2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

10/18..21のあ散歩☆

 






大型台風が過ぎた大阪
ようやく晴れ間も見え始めてきました

先週もほとんど雨で散歩に行けない日が続き・・・

元々 雨の日は散歩なしのわが家
でも・・・💩だけは外派のねねは
レインコートを着てその為だけに外に出る生活

前は雨の中ではなかなか💩が出なかったけど
この長雨で慣れたようで少し歩いたら出してくれるようになりました(≧▽≦)
ま!こんな収獲もあった~なんてね(笑)



どうにか行けた18日のあ散歩の様子を



NE024181.jpg
真顔





NE024185.jpg 
の、アップ(≧▽≦)





NE024187.jpg 
もひとつ~真顔(笑)





NE024188.jpg
こんな朝焼け見るのは~久しぶり





NE024190.jpg
綺麗やったなぁ🎵





NE024191.jpg
アクビ姫も健在☆





NE024203.jpg 
笑って~~~





NE024206.jpg 
やっぱり笑顔が1番( *´艸`)





NE024211.jpg
だんだん青空見えてきたぁ





NE024212.jpg
秋雨前線の影響で続いた雨の一休み☆





NE024213.jpg
そして・・先週末土曜日
台風が接近する中 奇跡的にあ散歩には行けた

夜に雨が降ったようで・・・雨上がりの必需品
ラッシュガードでお散歩

NE024224.jpg 
豪快です(≧▽≦)





NE024232.jpg 
ムニュ☆





NE024239.jpg
明るいけど・・・どんより空





NE024249.jpg
モデル犬~頑張ってます(*^-^*)





NE024264.jpg 
ペロリン( *´艸`)





NE024265.jpg
この辺りから雨がポツポツ落ちて来て
最短距離で散歩終了

今週は☀マークが並んだ天気予報
やっと普通にお散歩も行けるね
でも・・・明日辺り・・台風がまた発生するとか・・しないとか
台風になった場合 またまた今週末くらいに
日本接近の可能性もあるかも・・・。
もうええ加減にしてくれ~~~
雨はもうこりごり。。。。




日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)