2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

平日と週末のあ散歩









またまた1週間ぶりのブログ更新(;^ω^)

みなさんの所へも週一訪問・・・ごめんなさい。。



NE021565.jpg
これはちょうど1週間前月曜のあ散歩





NE021566.jpg
なんか~言いたそうやね(≧▽≦)





NE021569.jpg
やっぱり笑顔が1番💕





NE021574.jpg
朝焼け





NE021578.jpg
なぜかノーリードで歩くねね(≧▽≦)





NE021579.jpg
この日のお天気どうだったっけ??





NE021580.jpg
そして~ここからは先週末 土曜日のあ散歩
少し遅れて午前6時
涼しい日が続いていたけど・・・また暑さぶり返した大阪
6時散歩はすでに暑し(>_<)


NE021583.jpg
1本の向日葵に・・いくつもの花が。。。
私‥何でも群生してるものが苦手で
こういうの見ると・・・鳥肌が(>_<)キモイ


A1_20170910125822a46.gif 
アクビ姫はこの日も絶好調





NE021584.jpg
後ろのパパが気になって
振り返るねね^^




NE021587.jpg
毎朝 会うおばちゃんにパワー注入中☆





NE021600.jpg
朝陽を浴びた~ねねを撮りたかったんだけど・・・
私の腕ではこれが限界(;^ω^)




NE021601.jpg






NE021603.jpg
水分補給も忘れずに!!





NE021607.jpg
青空🎵





NE021611.jpg






NE021621.jpg
カイカイ~~





NE021627.jpg
から~~のニコニコ顔( *´艸`)





NE021629.jpg
ますます・・・日差しが強くなってきた





NE021635.jpg
3人シルエット💕





NE021637.jpg
リニューアルされた『花ずきん』ちゃん





NE021645.jpg
あ散歩終了~~この日はこの後 お楽しみが🎵

珍しくブログ続きます(笑)










日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)