2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

3連休 中日日曜は愛知遠征♪part1

 



3連休初日の7日はお天気もイマイチで
絶好の映画観賞日和☆

「僕のワンダフル・ライフ」を朝イチで
この手の映画は なかなか観る勇気が出ない
でも~観て来て良かった🎵
切ない悲しいだけの映画じゃなくて~
わんことの絆を感じ~あったかい気持ちになって
これからの私のワンダフルライフをもっと
大切に楽しもうと思わせてくれる映画でした

映画観て ランチして 買い物して
帰ったら~~ねねが大喜びで迎えてくれて
そうそう・・・一応モモばあさんも出迎えはしてくれます(笑)
ホントに愛しくて大事な大事な家族

午後からはモモねねシャンプーしてまったり過ごしておりました




そして~連休中日8日日曜

NE023768.jpg
またまた高速SA^^





1081_2017100914190622a.jpg
2週連続で遠征🎵2ヵ所で休憩して~~






NE023771.jpg
到着したのは愛知






NE023775.jpg
ベンチに座る紳士・・・ねねは人だと思ったのか
尻尾ブンブン(≧▽≦)





NE023776.jpg
この日 安城市で開催された






NE023777.jpg
『わんマル安城』に参戦







NE023778.jpg
さ~お友達探すよ






NE023780.jpg
人・人・人。。。。
この中に・・・居るのか(≧▽≦)




NE023783.jpg
見つけた☆先週松阪で会ったりくくん💕
この日はりくパパもといゴルゴロウさんも一緒




NE023789.jpg
そして~~やっと会えた☆
愛知のむくくん💕




NE023794.jpg
インスタ繋がりで~~いつも見てたむくくん
めちゃくちゃ可愛いねん( *´艸`)キャァ~~テンション





NE023797.jpg
りくくんも安定のイケワン💕
ねねとも馴染んでくれてたような( *´艸`)





NE023792.jpg 
到着そうそう~~ランチtime






NE023798.jpg
カレーとかき氷(白桃)と杏仁ミルク(タピオカ入り)
どれも美味しかった^^




NE023802.jpg
ランチの後は~~ごちゃごちゃしてるこの場所で(笑)
3ショット撮るよ☆ りくくんしっかりスタンバイ(≧▽≦)




A1_201710091420251df.gif
ゴルゴロウさん走る(≧▽≦)






NE023821.jpg
えぇ~仕事しますねん(笑)3人スマイルで( *´艸`)
むくくん~耳の毛長~~い💕




NE023828.jpg
ご褒美待ちのねね(≧▽≦)ニコニコやんね






NE023846.jpg 
そこに~~お久しぶりのチロルちゃんとえんくん💕
チロルちゃんサンバイザーがとってもお似合い
えんくん相変わらず背が高くってカッコイイ(*^^)v




1082_20171009142124899.jpg
ワイワイガヤガヤしてるところに~なにやらゆるキャラ登場
りくくんやチロルちゃん達は興味津々でクンクン^^




NE023844.jpg
しか~~し・・ビビりんねねは近づく事すら出来ないと言う。。






NE023847.jpg
りくくん^^

さぁ~ごはんも食べたし~3ショットも撮れたし
お目当ての物を見に行こう♪

後1回続きます!!!





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)