2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

久しぶりの1泊旅行 その2

 








昨日の続きを!!

と。その前に今日は年1のお楽しみ「コブクロライブ」🎵
仕事早退して行ってきます( *´艸`)


9304.jpg
ではでは!ランチから~~
唐揚げランチとトマトとバーコンのパスタランチ☆
ドリンクは別料金で飲み放題
サラダもボリュームあってウマウマでした^^


20170930-131323-103.jpg
そして~~ここでサプライズ☆
ねねパパ還暦祝いのケーキ登場
このケーキ りくママにお願いしていたもの
もちろん支払いは私持ちで・・
でもね!みんなのご厚意でプレゼントしてくれたんです
ホントに(´▽`)アリガト!  嬉しかったよ🎵


20170930-131452-107.jpg20170930-131502-108.jpg20170930-131509-109.jpg20170930-131743-112.jpg20170930-131758-113.jpg
まるで~ねねの誕生日みたいな(笑)
完全に自分のケーキやって勘違いしてた
パパと並んで~嬉しそうなねね🎵
6本のろうそくを吹き消して~~
(1本が10年ね‥笑)

この日はしっかり赤ポロ着てきましたよ(≧▽≦)

20170930-132054-117.jpg
本日の主役みたいなねねと龍聖くんとの2ショット💕






20170930-133039-123.jpg
このケーキ フルーツがふんだんに乗ってて切りづらそう
思いっきり雑で適当な私が切り分ける事に・・・・
こんな感じ(>_<)見た目はとにかくめちゃくちゃ悪いけど
中にもフルーツがいっぱいでスポンジはふわふわで
すご~~く美味しかった^^ご馳走様でした(*^-^*)

20170930-133650-125.jpg
わんこ達にもりくママ手作りのおやつがふるまわれ~~
ニコニコ( *´艸`)





さぁ~~午後の部スタート☆

20170930-135711-143.jpg 
ここから~これまた1年ぶりのコブちゃん参戦💕






20170930-135242-132.jpg
りくくん誘って追いかけっこ( *´艸`)






20170930-135611-139.jpg
パパにダッコされて~ご満悦( *´艸`)






20170930-140346-171.jpg
みんな思い思いに~楽しんで🎵






20170930-135806-146.jpg
そこに!またまた初めましてのサンくん💕
まだ8か月とか~言ってたような(^-^;





20170930-140432-177.jpg



20170930-144110-200.jpg 
コブちゃん2連発☆






20170930-140448-116.jpg
花火ちゃんを追いかけるコブちゃん^^






20170930-140544-128.jpg
つくたんも自由に~~






20170930-140610-134.jpg
これはボールをみんなで追いかけてるところだったと






20170930-140642-137.jpg
この絵面~~最高の1枚
走るサンくんの向こうでかがむりくくん(笑)
しっかり出すもん出しとかないとね(≧▽≦)




20170930-140642-139.jpg
ヒャッホ~~イ🎵






20170930-140759-152.jpg
その頃・・・・わが家のお嬢は。。
コブぱぱlove💕💕💕





20170930-141529-185.jpg
そのコブぱぱのおやつtime☆
ねねもちゃっかり並んでおります(≧▽≦)謙虚に後ろで(笑)





20170930-141613-159.jpg
小さな聖愛ちゃんは~~大き目おやつと格闘中(≧▽≦)





20170930-141639-205.jpg
しっかりおやつ貰って~~






9305.jpg
集合写真撮る事に!
しか~~し 見事にバラバラ(笑)
ねね右から2番目 リード係留すると・・絶対わんわん( ;∀;)

(左から ハーブ・花火・つくし・コブ・りく・サン・ねね・龍聖)敬称略



20170930-143131-178.jpg20170930-143132-180.jpg
最後にまたまたねね2連発☆


お昼を過ぎて・・・ますます暑くなり
午後3時すぎには解散することに

りくママがみんなに声をかけてくれて
この日は 7ゴル2ダックス1シェルティ 総勢10頭

プチオフ会となりました🎵

ホントにホントに楽しい時間を(´▽`)アリガト!



また会える日を~楽しみに( *´艸`)
お世話になりました







この後 この日のお宿へ移動です。













日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)