2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

初☆マロサスラン 2



マロサスラン おやつ編!!


DSC_3363.jpg


フーガままさんがわんこ用にケーキを焼いてきてくれました☆
私なんて~~人間用のケーキも焼いたことない(^_^;)ってか焼こうと思ったことがない。。





DSC_3340.jpg


ふぁん太くん~じっと待つ^^






DSC_3368.jpg


誰や??ケーキの盗み食い(常習犯か???笑)
素早い行動に~唖然(゜д゜)~プププ





DSC_3369.jpg


ねねも下で待機中






DSC_3372.jpg


ランへ移動して





DSC_3373.jpg


「マテよ」





DSC_3374.jpg


「お座りちゃうやん・・・中腰やんか~」




DSC_3376.jpg


相当美味しかったようです(*^_^*)





DSC_3375.jpg


バービーちゃんもママさんから~~~





DSC_3377.jpg


食べるものを前にすると~誰もがお利口さんになります^^
大地くんとフーガくん☆




DSC_3360.jpg


こちらはフーガくんとふぁん太くん☆





DSC_3359.jpg


食べものを前にしてもお利口になれんやつがただひとり。。。。
「ねね~~~~~」(;一_一)





MDY_9831.jpg


あ~~ぁこっちでもや(>_<)






MDY_9666.jpg


続いて~これまたフーガ家からのお芋~~~
フーガくんはちゃんとお座りしてパパさんからもらってたね^^




MDY_9663.jpg


ねねにもお芋~~とりあえずお座りして待つ^^





MDY_9667.jpg


マロンくんとサスケくんかな?(間違ってたらゴメンナサイ)
も・・・おやつタイムです^^





MDY_9669.jpg


小柄な大地ままさんに群がる大きい子達(^_^;)





MDY_9674.jpg


みんな美味しいもんには目がないわ~フフフ





MDY_9679.jpg


お利口さんで仲良く(゚∀゚)ウマウマ




MDY_9680.jpg


ふ、ふぁん太くん・・・・二本立ちヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ




MDY_9684.jpg


と、言ってるような(笑)




MDY_9683.jpg


「しゃ~ないな。これくらいにしといたろ」byふぁん太




MDY_9681_01.jpg


おやつを食べた後は~思い思いにランラン
マロンくんか?サスケくん??




MDY_9685.jpg


フーガくんブルーがとても似合ってるよ♡





MDY_9686.jpg


バービーちゃんのお洋服~めっちゃあったかで中に手を突っ込んだら
ぬくぬくやったぁ~~♪





MDY_9687.jpg


ふぁん太くんの影に隠れてねねが^^
40㌔あるふぁん太くんとでもスゴイ差があるのに
み~~んなBIGサイズのゴルゴルくんでますますねねが小さく見えた(^_^;)



DSC_3338.jpg


ふぁん太パパさんに頂いた~大きなイチゴ
めっちゃうま~~デシタ^^ごちそうさま




MDY_9803.jpg


ふぁん太くん~~~なんかついてるよ~プププ

ねね家から持ってきたおやつに加え~ケーキやらお芋やら~
たくさん食べたので・・・当然晩ご飯は少なめで
次の日も快便でおました~ププ

美味しいおやつをありがと~~ございました☆

しか~~しおやつの記事だけって・・・・・ドウヨ。

続く!!!!



ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ゴルゴルしてて羨ましいです(*≧∀≦*)

こちらには、去年お友達に誘っていただいたんですが、残念ながら仕事で行けず、もうすぐ一年が経とうとしてます。
兄弟会ではないので、メンバーも全然違うし、声を掛けてくれるのはそのお友達だけなのでなかなか行けませんね(笑)

コジの安静があったり、先月は殆ど仕事だったのでちょっとストレスが溜まりぎみです(^_^;)よかったらまた遊んでくださいね。
もっと近いとモモちゃんにも会えるのになぁ。
2015年02月06日(Fri) 23:38
Re: タイトルなし
編集
コジままさんこんにちは!

コメレス遅くなりました。
ハイ!誘ってもらっておじゃましてきました。
プライベートラン⭐スゴいデス(*^^*)
ねねとは違ってみんな大きな立派なゴルさんばかりでした♪

その後コジくんはいががですか?
お休みが合えば、お会いしたいですね(#^.^#)
モモはなかなかランとか連れて行けないので…
残念です。
2015年02月07日(Sat) 17:43
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんで〜す♫

わんこケーキ、相変わらず皆んなに大人気ですねo(^▽^)o
ねねちゃん、あちこちでおねだりしてる〜!
よっぽど美味しかったんやね( *^艸^)

中腰のオスワリねねちゃん、可愛すぎ〜(>∀<)b(笑)
2015年02月09日(Mon) 08:36
Re: No title
編集
モアままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

わんこケーキ☆大人気やね(*^_^*)
ねねもスゴイ勢いで食べてたわ^^
味なんて分からんのんちゃうってくらいに(笑)

食い意地張りすぎで・・・・いつもながらオハズカシイ(^_^;)
2015年02月09日(Mon) 08:59












非公開コメントにする