2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

完全復活宣言!!!その2

 







おひとり様プールを満喫中だったねね

なんにもしないのに・・・・ブルちゃん見たら
わんわん発動(>_<)
邪魔されたとでも思ったか、マイプールでもないのに・・・ね。。

NE021715.jpg
家のモモばあさんと同じ名前のブルのモモちゃん^^
手足の動きが高速ですごいハイスピード(*≧∪≦)




NE021717.jpg
ゆったり泳ぐねねはあっという間に追いつかれて
この後 背中にtouchされ・・・またまたわんわん(-_-;)




NE021721.jpg
モモちゃんライジャケ外して~~





A3_20170910130406d09.gif
すごく上手に泳げてた🎵
何でも・・・速く泳がないと沈んで行くそうな(笑)
プールの端から端まで泳げてパパママ喜んでたな

ブルちゃんの泳ぐとこ初めて見たかも~~とっても可愛かったよ💕

NE021742.jpg
その後もカッパねねはマイペースで泳ぎ





A4_20170910130409cc4.gif 

ブルブル~~~





9094.jpg
ねねのコングに興味津々のモモちゃん
取られそうになって・・・わんわん言うかと思いきや。。無言(≧▽≦)
どのポイントで吠えるのやら???摩訶不思議


そんなこんなで1時間の水泳部は無事終了☆
この後はお決まりの~~カフェで遅めのランチです


NE022149.jpg
カフェ好き💛モモ ここ来るの久しぶりやね





NE022153.jpg 
ハラヘリ~1日4回食のねねにもご飯持って来たよ





NE022158.jpg
見学ご苦労さんのモモにはミルク





9095.jpg
ボリューム満点日替わりランチ☆
きっちり完食いたしました(≧▽≦)




NE022164.jpg
そして~~モモにバニラアイスも
でも・・・ミルクでお腹が張ったのか?少ししか食べなかった( ;∀;)




NE022166.jpg
お口に白いもん付けてるよ(笑)





NE022169.jpg
あ!お鼻にも(≧▽≦)痩せて骨骨ガリコのモモ
両ほっぺも腫れてる 多分歯周病のせい
最近は顔も触らせないようになって ますますケアが出来なくなった。。


NE022172.jpg
ねねには手作りジャーキー





NE022173.jpg
ぱくっ~~





NE022175.jpg
お耳めくって~バスローブ姿のねねは
なんか~いつもと感じが違うね

2か月ぶりの水泳部 すご~く楽しかったようです🎵
この後 疲れが出ないか心配だったけど
何事もなく~~元気にしています

今シーズンは最後の水泳部かもしれないけど
完全復活出来た~~ホントに良かった(*^-^*)

秋になって~もっと涼しくなったら
いっぱいお出かけしよう
そして旅行にも出かけよう
お楽しみはこれから💕




水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)