2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

かばたさんでリベンジ☆ 前編



ぼちぼち更新していきたいと思います。
前編とタイトルに入れましたが・・・・何回になるのか??
書いてる私でさえも・・・・訳わからん状態で、おま(笑)


DSC_3468.jpg


一ヶ月前にも来たかばたリゾート
前回雪は・・・・無く
マキノサマービーチのランで初☆雪遊びをしたねねでしたが




DSC_3478-20150214-111538.jpg


今回は~~~前日から降った雪で~~
積もったよ~~~ん(≧∇≦)/

しかも~~~1番乗りの特権
新雪に足あと~~つけちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))キャッハ~~




DSC_3479-20150214-111646.jpg


雪の上に降りた瞬間~~クレージーラン
雪の上やと・・・・ひとりで走りまわれるんやなぁ~~アンタ^^




DSC_3481-20150214-111759.jpg


またまた~うさぎさんのようにぴょんぴょん跳びながら~~走る^^





2141.jpg


ホンマ!!楽しそうで何より♫





MDY_0179-20150214-114530.jpg


この顔見たって~~





MDY_0182-20150214-114543.jpg


楽しいぃ~~~をカラダいっぱい表現してる☆




MDY_0183-20150214-114543.jpg


雪やと~また格別の楽しさがあるようで♫





MDY_0186-20150214-114629.jpg


耳まで~うさぎさんみたいやぁ~~





MDY_0191-20150214-114718.jpg







MDY_0193-20150214-114731.jpg


誰か来たかな??二番手は~~






DSC_3507-20150214-112926.jpg


1週間ぶりのモアくん♡






DSC_3508-20150214-112930.jpg


カメラに向かって突進中~ププ





2142.jpg


モアねね~~ごあいさつ☆






DSC_3518-20150214-113146.jpg


ちっこタイムも大切デス^^





DSC_3509-20150214-112942.jpg


爆走~~~~






DSC_3525-20150214-115549.jpg


うんうん~~たべよたべよ






DSC_3526-20150214-115555.jpg


それでなくても・・・・・食べ放題なんやから
何もここの雪食べんでもいいと~必死で雪かく保護者
落とした雪も必死で食べる子供達(>_<)




MDY_0172-20150214-114310.jpg


食べんと走れ~~~





MDY_0204-20150214-114804.jpg


走れ~~~~





MDY_0205-20150214-114804.jpg







MDY_0217-20150214-115639_20150216135729a91.jpg


そこへ3番手 1ヶ月ぶりのココアちゃん到着♡





MDY_0219-20150214-115643.jpg


品定めするかのように~見渡して





MDY_0222-20150214-115712.jpg


モアくんにロックオン!!GO~~~~~






アニメ1


場所を小型犬エリアに移動して~~~





MDY_0253-20150214-120844.jpg


ココアちゃんも最初っから~弾けてる♫





MDY_0254-20150214-120846.jpg


えぇ顔してるわ~~





MDY_0257-20150214-120949.jpg


看板犬のかばちゃんも一緒に^^
こんな写真しかなくて・・・ゴメンネ





MDY_0259-20150214-121113.jpg


ココアちゃんとかばちゃんは仲良しさん★





2143.jpg


こういう絡みに参加出来ん孤独な女 ねね(苦笑)






MDY_0260-20150214-121124.jpg


この日は1日貸切状態^^






MDY_0261-20150214-121158.jpg


3つのエリアを行ったり来たり~~~






MDY_0262-20150214-121159.jpg


今シーズン3回目の雪遊びで
1番ベストなコンディション♫




MDY_0265-20150214-121230.jpg


保護者たちも動くとちょっと暑かったり
ほぼお天気も良くて~~最高の雪遊びとなりました(*^_^*)





MDY_0267-20150214-121546.jpg


それにしても・・・ふぁんちゃん遅いなぁ~~
と、話しているところにメールが
遅くなるので先にお昼してくださいって(^_^;)



雪遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

ねね、ここの雪食べようぜ〜!って(≧▽≦)/
思わずそのセリフに笑っちゃいました〜♫
そうか〜!モアがねねちゃんを誘ってたんやね!
まるで女の子をお茶にでも誘うように(*´艸`*)

ねねちゃん、お耳ピンと立ててピョンピョン♫
ウサギさんのねねちゃん、めっちゃ可愛いよ〜(〃▽〃)

モアの走ってるお顔も凛々しく撮ってもらえて♡
いつも感謝で〜すヾ(*´∀`*)ノ゙
2015年02月20日(Fri) 21:02
Re: No title
編集
モアままさん おはよう~~~


プププ~~モアくんそう言ってるみたいに見えへん??
ねねナンパされた女の子みたい(^_-)
そう見ると面白いわ^^

耳立てて~ピョンピョン飛んでるように走ってる姿
ホンマ楽しそう♪

モアくんイケワンやから~~かっこよく写るん当然(*^。^*)
こちらこそ!いつもねね可愛く写してもらってアリガトさん^^
2015年02月21日(Sat) 10:13












非公開コメントにする