2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

軽井沢 誕生日旅行 その1

 





11月10~12日2泊3日で軽井沢へ

10日金曜は仕事を休んで

NE025203.jpg 
まずはこちらのSAで朝ごはんtime
大体1時間の滞在




NE025207.jpg 
2度目の休憩timeはこちら⇧






11101_20171114161728e1a.jpg 
真っ青な空🎵 中央道所々片側工事で対面通行
でも平日 渋滞にはならず(≧▽≦)






NE025213.jpg 
3度目の休憩では~~






NE025221.jpg 
誰も居ないドッグランでちょっとだけ弾けたねね(≧▽≦)






NE025226.jpg 
前みたいにエンドレスでは無くなったボール遊び






NE025234.jpg 
真っ赤な紅葉💕






NE025236.jpg 
なかなかのカメラ目線かな( *´艸`)






NE025239.jpg
そして~旅行と言えば毎回お留守番だったモモ
軽井沢旅行にはちゃんと私の胸で一緒☆








NE025242.jpg 
紅葉の葉っぱ乗せてみたよ💕






NE025248.jpg  
笑顔のモデルさん~お疲れ^^
ホントのんびり旅(≧▽≦)






NE025249.jpg 
高速最後の休憩time
5つの高速を乗り継いで到着したのは⇊




NE025269.jpg 
軽井沢ハルニレテラス☆お洒落~~






11102_20171114163407b2e.jpg 
軽井沢在住IGのお友達おススメの「川上庵」さんで
天せいろを頂きましたぁ
天ぷらがサックサクで少し硬めのお蕎麦は絶品☆

しかし・・こちらに到着した時間が午後の2時過ぎ
休憩入れて・・・なんと大阪から8時間かかりました
(これ・・・帰ってから調べて分かった事ですが
車のナビが大回りを案内していて・・往復で約200㌔余分に走ってたらしい)
いくら休憩が多いと言ってもここまではかからなかったはず。。イマサラ


11103.jpg 
ハルニレテラスにはお洒落なカフェや雑貨屋さんなどが






11104.jpg 
お店の前に真っ白の牛さんが・・・ねね動かないこの牛さんが怖かったようで
へっぴり腰(笑)






NE025297.jpg 
一緒に写真撮ろうと思っても・・・ここまでが限界らしい( ;´Д`)






NE025282.jpg 
時刻は午後3時半
まだ日も高いのに・・・すでに寒い。。





NE025300.jpg 
ハルニレテラスのすぐ傍にある
遊歩道をお散歩






NE025298.jpg 
遊歩道の横には川 結構流れ早いです






11105.jpg 
ウッドチップの歩道は歩くとふわふわして足に優しい☆






NE025309.jpg 
広場で~~シルエット💕分かりにくいけど(;^ω^)






NE025312.jpg 
雲一つないお天気ですよ~~最高やん🎵






NE025314.jpg 
遊歩道の突き当りには温泉もちろん~ねねは入れません






A2_20171114163818e56.gif 
これ何してるか分かるかな^^
ホントは写真におさめたかった

落ち葉がふわ~~っとねねにかかるところを
でも・・現実は落ち葉を投げると怖がって逃げる
顔の傍に投げると食べる・・・。



さぁ~~そろそろ今夜のお宿に移動しよう



と、言う事でしばらく旅行記続きます!!!








旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)