2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

久しぶりの1泊旅行 その3

 



今回のお宿は

こちら↓「松阪わんパラ」
山の中にある長閑な場所




20170930-164223-274.jpg
ここに決めた理由の一つは温泉♨






20170930-164409-279.jpg
🎃






9306.jpg
1階108号室 ドッグガーデン付き






20170930-172128-285.jpg
どうにか・・ねねでも入れるケージも^^






20170930-184326-295.jpg
フロントに大きな鹿のはく製が
ねねクンクン・・・思いっきり腰引けてた(笑)




101_2017100122194302e.jpg 
19時からの夕食に少し時間があったので
フォトスタジオで撮影してもらう事に☆




_20171004_090331.jpg 

その時の写真がこれ↑わが家のモデル犬としては余裕なねねも
初めてのスタジオ撮影 テンション上がってたな
しかも・・・犬の写真撮るカメラマンがどうも犬苦手っぽくて
ねねが近づくと・・後ずさり(;^ω^)

撮影すると分かっていたら
もっと・・・衣装たくさん持って来たのに。。
白いバックにこの服の色はイマイチな感じ。

椅子に乗った大型犬の写真は初めて撮ったってカメラマン
ねね~余裕で座ってた(笑)

ま!これもねねのリハビリ旅行のいい記念になりました( *´艸`)


20170930-192149-297.jpg
さぁ~お楽しみの夕食time🎵撮影してたので・・20分ほどの遅刻(笑)
珍しくねねにもわんこメニューを注文 ボイルササミ
これは自分のだって~すぐにわかったみたいで



20170930-192232-299.jpg
この笑顔💕いつものように秒喰い(笑)
この前にしっかりマイごはんも完食してたのにね
ま!食欲があるという事は元気な証拠^^嬉しい限り🎵



9307.jpg
私達の夕食は伊勢エビと松阪牛のプラン
パパの還暦祝いという事ではりこみました(笑)
あ・・・あまごの写真が抜けてる( ;∀;)川魚苦手な私でも
美味しく食べる事が出来ました☆




20170930-203545-339.jpg
夕食後 少しだけお散歩して
入り口で1枚☆
夜は冷え込んでて~すごく寒かった



20170930-204105-340.jpg 
そしてお部屋に戻って 順番に温泉に
この温泉は日帰りでも入れるみたいで
別棟にありました(渡り廊下で行けます)
中は広々 露天風呂もあり
私のこだわり・・シャワーの勢いも強く(笑)
お湯は温め。ま!そこそこ気持ち良かったかな(;^ω^)




20170930-205916-341.jpg
病気が完治してから初めての旅行
たくさんのお友達に会って ごはんも食べて
満足したねねは夢の中☆

家では朝まで起きないねねも旅行先では夜中に何度か目が覚めるようで
今回も夜中に3度・・そのたびパパがお庭に
うち2回オチッコ(;^ω^)




翌朝

NE023540.jpg
6時に目覚ましセット
外から撮ったねね(≧▽≦)なんか面白い





NE023544.jpg
あ散歩☆ブルーマンみたい私( ゚Д゚)
頭のてっぺんから足の先までブルー笑




NE023551.jpg
河川公園 ここで水遊びが出来るみたい
ただ・・寒かった 午前中もう少し気温が高かったら
水遊びしてたけど。



NE023556.jpgNE023559.jpg
パターゴルフ場をお散歩
この傍にドッグランあり!




NE023560.jpg
ねねと🎃 part1



NE023563.jpg 
ねねと🎃 part2






NE023566.jpg 
顔だしパネル☆






NE023571.jpg
朝からモデルさんお疲れ~~

さぁ~朝ごはん食べよ^^





次回 完結です!!









旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)