2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

雨の日はお家撮影会

 







先週土日と・・台風接近で1日中雨。。。
ねねは💩に1日2回外に出るだけ



さすがに2週続けて土日の雨に
することがなく~~

お家スタジオを作って撮影会をしました(*^-^*)

スタジオって・・ただソファーを動かしただけの事(苦笑)


MN1_1049.jpg
100均で買ってきたポスターを張ってみた
ん??なんかイマイチ( ;∀;)




MN1_1050.jpg
ねねカボチャ🎃さんになる(笑)




MN1_1081.jpg 
ヘタまで付いてるよ
これ↑子供用のハロウィン衣装
どうでしょ( *´艸`)



MN1_1053.jpg 
お次は魔女風☆
やっぱり帽子は子供用 ねね頭周りが小さくて大型犬用や
大人用では大きすぎる



MN1_1064.jpg
アハ~私もカボチャマスクで一応仮装(≧▽≦)




MN1_1070.jpg
持ってるもの全てを使って撮影





MN1_1078.jpg
どのパターンが1番いいかな





MN1_1106.jpg
リボンのカチューシャに赤ちゃん用のスタイ
首回り・・・ギリだった(;^ω^)
赤ちゃんてやっぱり小さいんやぁ



MN1_1109.jpg
アクビもしっかりいただきましたぁ(≧▽≦)




MN1_1112.jpg
最後はブラックハットにバンダナ☆

おやつを上げながらの撮影
秋の長雨で体重MAXになったねね

動かない・・でも食べる。。悪循環。。
ま!また散歩出来るようになったら
元に戻るはず ほんまかいな( ;∀;)多分・・きっと。。


PhotoGrid_1508580883655.jpg

オーダーしてたデニムのつなぎ☆
笑顔といい~ポージングといい~
なかなかのモデルさんでしょ


届いてからずっとお天気悪く・・未だ外に着て行けてない
可愛いので~載せちゃいました(≧▽≦)



着せ替え人形のごとく・・・遊ばれたねねでした(笑)







日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)