2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

いってらっしゃい



ちょうど1週間前
お友達の小梅ちゃんが虹の橋に旅立ちました
春には17歳になるはずやったハイパー梅ちゃん


DSC_1205_01.jpg


フードファイターだった梅ちゃん
一緒にパンケーキ食べに行ったね
待ちきれなくて~~わんわん




DSC_1354_01.jpg


ヨットハーバーもお散歩したし






DSC_1357_01.jpg


梅ちゃんなら20歳も夢じゃないと思ってた
大きな病気ひとつせず・・・おかあさんの愛情いっぱい受けて
大切に大切にされて
おかあさんの気持ちを思うと・・・言葉になりません

どんな言葉もうすっぺらく思えて。。。。

モモも梅ちゃんを目標にして頑張ってきた


DSC_1323_01.jpg


いつかは来るお別れの時
すごくすごく淋しいけど・・・小梅ちゃんはおかあさんの子で
ホント幸せやったね

自由なカラダになって~早くおかあさんの元に返ってあげてね!!

ほんのちょっとお出かけしてるだけ

『お帰り~~小梅ちゃん』ってみんなで待ってるから

だから~BYEBYEは言わないね


未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ありがと
編集
小梅は誰もが笑うけど、本当に細かい会話も成立した子。いつも私の顔を見て『どうする?』って聞いてきた子。好きなようにしなさいって言うと、自分の思い通りに行動するけど、コマンドを出すと嫌でも頑張ってしたがってくれる子。いつも小梅の視線と意識を嫌と言うほど感じでいました。あまりにも大きな大きな存在が居なくなりました。

でもこの2カ月間、小梅とたくさんたくさん約束をしました。今からその約束通り私は進んで行くし、小梅は新しい身体に着替えて約束した待ち合わせの日までに戻って来るって・・・・・私は小梅でないとダメだし、小梅も私しか受け入れなかった子。だから必ず小梅は帰って来るし、私はは探し出すし・・・・私の最後まで梅と一緒に居たいと言うコマンドも叶えてくれると信じてます。だから悲しまず、再会の日を楽しみにしてます。

1人暮らしで育てた子は、こんなにたくさんの人達に愛され、涙してもらった事は小梅にとっても私にとっても誇りで大きな勲章をいただきました。ありがと・・・・本当にありがと
2015年02月17日(Tue) 12:42
Re: ありがと
編集
やっさんへ

ブログ見てくれてありがと
そしてコメントを残してくれた事 すごく嬉しかった

小梅ちゃんという大きな存在をなくして
言葉では表せない気持ちでいるんやろうと・・・
心配しています

母娘~絆は私が考える以上に強かったと思うし
誰も笑わへんよ・・・やっさんと小梅ちゃんとの間にはしっかりと強く太い絆が
あったんやから

うんうん!絶対・・・近い将来またふたりは巡り会える!!
ちゃんと約束したんやから~梅ちゃんプププ~~って笑って
帰ってくる!!

たくさんの人に愛された小梅ちゃんはホンマに幸せな子やね
立派な勲章をもらったね 
やっさんの小梅ちゃんへの愛情いつも頭が下がる思いでした

小梅ちゃんはやっさんの子でとても幸せな一生を送れたと思います


心に大きな穴がポッカリ開いて・・・・疲れが出る頃では?
どうか!カラダを大切に
今は・・・心もカラダも休めて 再会の日まで!!

気持ちが落ち着いて話できるようになったら
小梅ちゃんの自慢話をたっぷりと聞かせてほしいな
私も共有させてもらえると嬉しいデス

2015年02月17日(Tue) 13:35












非公開コメントにする