2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

週末土曜日のおさんぽ☆




1月最終日
朝から~~寒~~い1日だった土曜日

ねね~~パパとふたり散歩へ

P1070057.jpg


緑地公園も寒さのせいか・・・人もわんも







P1070058.jpg


少なかったらしい(^_^;)







P1070059.jpg


いつもと変わらず~~ボール遊び♪








P1070060.jpg


ホンマ!!誰も居てないな~~







P1070061.jpg


なんか~~いつもの公園やけど・・・







P1070062.jpg


撮影ポイントみたいになってるやん☆







P1070063.jpg


モデルねねやわ^^







P1070064.jpg


うんうん!イイ顔してる~~~(親ばかでスンマセン)






P1070065.jpg


信号待ち中!






P1070067.jpg


散歩が終わるころ










思いっきり震えてるし(*_*)






P1070069.jpg


いつものカフェPUさんで合流^^






P1070070.jpg


元気が戻ってきたモモ(^_-)






P1070071.jpg


モモねね~~ペアルック♡
やっと着る事ができました(*^。^*)










やぎミルク~~まずはモモから^^






P1070080.jpg


やぎミルク~~ガン見中のねね





P1070082.jpg


『よし』






P1070088.jpg


凸凹姉妹で^^






P1070090.jpg


いつものニコニコねね♡
オーナーさんがいつもヨシヨシしてくれるので顔を見たら
尻尾ぶんぶんで寄って行く・・・・看板犬のPUちゃんがいつも
焼きもち焼いてわんわん(^_^;)




P1070092.jpg








P1070099.jpg


行きはバッグIN帰りは~~
『シャバのくうきはうまいでしゅ』byモモ







P1070101.jpg


残念な事に・・・・このお揃いの服
モモのだけ着丈が短い。。。サイズ合ってたはずなんやけどな(ー_ー)!!





P1070102.jpg


可愛いだけに・・・・飼い主ショック。。。。









体調がよくなって初めてのお外歩き
スタスタ歩けてる^^





P1070108.jpg


帰り着いた頃
キレイな夕焼け☆
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモちゃん、顔に元気が戻ってる(●^o^●)

よかったよかった(^0_0^)
2015年02月02日(Mon) 12:36
Re: No title
編集
きいろさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡


モモ~顔つきだいぶ良くなってきたでしょ♪

相変わらず・・・ごはんはあんまり食べてないけど・・・。
ありがと~~ございます^^
2015年02月02日(Mon) 13:24
No title
編集
モモちゃん歩いてる〜うれしい‼︎
ほんっとによかった(^o^)

ねねちゃんしっかりカメラ目線でモデル犬みたい♡
ナッツの静止写真なんてほぼ無理です〜

お揃いのお洋服、めちゃくちゃ私好み。
カワイイわ〜
こんなトレーナー、私も着たいです!
2015年02月03日(Tue) 08:28
Re: No title
編集
ナッツ母さんおはよー♪

今婦人科で検診待ち(^_^;)

具合が悪くなってから初めて外歩いてみた⭐
思ったよりサクサク歩けてて嬉しかった(#^.^#)

ねねモデルデビューして稼いでくれんかな(笑)
せめてごはん代くらい~ププ

かわええやろ♪モモだけ着丈短くってメッチャ残念
なんやけど(T_T)
ナッツ母さんの好みやった❤
今度はモモねねと私のペアルックもエエなぁ♪
2015年02月03日(Tue) 10:40
No title
編集
ももちゃん、元気になって良かった😊
お揃いのお洋服、超可愛い❤️
この生地、わたしも大好き❤️
着丈短いのね💦
ダックスなら、よくあるあるだわ〜
スカート付けたらどうかな?
2015年02月03日(Tue) 17:50
Re: No title
編集
ぷーこさんこんばんは!

モモまだ体重は減ったままだけど食欲も
出てきたようです♪
ぷーこさんに褒めてもらえると嬉しい(#^.^#)
あ、カートオープンするんですね!
お願いしたいです⭐
着丈…残念です。。
スカート付けるっていいアイデアですね♪
でも私出来ないわ。これまた残念(>_<)
2015年02月03日(Tue) 19:00












非公開コメントにする