2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

困ったちゃん(´-ω-`)



最近・・・・・困ったちゃんが我が家に。。。。。

NEWモモねね号になってからそろそろ4ヶ月
ねね・・・最初は車に乗るのも出来なかったけど
後部座席の足元~シートへとステップのように登って乗れるようになった

でも降りる時は・・・登った通りには降りれず
飛ぶようにして抱き抱えて降ろしてた

が!!なぜか急に

CIMG3718.jpg


この状態から





CIMG3721.jpg


出ても・・・・前足のみ。。





CIMG3722.jpg


また引っ込んでみたり・・・





CIMG3725.jpg


ここまで来るのがやっと(>_<)





CIMG3726.jpg


おやつで釣りながら~~15分かけてどうにか降ろす。。

1度怖いと思うとその壁を越えるのは難しい(^^ゞ

なんか~~~ええ方法ないもんでしょうかね。。。。

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする