2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

完全復活宣言!!!その1

 









今シーズン・・もう無理かと諦めてた水泳部
先生のお許しも出て先週末土曜日に行ってまいりました🎵



部活動が出来るまでに回復☆

ここに『完全復活宣言!!!』いたします
(やっと~~やっと~~)

因みに背中のコブも順調に縮小しており
見た目では分からないくらいに^^



NE021650.jpg
琵琶湖で復活宣言したかったけど・・・
まずはこちらのプールから







NE021649.jpg
部活前に体重測定
ハーネス付きなので・・ここから2~300㌘減
家で測った時はもう少しあったけど
取りあえず~ここまで体重も戻りました





NE021654.jpg 
プールまで少し時間があったので
ショップにあった「中秋の名月」のセットで☆





NE021657.jpg 
ねねも( *´艸`)






NE021651.jpg
この土曜日も気温はグングン⤴上がって
少しムシムシ感も・・・モモばあさんも見学組で参戦^^






NE021652.jpg
ねねは早くプールに入りたくて~うずうず







NE021660.jpg
約2か月ぶりの水泳部~12時スタート🎵








NE021661.jpg
水を得たカッパ(笑)








NE021665.jpg
まだ体力が完全に戻ってない気がしてたけど
ほぼほぼ~いつものペースで泳げてた( *´艸`)






NE021669.jpg
モモばあさん~眩し(≧▽≦)








9091.jpg
コングの引っ張りっこも楽しそう








NE021683.jpg
『死』の淵からの復活☆
ねねの泳ぐ姿に感無量(:_;)ウルウル







9092.jpg
でも!これが普通なんて思わない
元気で居られる事に感謝感謝デス(*´ω`*)







NE021695.jpg
いつものように~~ス~~イスイ🎵








NE021697.jpg
わが家のモデル犬~カメラ目線も健在💕








NE021699.jpg
暑い暑いと言っても~そこは9月 日陰は少し涼しい








A2_20170910130115772.gif
おひとり様~貸切プール🎵
犬見知りねねには絶好の部活動








NE021708.jpg
プールサイドでもニッコニコ( *´艸`)








9093.jpg
飛び込めないねねの・・・コング救出作戦はこれ⇧笑








NE021713.jpg
と、そこへ~~遅れてブルちゃんやって来たぁ(≧▽≦)





続く!!!!
















水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)