2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ペット博の後は

 






アスラン家の地元 ハーバーで遅めのランチ☆


11051_20171107162656a10.jpg
ペット博で買ったと言うオレンジハット
すずちゃんもマシューくんもルシアもみ~~んなよく似合ってて可愛い💕

モモはこういうの苦手やったな





11052_201711071627447aa.jpg
遅めのランチと言う事でガッツリと(≧▽≦)
エビフライ好きの私はこれを見たら外せない(笑)






11053_20171107162745ea8.jpg
パパはステーキ☆上段のデザートは二人とも同じ物








NE025152.jpg
お腹いっぱいになった後は~バーバーで撮影会
やっと異母姉妹オソロで2ショット💕撮れた







NE025167.jpg
後ろ姿もなかなかの可愛さ( *´艸`)親ばか発言








NE025174.jpg
少しお散歩 アスランままが大好きねねは
ゴロ~~ン(≧▽≦)







NE025177.jpg
この顔~ねねかと見間違えるほどよく似てる💕








NE025182.jpg
ルシア~モモのお下がりを着てくれてアリガト^^








NE025185.jpg
ウエンディの分も元気で長生きするんだぞ!!








NE025188.jpg
逆光ですが・・・ねねお日様が当たり過ぎると・・・
ハレーション起こしてまっちろけ(苦笑)







NE025195.jpg
アスラン









NE025196.jpg
相変わらず~豪快なゴロスリですな(笑)









NE025191.jpg
久しぶりにハーバーをお散歩出来て楽しかったネ🎵

モモともよく来たハーバー

みんなでまた一緒に来よう(*^^*)









お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)