2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

3連休初日は『ねね快気祝い』その1

 








3連休初日 3日は前々から予定していた『ねねの快気祝い』を
お友達と一緒にしました
快気祝いと言っても~仲よしメンバーでわちゃわちゃするだけ( *´艸`)

その前にモモの事があって・・みんなには心配をかけてしまって
申し訳なかったです。



NE024513.jpg
場所もねねのホーム 緑地公園☆
やっと日の目を見たデニムのつなぎ(*^^*)
わんマルで買ったサンバイザーも被ってみたよ^^


NE024523.jpg
待ち合わせた駐車場で目一杯わちゃわちゃした後のねね
もう疲れてるん違うの(苦笑)



NE024544.jpg 
メンバー紹介 まずはゴージャスコートで小顔のベルちゃん💕





NE024524.jpg 
そして~ふぁん太家代表 いちごちゃん💕
この中で1番年下なのに~すごく落ち着いたお利口さん



NE024525.jpg
この日たった一人の男の子 京都のイケワン~モアくん💕
サンバイザーカッコイイね( *´艸`)



NE024540.jpg
最後はねねの同胎姉妹 長~いまつ毛がチャームポイントのキイロちゃん💕
暑かったから~~舌も長いよ(笑)




NE024533.jpg
このメンバーで会うのはもう7~8か月ぶりになるんだろうか?
夏に琵琶湖でプチオフ会があったけど・・ねね体調を悪くして
参加出来ず。。。みるみる間に悪化して入院。。
でも~~こんなに元気になりました みんなに元気なねねを見てもらえて良かった🎵



NE024534.jpg
さぁ~~ねねのホームみんなを案内するよ~~
着いてきて~~と言ってるような❔言ってないような(≧▽≦)




NE024548.jpg
こんな子も散歩してたり(笑)





NE024551.jpg
お天気を心配していたけど・・・快晴☀
午前中は薄っすら汗をかくくらいのお天気
ま!雨よりいいか(^-^;


NE024560.jpg
集合写真 part1 ねね1番前で目立ってる(≧▽≦)





NE024570.jpg
みんなでワラワラ~~歩くよ^^あれ?ベルちゃんが居ない
ねねはカメラマンのパパが気になって




NE024575.jpg
でも・・・先頭は譲れないらしい(≧▽≦)





NE024594.jpg
ベルちゃん来たぁ~~暑いから長~い舌がべロリンちょ(≧▽≦)
日陰は涼しいけど・・・日向は暑い





NE024595.jpg
撮影ポイントの風車の丘 今はコスモス☆
取りあえず キイロちゃんと



NE024597.jpg
一人なら待てるねね





NE024612.jpg
ベルちゃんもいい笑顔💕





NE024616.jpg
ベルちゃんぱぱ写ってるけど・・集合写真と、思ったら誰か足りない
あ・・・いちごちゃんだ




NE024636.jpg
3ショットはねね・モアくん・ベルちゃん💕





NE024641.jpg
コスモス☆





NE024643.jpg
ベルちゃんとモアくんの2ショット キマッテるね( *´艸`)
結局・・・わちゃわちゃでみんな揃った集合写真撮れず。。




NE024647.jpg



NE024648.jpg
やっぱり一人撮りに慣れてるからかな??
ねね・・脱落組(>_<)



NE024653.jpg
いちごちゃんもナイスモデル犬💕





NE024656.jpg
写真を撮り終えたところで・・給水time
この日陰は涼しい~~思い思いに休憩中^^



NE024659.jpg
あは~~こんな休憩もあるんやね(笑)
豪快ゴロスリのモアくん(≧▽≦)




NE024666.jpg
そっくり異母兄妹 2ショット💕 いちごちゃんとモアくん
ホンマ似てる( *´艸`)




NE024672.jpg
今度は同胎キイロちゃんとねねの2ショット💕
大きくなるにつれて・・・少しずつ変わってきたけど
小さい時はホントそっくり姉妹やった(≧▽≦)


NE024674.jpg
フフ~~モアくんも入って3ショット💕





NE024681.jpg
どう~~似てるかな??
て、な事でその2に続く!!!






日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)