイイけどチョコチョコ歩くモモちゃんもカワイイです♡

いいお天気で思う存分遊べて、いつもははすぐ飽きるボール遊びも堪能♪
(ねねちゃんありがと☆)
と〜っても楽しかったです!
ありがとうございました(^o^)
2014年11月12日(Wed) 20:44
Re: No title
編集
ナッツ母さん (^_^)/おはよー

モモ・・・ランではいつもだっこだけど・・・。
毎日の夜散歩は~サクサク歩くよヽ(´▽`)/
信じられないと思うけど(笑)

うんうん!お天気もよくて~いつものメンバーで楽しかったネ♫
ナッツちゃん~ねねのボール気に入ってくれたみたいで^^

また遊ぼうネ♡
2014年11月13日(Thu) 09:10
No title
編集
モモねねママさん、おはよ〜さんです( ´ ▽ ` )ノ

いつものメンバーで毎度楽しそうですね♫
みんなイイ笑顔でかわいいです(o^^o)

きいろちゃんの開き〜(笑)
ほんまにそう見えてきて笑えました^^;
上手に立てるんですね!

モモちゃんの元気に歩く写真も見れて、すごい嬉しいです♡
今度はモモちゃんにも会えたらええな〜♪( ´▽`)

2014年11月14日(Fri) 08:29
Re: No title
編集
モアままさん (^_^)/おはよー

ハイ!気心知れたメンバーで安心して遊べます^^
ねねもパトラッシュはホーム感覚があるようで~毎回楽しそう♪

プププ~~きいろちゃんやっぱ開きに見えるよね(笑)
パパさんに怒られるかな???
ダイエットに励んでるきいろちゃんは会うたびシャープに✩

モモ写真で見ると・・・歩いてるようだけど。
ランではほとんどだっこ状態(T_T)
でも~普段の散歩では・・・結構元気に歩いております^^
単にランが好きでないのかも(汗)

2014年11月14日(Fri) 09:05
No title
編集
こんばんは~

モモちゃんの散歩ではサクサク
うちのゴンちゃんとまったく一緒( ´艸`)

そしてランでのすぐ抱っこ抱っこも\(;゜∇゜)/
一応着いてすぐは楽しそうにしてるんやけどね

やっぱお目目が見えないから不安なのか
抱っこせがまれちゃいます・・・
2014年11月17日(Mon) 01:49
Re: No title
編集
萌ぇさん (^_^)/おはよー

ゴンちゃんもモモと同じなんやね^^
何でか??ノーリードが好きじゃないのか・・・。
普通にリードつけてる方が歩くモモ(^_^;)
安心感あるのかな???

ゴンちゃんはやっぱお目目が見えないから~慣れてないところは
不安なのかな??
2014年11月17日(Mon) 09:13












非公開コメントにする