2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ドギパに4ゴル集合☆ 2



ランチ後~集合写真を!!


2072.jpg


なかなか上手に撮れました^^
それぞれの視線の先が保護者なのが面白い(*^_^*)




20150207-133145.jpg


はりきり~~モアくんダッシュ~~





20150207-133230.jpg


午後からもやっぱりボールか・・・・






20150207-133534.jpg


萌ぇさんの後には必ずリクくん(*^_^*)





20150207-133839.jpg


ブログで見たカウボーイ乗ってマス^^





20150207-133913.jpg


近づいてきたモアくんを追いかける~~





20150207-133920.jpg


で!定位置に戻る(笑)





20150207-142132.jpg


片時も萌ぇさんの傍を離れないリクくん
忠犬ハチ公みたいや~~~





20150207-140305.jpg


ふぁん太くんは自由犬^^
ランの中を自由に行ったり来たり~~でもねパパさんが見えなくなると
くんくん切ない声を出す(´▽`)カワユイ




20150207-140317.jpg


ねね~~楽しいネ♪






20150207-140319.jpg


お友達と絡む事は少ないけど・・・・ねねなりにランを満喫中☆






20150207-140359.jpg


ねねの楽し~~嬉し~~顔が見れるランは私も楽し♪゜・*:.。. .。.:*・♪





2073.jpg


遊びに来ていた8ヶ月のソランちゃん♡
目と目が合ったら~~ちょっとだけ追いかけっこ^^
どうもソランちゃんは追いかけてもらうのが楽しい様子(^^♪




20150207-140714.jpg


途中で少し疲れてきたのか・・・休憩





20150207-140737.jpg


ふふふ~モアくんも休憩中^^
後ろ姿~~スキ♡




20150207-140814.jpg


と、思ったら~~ダッシュ(*^_^*)






20150207-140847.jpg


今度は追いかけっこ^^






20150207-141504.jpg


ここのラン 水はけ悪いのか汚れるけど・・・足には優し^^





20150207-141545.jpg


わんわん言いいだしたのでたしなめてみる(^_^;)
効果があるのか??疑問やけど。。





20150207-141600.jpg


シュナウザーのパピコちゃん大きい子に囲まれて・・・(この日唯一小さい子)
こんなに小さいのに・・・犬種の括りで言うと中型犬ということで
このエリアに・・・小型犬エリア誰も居ないから臨機応変に対応してくれても
よさそうなのにね(^_^;)



20150207-141629.jpg


ふぁん太くん~興味津々
写真には無いけど・・・ねねパピコちゃんを追っかけて
怖がらせてしまった。。トラウマにならないといいけど・・ゴメンネ。。
キツ~~く叱っておきました。。




20150207-141645.jpg


モアくん~~ごろすり(^_^;)






20150207-141916.jpg


萌ぇさんの横でにっこにこのリクくん☆






20150207-142013.jpg


くんくん・・・・何か書いてありますか??






20150207-142120.jpg


やっぱ側にいる^^






20150207-143004.jpg


わんこだけじゃなく~~パパママさん達も楽しいひと時♫
時間がゆっくり流れているような~~





20150207-143044.jpg


破れたネットから顔出してるこの子は





20150207-143020.jpg

ねね~~「んん??」





20150207-142940.jpg


トイレに行った私を探してるねね
こういうとこ~めっちゃカワユスです♡





20150207-143302.jpg


このリクくんの行動~もしや萌ぇさんを守ってる?
近づいてくるモアくんを阻止してるように見える(*^_^*)





20150207-144016.jpg


モアぱぱさんが持ってるおやつに釘付けのねね(^_^;)
こうなったら・・・なかなか離れない。。卑しすぎ。。。スンマセン




20150207-144733.jpg


ボールはむはむ中のふぁん太くん^^





20150207-144755.jpg


とっても気になるモアくんデシタ☆






20150207-144810.jpg


なんか~~みんな集まってきた~ププ






20150207-144818.jpg


みんな仲良く出来てヨカッタ^^






20150207-144827.jpg


ねねの後ろにモアくん





20150207-144829.jpg


ねねの魅力にやっと気づいたか(笑)





20150207-144832.jpg


ずっと後ついて~~





20150207-144834.jpg


気になったのは ねねが咥えてるボールやったかな・・・やっぱり(笑)




楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・

ふぁんちゃんリクくんモアくん遊んでくれてアリガト(*^_^*)

また一緒に遊ぼうね☆





上手に飛び越えられました^^

ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ブログが上がるたびに、一緒に行けなかった残念感がこみ上げてきます

ええな~~~

羨ましい
2015年02月12日(Thu) 10:35
編集
モモねねママさん、こんにちは♫

ドロドロやったけど、楽しい1日でしたね〜♪ヽ(*´∀`)ノ
皆んなの楽しいお顔が眩しいわ〜(笑)

リクくん、萌ぇさんにピッタンコでホンマ可愛いかったですね♡
リクくん、そして定位置に戻るって!(笑)
ホンマにそうやね〜ヾ(≧▽≦)ノ

ねねちゃんの魅力、モアやっと気付いたようです^^;
これからも懲りずに、ねねちゃんの可愛いオチリ追っかけるぞーーっ(笑)




2015年02月12日(Thu) 11:31
Re: No title
編集
きいろさん こんにちは!!

私もねねも残念でした~~~(´・_・`)

今月末には会えたらいいなぁ♫
2015年02月12日(Thu) 13:46
Re: タイトルなし
編集
モアままさん こんにちは!!


ホンマ!結構ぬかるんでたね。。。慌てて着替えさせてわ(笑)
ま!ドロドロなろうが~~わんこ達には関係ないし~~
みんな楽しそうやったね(*^_^*)

うんうん!リクくんは萌ぇさん命!!!
ずっと側に居てたよね^^メッチャ可愛いわ♡

ぷぷぷ~~モアくんねねに惚れたかな~~
ま!おなべちゃんやけどね(笑)
ねねもまんざらやなかったようで(≧∇≦)/
2015年02月12日(Thu) 13:52
No title
編集
ねねママさんこんばんは~♪

リクほんまどの写真見ても隣おって
ストーカーみたいやヾ(≧▽≦)ノ

はたから見たらこんな感じに写ってたんやね\(;゜∇゜)/w

ねねちゃんもパパさんと丸太超えしてたんやね~♪
よかったねぇコケんで(笑)
モアくんとねねちゃん会ったとたんに
久しぶりのお友達や~って感じやったね~

ふぁん太くんも気になってた
足もだいじょうぶやったみたいで
揃って遊べてよかったね( ´艸`)
2015年02月12日(Thu) 22:00
No title
編集
こんばんは、
ランも楽しかったけどブログもめちゃ面白いです
吹きだすわ!
ねねちゃんの魅力前から気付いてるけど相手してくれへんそうです
私ボールがいいのだって(笑)「ふぁん太が言ってました」
でも、ねねちゃんは誘い上手なモアくんの方がタイプかなv-344

ドッグガードよく似合ってます
ジャンプも軽快やしパパさんにしっかり付いて行ってる
パパさん元気!

今回は、萌ぇさんとりくくんが来てくれて楽しい一日になりましたね
また、遊んでねv-290

2015年02月12日(Thu) 23:51
Re: No title
編集
萌ぇさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ホントやぁ~~リクくん萌ぇさんのストカーしてるわ(笑)
ずっと側にいて~~萌ぇさん命って感じやった(//∇//)

そうそう!パパ膝酷使して・・・・頑張ってたわ(^^ゞ
私もねねと飛んでんよ~~ようこけんかったって思うわ(苦笑)

そうやね!モアくんとは何回か会ってるから♡
リクくんともすぐにそんな風になると思うよ^^

うんうん!ふぁん太くん足大した事なくって
ヨカッタ(o^^o)♪

また他府県同士集まって~~遊ぼうネ♫
あ!今度は神戸やね~フフフ
2015年02月13日(Fri) 09:21
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

そうですか??ブログ面白い??それは嬉しい♫
プププ~~ふぁんちゃんもねねの魅力に気づいててくれましたか(笑)
マイペースなボール馬鹿のねねは鈍感なのか??
気づいてないようで(^^ゞ

日頃・・・・走ったら膝痛い~~って言うてるのにはりきってたね(爆)
こけんでヨカッタ~プププ
ねねもひとりで飛べたらいいの・・・。

ホント!他府県から~滋賀に集合して楽しかったデス♫
今度はリクくんの地元~神戸に集合かな☆

2015年02月13日(Fri) 09:28












非公開コメントにする