2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

祝日は病院から~~



11日建国記念日は通院日

祝日で予約が取れず・・・オンライン予約を入れるが、
待ち時間・・・・長め(T ^ T)


P1070110.jpg

待合で待つも・・・・興奮度MAXのねね(+o+)






P1070112.jpg


お天気よくてお日様の下ではぬくぬくだったこの日
ねねには暑いようで(^_^;)






P1070114.jpg


一方モモは・・・平気デス^^






P1070118.jpg


落ち着かないねねは外でも待つ!!






P1070120.jpg


ちょっと膨張色の服
モモとお揃い♡





P1070123.jpg


診察終わるまで~モモは裸族^^
(私の二重あごはスルーして・・・アセ)




P1070125.jpg


やっと順番が~~~






P1070126.jpg


肺炎が良くなってきて~4~5日嘘みたいによく食べるようになってたモモ^^
月曜日には体重200㌘増♫
しかし2日前くらいから~いつものモモに
戻ったようにフード食べなくなった・・・ら、100㌘減。。。蓄えなさすぎ( ̄◇ ̄;)





P1070127.jpg


モモの診察中ねねは・・・・。







P1070130.jpg


点滴入りま~~す






P1070131.jpg


真顔で固まったまま~終わるのを待つ!!






P1070132.jpg


ねねは毎度の「おちり絞り」おちりの穴が少し赤くなっていて
気にして舐めたりしてるからのようで。。。
練習して家でも絞れるように頑張らんとね(^^ゞ




P1070135.jpg


おちり絞られて~~脱力感のみ(爆)





P1070136.jpg


爪切りもしてもらいました






P1070137.jpg


診察終了後のモモ 気力100%使い切ったもよう~ププ






P1070138.jpg


やっぱり病院は緊張するらしい





P1070139.jpg


ハァハァ~~が半端ない(*_*)

『もう終わったでぇ』




P1070143.jpg


モモも洋服着用!!
なぜか着丈短めだったこの服(ブロ友のぷーこさんのアドバイスで)
スカートつけてみました♪他の服に付いてたスカート^^




P1070144.jpg


ちょっとしたアレンジで可愛くなりましたぁ♡






P1070145.jpg


なんか~ねねのが物足りない感じに・・・。






P1070146.jpg


病院帰りカフェと言ったら「ロイドライド」さん☆






P1070147.jpg


久しぶりぶりデス^^






P1070149.jpg


ハンバーグと






P1070150.jpg


ボロネーゼで!!






P1070152.jpg


モモねねには手作りジャーキーを★






P1070151.jpg



病院って緊張して疲れるみたいで・・・帰ったら爆睡してたねね

夜・・・用事あるから早めにお散歩行くよ~~と無理やり起こされたお休みの日デシタ(笑)

日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ほえ~~のねねちゃんのお顔が可愛くてたまりません(*≧∀≦*)
モモちゃんも大分元気になったみたいですね(^^)

お洋服お洒落でよく似合ってますね♪
モモちゃんのスカートも素敵!
コジも、DMサイズだと丈が短くておちりがぽこっと出てる時があります(笑)
DOG DEPTのDMサイズなら大丈夫ですが、3号ロング、DLサイズがぴったりな大きめダックスなんです(笑)
2015年02月13日(Fri) 22:19
Re: タイトルなし
編集
コジままさんこんばんは!

コメントありがとーございます⭐
おちり絞ってもらって力抜けたみたいな顔してるでしょ(笑)

モモ、肺炎の方はよくなりました。
相変わらずの偏食で少し戻った体重がまた減ってしまいました(*_*;
夜遅くなるとおやつ欲しがるんですよね(^_^;)
困ったもんです。

洋服サイズ難しいですよね、着丈短かいのでスカート付けてみました❤可愛くなりました(*^^*)
モモはDSサイズでちょうどです。
コジくんは大きいんですね⭐
2015年02月13日(Fri) 22:46
No title
編集
ねねママさんおはよ~♪

11日は病院やったんですね
祝日とか混んでてそう(´Д`;)(笑)

ああしが行ってる病院は待合室自体が狭いんで
リクが大人しくしてても他の小型犬ちゃんに
興奮してわん!わん!言われちゃうんで
必然と気を使って外で待っちゃうかな(*´Д`)w

なので寒い日で長く待たされる時は
辛いものがあるわ(T▽T)

ねねちゃん肛門腺たまりやすいタイプなのかな?
あたしも自分で何回か挑戦してみたけど
いまだに絞れた事ないな\(;゜∇゜)/

モモちゃん服アレンジして別物に可愛く変身したね~♪
ほんまや~お揃いのねねちゃんがなんか物足りない感じやねw
2015年02月14日(Sat) 08:07
No title
編集
スカートとってもいい感じじゃないですか❗️
アランニットと、とっても似合ってますね〜
さすが、モモねねママさん
センスいいです😊

ご注文いただいたお洋服、明日完成予定です😊
もう少しお待ちくださいね〜
胸元のフロッキーの件で連絡しますね(^_^)
2015年02月14日(Sat) 14:12
Re: No title
編集
萌ぇさんこんばんは!

そうそう、月水金は通院日。休みでもね(^_^;)
ついでにねねもおちり絞り。

待合がいっぱいやったら、ねねも外で待ってるよ😅
寒い日とか天気悪い日は大変よね(>_<)

ねねは肛門溜まりやすいし…
臭いもキツい、後に診察入った人臭かったかも(苦笑)

可愛くなったやろ😉アドバイスしてもらってやってみた⭐
ねねにもスカートつけてみよかな(笑)
2015年02月14日(Sat) 21:04
Re: No title
編集
ぷーこさんこんばんは!

さすが!ぷーこさん(*^▽^*)
アドバイスしてもらったようにスカートつけたら
スゴく可愛くなりました❤
もう1つの服にも別のスカートつけましたよ😉

ありがとーございます
楽しみにしています🎵
2015年02月14日(Sat) 21:07












非公開コメントにする