2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

想いで



今日15日はチョコがお空に旅立って7回目の命日


IMG_18531.jpg

今日のお天気とは違って青空でとても寒い日だった
まさかね・・・・こんなに早くお別れがくるなんて
思いもしなかった

どれだけ後悔して涙したことか

チョコを失った悲しみを誰とも共有することが出来ず
「ペットロス」という言葉を身を以て味わった日々

あれから~もう7年も経ったんやな~

銀次もお空に旅立って・・・ふたり仲良く暮らしているのかな

今は・・・チョコの事思い出しても笑顔でいられるようになったよ

お盆にも命日にもチョコは帰ってくれないけど・・・

モモの事 ねねの事笑って見守ってくれてると信じてる!!

私はここで頑張るから
また会う日まで!!!



チョコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする