2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

初☆マロサスラン 1




2月はじめの日曜日1日

憧れの私設ラン『マロサスラン』へ
おじゃましてきました^^


DSC_3289.jpg


え~~っと横に居るのは・・・・ブルーくんなのか??
右端に居るのは~大地くん





DSC_3290.jpg


初めての場所で初めてのわんこ達
案の定・・・・入る前からわんわんのねね。。。
しばらくリードをつけたままで




DSC_3291.jpg


ねねが到着したのはお昼を過ぎていたので
みなさんお食事中




DSC_3298.jpg


この日唯一の女の子『バービーちゃん』 ねねより3ヶ月妹ちゃん☆





2011.jpg


ねねのわんわん攻撃にバービーちゃんと女のバトルの幕が開く。。
さすが女の子同士は・・・・ヤカマシイ(^_^;)






DSC_3320.jpg


少しずつ場に慣れてきたかな??





DSC_3311.jpg


バービーちゃんごろすり~~ハズカシイ





DSC_3312.jpg


「おっと失礼」プププ





MDY_9626.jpg


お久しぶりぶり大地くん☆
なんで~~繋がれてるん??




MDY_9627.jpg


バービーちゃんも気になるようで^^






MDY_9659.jpg


あらら??泥んこのおふたりさん





MDY_9660.jpg


大地くんとブルーくんデス






MDY_9661.jpg


男の子同士って動きは激しい・・・けど静かにガウる(*^_^*)






MDY_9722.jpg


それを見ていたねね~~横からわんわん





MDY_9723.jpg


仲間入ってるつもりらしい(苦笑)





MDY_9729.jpg


大地パパさんに甘えるバービーちゃん♡





MDY_9730.jpg


ねねの専売特許とられたね~ププ





DSC_3356.jpg


おっと!遅くなりましたが、こちらがここのオーナーさん
とてもBIGな3兄弟のマロン・サスケ・ブルーくん
(まだ見分けが付かなくて・・・間違って名前が入ってるかもゴメンナサイデス)

そして~~ねねだけ血縁関係無いけど・・・全員同じお里出身デス♪


まだまだ・・・・・続く!!!



ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはようさんで〜す♫

マロサス行かれてたんですね〜!
知らなかったです〜^^;

この日は雪遊び出来る場所を探しに行く予定で…
あ、結局行けなくて違いとこ行ったんですが。。
今回はパスさせてもらいました〜f^_^;)

おっきなゴルちゃんず、可愛かったでしょ〜?
私、このメンバーなら、ゴルちゃんの名前全部言えますよ(笑)

バービーちゃんとワンワン合戦したのね〜!
歳も近いし、慣れたらまたきっと遊べますね(^^)v

続きも楽しみにしてまーす♫
2015年02月06日(Fri) 08:29
Re: No title
編集
モアままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

てっきりモアくんとも会えるもんやと・・・。
新年会の時も誘ってもらったけど~用事があり行けなかった
から~~念願のマロサスランでした♪

スゴイね~~プライベートランあるなんて(o^^o)♪

うんうん!みんな大きい~~なんかねねと同じ犬種とは思えんくらい(笑)
カラーの色で区別しようと思ったけど・・・マロンくんとサスケくんが同じので
カラーが見えないと・・・サスケくんとブルーくんの区別が難しい。。

あはは~~バービーちゃんとはこの後何回もバトルしとった(^_^;)
めっちゃやかましいねん。。ねねが・・・・。
仲良くなれたら~~ウレシイけどね^^
もう~~遊んでもらわれへんかも(苦笑)
2015年02月06日(Fri) 09:19












非公開コメントにする