2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

久しぶりの1泊旅行 その4

 




朝ごはん☆

家ではパン朝食のわが家
たまには和食もいいね(*^-^*)


NE023575.jpg
ドリンク、フルーツ、ヨーグルトなどはビュッフェ形式になってました






NE023579.jpg
朝食後 フロント横のカフェにあったプリクラ
何年ぶりかに撮ってみました




DSC_5229.jpg 

それがこれ↑
説明見ながら・・・バックの画像4種類選べるのに
もたもたしてて・・結局2種類だけに。。

何でもねねと一緒なら楽し🎵


NE023581.jpg
チェックアウトをして 家族写真💕
しっかり三脚持参で



初めの計画ではねねとは行ったことの無い
伊勢のおかげ横丁にと思っていたけど
前日の暑さを考えて断念

取りあえず 帰る方向にどこか無いか
フロントで聞いて見たら
奈良にうだアニマルパークと言う所があると
入場、駐車料金無料に惹かれ(笑)
行ってみることに




NE023583.jpg
アニマルパークまで約1時間 手前の道の駅で買った
「焼き栗」 ウマウマ前にねね嬉しそう(≧▽≦)





NE023585.jpg
きゃ~~オバチャン姿勢わるっ。。しかも・・ねね他所向いてるし。
とりあえず2ショット(;^ω^)





NE023587.jpg
動物とのふれあい広場はわんこ入場NG!
ここにはわんにゃんの保護施設もありました





NE023588.jpgNE023589.jpgNE023590.jpg
わんパラは山手だから涼しかったけど
ここはすでに暑い。。

せっかく来たのだから・・・少しだけお散歩
階段見たら上らないと気のすまないねね(;^ω^)



NE023592.jpg
見晴台に
カラっとした暑さなので~日陰は涼し🎵





NE023594.jpg
う~~ん☆このねね可愛い( *´艸`)






NE023600.jpg
芝生に寝っ転がって~~






NE023601.jpg
ん。。。。何を撮りたかったか分かります??
そ!今 巷で流行ってる「僕のワンダフル・ライフ」のポスターを
真似てみたかった。。けど・・全然違うやん( ;´Д`)

外で仰向けが・・・出来なかった。

そんなこんなで短い滞在の後は
インスタグラムのお友達に教えてもらったこちら↓でランチ


NE023602.jpg
奈良 『カエデの郷ひらら』






NE023603.jpg
2つあるテラス席はわんこOK!!






NE023604.jpg
この日はライブをやっていて この↑給食ランチのみ
小学校以来~アルミの容器ってなんか食欲減退させるよね(苦笑)
この中で1番美味しかったのは~揚げパン^^
でも昭和に戻った感じで懐かしかった🎵



NE023605.jpg
テラス席はこんな感じ
廃校になった宇陀小学校跡地




NE023607.jpg
ねねにもお昼ご飯
この少し前・・・興奮しすぎて・・落ち着きないねねに
プッチン(音がした)・・キレた私は 人目をはばからず・・大声張り上げて
叱りつけた。。どこまで分かっているのやら( ;´Д`)

私がイラついてるのはしっかり伝わってるので・・・尻尾格納でビビるねね


NE023609.jpg
でも ウマウマ貰う時はすでに何事も無かったかのよう(^-^;
お互いね^^




NE023613.jpg
確か樹齢700年とか~の楓の大木







NE023615.jpg
最後に記念撮影して

ねねのリハビリ&パパの還暦祝い旅行は終了!

何よりもまたねねと一緒に旅行出来た事が1番嬉しくて( *´艸`)

今年は後1回 旅行を予定していて
その為のリハビリでもありました

久しぶりのお友達 初めてのお友達にも会えて
ねねはもちろん~私達もすごく嬉しく楽しい旅行に🎵



また一つ ねねとの思い出が増えました☆















旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)