2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

日曜日は寝て曜日






久しぶりの水泳部の翌日曜日

この日はまったりのんびり


またまたあ散歩☆




それでも遅くなると・・・暑いから
やっぱり5時起き(≧▽≦)


A1_201709101854125a0.gif
アクビ姫は寝ぼけ眼でo(≧ω≦)o






NE022185.jpg
そして・・・真顔(笑)






NE022188.jpg
この日曜日はテントがいっぱい





NE022198.jpg
ま!ねね的には~ど~~でもいいらしいけど(*≧∪≦)





NE022201.jpg
朝はトボトボ~~私の後ろを歩くねね






NE022206.jpg
朝陽を浴びたお二人💕ちょっといい感じかも( *´艸`)






NE022212.jpg
ねねだけ撮ってみたけど・・・何だかイマイチ( ;∀;)





NE022216.jpg
お天気良くなって暑くなりそう






NE022219.jpg
先に歩くねねを呼んでみた~カワイイ💛






NE022223.jpg
可愛いオチリも( *´艸`)フフ
そうそう~入院時に刈られたオチリ周りの毛
なかなか伸びて来なくて・・・尻尾上げると穴全開(苦笑)




NE022224.jpg
ペロリンちょ💕






NE022226.jpg
綺麗になった「花ずきん」ちゃんと






NE022230.jpg
そう~~この日は区民まつり
かなりの人出だったよう





NE022239.jpg
散歩も終盤 ここでニナちゃんに遭遇🎵






NE022232.jpg
ニナちゃん。。いやニナちゃんパパが大好き💕なねねは
ゴロンゴロン~~おまけに嬉ション( ;∀;)




NE022237.jpg
あっちでゴロゴロ~こっちでゴロゴロ~~






NE022245.jpg
犬見知り~人見知りのニナちゃんは我関せずでカ~~イカイ(≧▽≦)






NE022242.jpg
ねねは嬉しくって~終始ニコニコ🎵

夜散歩でも元トレーナーさんやゴルのプーちゃんに会えてテンション
まったりの日曜も大好きなお友達パパママに会えて
ウハウハ~~なねねでした 良かったネ(*^-^*)



NE022246.jpg
最後にまたまたシルエット(〃▽〃)




今週~土曜日から3連休
なのに・・・台風接近の模様
家に引きこもりの3日間になるのか・・・・。

大きな被害が出ませんように!!!














日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)