2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

休日ランチ&ランラン










週一ブログが定着しそうな『ねね☆log』に

遊びに来て頂いてありがとうございます☆



NE021486.jpg
退院後はどこへもお出かけしない日々を過ごしておりましたが
少し秋めいて涼しく感じられるようになって来たので

そろそろ ねねのリハビリを兼ねたお出かけも再開

4月に3姉妹でお誕生会をした「セネン・フント」さんへランチに🎵




NE021485.jpg
ところが・・・もうすぐ到着という時に
車の中で始まったわんわん。。。興奮度MAX
車から降りてもわんわん止まらず・・・
久しぶりに私の雷⚡が落ちたのは言うまでもありません

病気後・・・甘々になってたせいもあるかと。。
少し落ち着くのを待って店内に



NE021491.jpg
モモも久しぶりのお出かけ(*^-^*)








NE021493.jpg



NE021494.jpg
安定の美味しさ 日替わりランチ(ハンバーグ)とトロトロタマゴのハヤシライス☆








NE021499.jpg
持って来たおやつには目もくれず・・・ホンマわがままばあさん( ;∀;)








NE021501.jpg
カフェに入ってもなかなか落ち着かないねね








NE021502.jpg
ご飯食べる間は大人しくしてられた








NE021509.jpg
フフフ~~~








NE021513.jpg
ランチの後は~~カフェ併設のドッグランで遊ばせてもらいました🎵








NE021517.jpg
ここは大阪よりも気温が低く
日陰があるランは快適(≧▽≦)

ホント!久しぶりにボール遊びも出来たよ🎵




A1_20170903162743b09.gif
17歳5か月の自由犬(≧▽≦)テケテケ








NE021529.jpg
犬見知りねねには誰も居ないドッグランが居心地いい








NE021531.jpg
日陰で休憩したり~








NE021533.jpg
無理やり2ショット撮られたり~~








NE021539.jpg
4歳でこの白さ・・・5歳になったらどうなる???








NE021554.jpg
無理やり並べた凸凹2ショット( *´艸`)可愛いから~いいか
普段から全然絡む事のないお二人
でも ねねはモモが一緒だと嬉しそう🎵




NE021557.jpg
わがまま~きままばあさんはあっち行ったり~








NE021559.jpg
こっち行ったり~~自由に歩きまわっておりました
それが私には・・・徘徊に見えたり(苦笑)







NE021560.jpg
途中でカフェから小さなお友達が入ってきたので
お縄になったねね(;^ω^)

リード咥えて~~ガウガウ





NE021562.jpg
また~これが楽しいの🎵
リードがオヨダでべちょべちょになるけどね(≧▽≦)


そんなわが家の休日でした
来週もどこかへリハビリドライブに行こう♪










ドックカフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)