2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

3連休 中日日曜は愛知遠征♪part2

 








「わんマル」に来た目的の1番はこちら↓


1085.jpg 
natu*wan×IAM Kiina kobanaさんとちゃあちさんコラボのお店💕
きぃなちゃんやエニジェシちゃんとの写真は撮れなかったけど




NE023848.jpg
欲しかったサンバイザー・バック・マナーポーチ





NE023851.jpg 
をお買い上げ
その他はおやつや肉球クリームなど
後で思えばあれもこれも買っておけば良かった。。



NE023855.jpg 
この日曜は・・・思いのほかお天気がよく気温上昇。。
とっても暑かった( ;´Д`)
なので・・・りくままとお店巡りの間
ねねとりくくんはこの日陰で休憩


NE023860.jpg
ねねは私でもパパでも姿が見えなくなると・・・落ち着かない子
私が戻って来てやっと笑顔になったようで💕




NE023877.jpg
ププ~~むくくん唐草模様が良く似合う(≧▽≦)
なんでも~この中に保冷剤が入る優れもの☆




NE023867.jpg
真っ正面からはなかなかご挨拶のできないねね
後ろからなら~大丈夫(笑)




NE023871.jpg
そして~お名前忘れたけど・・・ゴルとコーギーのお友達が来たよ^^
チューリップハットでお顔が隠れてしまってる・・こんな写真しかなく。。




NE023874.jpg
しかも‥今度は後ろ姿( ;´Д`)





NE023875.jpg
コーギーちゃんはお顔いただき~~
お洋服の背中にお名前書いてあったけど・・これまた見えない( ;∀;)
可愛いペアルック♡



NE023879.jpg
暑いのと・・遠征疲れか・・むくくんと並んで伏せるねね
しばらく休憩して~~あっちに見えたものは




NE023888.jpg
ハロウィンの飾り物
これは写さなくては~~まずはりくくんとの2ショット💕
ふたりともいい笑顔やね( *´艸`)



NE023892.jpg
次はむくくんも入って~3ショット💕
ん・・・むくくん横顔のみ・・申し訳ない





NE023897.jpg
会場はこんな感じ






NE023900.jpg
むくくん






NE023901.jpg
芝生のベンチで休憩してると~~
お久しぶりのモコリリちゃん登場☆




NE023903.jpg
またまた・・こんな写真しかなくて。。
モコちゃんとねねは遠~~いけど親戚さん💕





NE023905.jpg
モコリリちゃんパパにゴロンゴロンのねね(≧▽≦)
この日はこれをいっぱいして・・・キャミタンクの背中がえらいことに。。。


そんなこんなで「わんマル」終了!
IGのお友達他にもたくさん来ていたようだったけど・・・
会えなかった・・残念。。


NE023911_20171009143938544.jpg 
会場を後にして~~むくくんお姉ちゃんに教えてもらったこちら






NE023914.jpg
りく家と一緒にカフェtime
りくくん~ゴロウさんにナデナデされてご満悦( *´艸`)





1083_20171009142821248.jpg
左のパフェはりくママ食 あまりの豪華さに思わずパチリ(笑)
わが家はハニートーストとミルフィーユ☆




NE023921.jpg
甘いもん食べて~~お喋りして~~楽しい時間はあっという間に過ぎ
もう16時を回ってた
ここで解散~お疲れ様(*^-^*)
また遊ぼうね🎵
(カフェでのねねの写真が1枚も無かったという。。)

NE023922.jpg
行きは思わぬ所で渋滞に巻き込まれたり・・・高速走行中 2台前の車が中央分離帯に
クラッシュする瞬間を目撃したりとハプニング続き。
帰りは鈴鹿でF1があった日で渋滞覚悟していたら
全然混んでなかったり~
土山SAで休憩して無事にお家に到着

2週連続の遠征・・しかも暑かった。。
ねねの体調は大丈夫か心配したけど
翌月曜にゆっくりしたのが良かったのか今のとこ通常通り
これで少しは自信が付いたような^^
来月の遠征に向けて~~体力維持したいと思います!!




NE023923.jpg
最後のこの日の勝利品☆


またこんなイベントあったら行こう(*^-^*)





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)