2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

台風接近 17日日曜日

 



3連休 初日土曜日はあ散歩には行けたものの・・・
午前中から雨。。
1日家に引きこもり(>_<)



台風は徐々に近づいていて



NE022332.jpg
17日日曜の朝空







NE022335.jpg
意外にも前日夜から上がった雨
止むなんて思ってないから・・前の日の夕方雨の中レインコート着せて
💩に。。夜まで待てば濡れずに済んだ。。






NE022338.jpg
予報では夕方 台風最接近。。







NE022343.jpg
あ散歩でしっかり歩いてもらわないと~と、思ってたのに。。
またまたアンヨが指間炎。。しかもジュクジュク。。
仕方なく短め散歩




 NE022347.jpg
毎朝 判で押したような大あくび(笑)







NE022349.jpg
アハハ(≧▽≦)







NE022354.jpg
から~~の真顔(;^ω^)

どうせどこにも行けないだろうと
この後 ゴロゴログダグダ・・・

しか~~し一向に雨降る気配なし
風があって洗濯物は昼過ぎには乾き


そう暑くもないので 早めの夕散歩に




NE022358.jpg
何か月ぶりかの 『風車の丘』
なんで?と思うくらい人が居ない
こんな公園初めて。ぼちぼち居るのはわんこの散歩
そして・・撮影スポットのこの場所は 今はグリーン一色
花は無し。コスモスの苗が植わってた




NE022359.jpg
台風接近だから?人居ないの??








NE022363.jpg
写真は撮り放題だけど・・・お花がね(;^ω^)








NE022364.jpg
凸凹モモねね~おソロで💕








NE022366.jpg
風車をバックに2ショット☆








DSC_5001.jpg 
これ↑スマホ撮影







NE022367.jpg
さすがに空はどんより・・・








9171_20170917172304e43.jpg
乳白色と黄色の彼岸花








NE022372.jpg
風はそこそこ強し








NE022374.jpg
カートinのモモ 風を受けて~~









NE022376.jpg
お目目開きません(笑)








NE022380.jpg
久しぶりの散歩
基本 モモの散歩は本犬が行きたいという時だけ^^






A2_20170917172334bc4.gif
17歳6か月 歩きはトロトロ 








NE022396.jpg
最後にまたまた2ショット☆

モモばあさんはじっと出来ないので
ねねのハーネスにリードを縛り付け
動けないようにして(笑)

雨にも降られず散歩は終了

結局・・・日中は雨降らず 気温も低めで
これなら~どこか近場にでもお出かけ出来たやん(>_<)


夜遅くなって風が強くなり・・・
やっと台風らしくなってきた
わが家の辺りはそのくらいで雨もそうひどくなく
台風18号は通り過ぎて行きました


でも・・・この台風で亡くなられた方
川の氾濫・・冠水・・土砂崩れなどで被害を受けた方々

心よりお見舞い申し上げます。


















日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)