2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ペット博

 







先週金曜からの軽井沢旅行
昨日無事に帰ってきました

その記事はボチボチUP出来たらと思っています🎵



そして全回の続き

3連休最終日5日 去年に続き2度目のペット博参戦



NE025037.jpg
いつ来ても大盛況やね





NE025043.jpg
今回も異母姉妹アスラン家とご近所愉快な仲間たちで(≧▽≦)





NE025041.jpg
去年はこの中にモモも居たんやなぁ(。pω-。)シミジミ





NE025047.jpg
会場に入って 目についた撮影セットでまずは1枚目( *´艸`)





NE025052.jpg
ねね初めて食す高級ウマウマ『ブッチ』さん
試食を何の抵抗もなく~パクっとな(笑)

この後早食い競争もあったらしい

NE025057.jpg
フフ~エニジェシちゃんと会えたよ💕





NE025058.jpg
ねねもどさくさに紛れて~ナデナデしてもらってる





NE025065.jpg
盆ドッグ以来エニジェシちゃんとの3ショット💕
ねね・・・顔真っ白やん(≧▽≦)




NE025074.jpg
このブースであるものを購入





NE025075.jpg
そして~ここでも^^アスラン家からの嬉しいプレゼントも貰って
次の機会にまた紹介したいと思います☆



NE025077.jpg
どっちがねねか分かるかな(≧▽≦)異母姉妹おソロ🎵





NE025080.jpg
カニンヘンダックスのマシューくん ブリンドルカラーがカッコイイ💕





NE025082.jpg
笑顔のアスラン💕





NE025092.jpg
あまりの人の多さに人酔いした私は会場外のベンチで休憩 
あれ???ケビンくんじゃないの~~~



NE025094.jpg
盆ドッグで初対面して以来の再会🎵





NE025097.jpg
イケワン~ケビンくんとも2ショット撮れた💕
他にもIGのお友達が来ると聞いていたのに・・・
会えずじまい。。

そんなこんなで この後移動して遅めのランチ☆

















お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)