2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

初☆マロサスラン 3



ねねとバービーちゃん

DSC_3336.jpg


バービーちゃんはねねと遊びたいって誘ってくれる・・・けど





DSC_3325.jpg


遊べないねねは・・・・相変わらずわんわん。。。ゴメンヨ






DSC_3327.jpg


仲裁に入ってくれたん??ふぁん太くん^^





2012.jpg


其の壱  そのあとも 目が合うたびに・・・・女のバトル勃発。。。。





2013.jpg


其の弐 ま!遊んでるように見えなくもない(苦笑)





2014.jpg


其の参 結局・・・最後にはお腹出して~~~降参ポーズのねね(;一_一)
なら~~偉そうに吠えるな。。。
初めは~このおふたりさん大丈夫かって心配したけど
何回もこうなるので~なんか慣れてきた(^_^;)

バービーちゃん~~ねねを鍛えてやっておくれ~~~~



DSC_3299_201502051509099c7.jpg


この日何度も見た光景
帽子やタオル~布系が大好きな大地くん ブルーくんとままさんの
帽子の引っ張りっこ(^_^;)




MDY_9834.jpg


ドヤ顔でランラン~~~~





DSC_3344_20150205150909639.jpg


次の標的は・・・ふぁん太パパさん
何度も帽子取られてた(笑)





MDY_9838.jpg


大地ぱぱさんがおやつと交換って交渉中(ノ∀`)





MDY_9840.jpg


ダメって言われることほど~面白いんやね^^





MDY_9747.jpg


大地くんの小さなお兄ちゃんレオくん♡





MDY_9748.jpg


ただひとりの小さな子☆





MDY_9749.jpg


カワユスです(*^_^*)





2015.jpg








2016.jpg


大きな男の子同士のガウガウは迫力あり~~~






MDY_9752.jpg


こちらは大地くん(多分間違いないと・・・アセ)
お気に入りのタオル





MDY_9753.jpg


もうすぐ4歳とは思えないほど・・・元気に走り回ってた^^
野生児ぽくって~~ええねぇ(o^^o)♪





MDY_9759.jpg


バービーちゃん大地くんが大事そうにしてるタオルが気になるようで





MDY_9760.jpg


な~~んて言うてるんかな(笑)





MDY_9764.jpg


大地くんとブルーくんの静かな男の戦いが~~~





MDY_9767.jpg


どちらも譲らず・・・・・






MDY_9768.jpg


結局勝負はどうやったっけか???






MDY_9806.jpg


タオルなしでも~~






MDY_9807.jpg


おふたりはガウガウ 楽しそうで何よりデス♪






MDY_9809.jpg


レオ大地兄弟♡






MDY_9810.jpg


小さいレオくんはパパにだっこのおねだり^^
レオくんが着てるお洋服 偶然にもモモと色違いやった♪





MDY_9835.jpg


ふぁん太くん命のパパさんと(#^.^#)






MDY_9836.jpg


フーガくんは「ハウス」と言われてテーブルの下でお利口さんしてたな☆





MDY_9828.jpg


パパさんの顔を見つめる2兄弟





MDY_9829.jpg


めっちゃええ顔してるなぁ♡





MDY_9695.jpg


バービーちゃんと私^^






MDY_9697.jpg


フーガくんお目目がパッチリで優しいお顔の男の子やね♡






MDY_9698.jpg


マロンくん(自信あり)





MDY_9645.jpg


バービーままさんにだっこされるレオくん♡





MDY_9699.jpg


フーガくん





MDY_9632.jpg


ハラヘリ王~~ふぁん太くん^^






MDY_9631.jpg


甘えたところが何ともキュート♡





DSC_3342.jpg


ねね・・・まだおやつ狙ってる??もう無いでぇ~~






MDY_9851.jpg


またまたこのおふたりさん






MDY_9852.jpg


飽きもせず・・・・・






MDY_9853.jpg


相性良いのか?悪いのか??
呆れ顔で見つめるブルーくん「女はこわい」





MDY_9774.jpg


微笑ましい光景♡






MDY_9776.jpg


バービー嬢とブルー坊や^^





MDY_9778.jpg


このふたりの行く末を静かに見守りたいと思うオバチャンなのでした(笑)



次回完結!引っ張りすぎ~~~笑

ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃん、何度もバービーちゃんと絡んでたんやね♫
写真やと、仲良く遊んでるように見えてますよo(^▽^)o

マロンくん!
私も見分ける自信ある〜(笑)
サスケくんとブルーくんも、よく見たらきっと直ぐ分かりますよ(^^)b

バービーちゃんとブルーくん♡
仲良く寄り添っててイイ感じ〜(〃▽〃)
やっぱり同い年やし気が合うんかな〜♫

そうそう!
ブルーくんはねねちゃんと誕生日が10日ほどしか
離れてないんですね〜!
今調べてみてビックリ(≧▽≦)/
2015年02月09日(Mon) 08:47
Re: No title
編集
モアままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

バービーちゃんとねね・・・・何回もあんな感じやった(^_^;)
相性良いのか?悪いのか???
目が合うたびに~~わんわんと。
でも・・・接触するまではいかんねんけどね~プププ

いいよね~~バービーちゃんとブルーくん♡
ふたり黄昏てて~~めっちゃええ感じやったよ^^

そうなん??ねねとブルーくんって3月生まれなんや~~
3月は何回か出産あったから~ひょっとしたら兄妹やったかもね☆
惜しい~~~~
2015年02月09日(Mon) 09:04












非公開コメントにする