2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

久しぶりの夕散歩☆

 







先週末 土曜日

この日は少し涼しくて
朝も退院後初のロングコースのお散歩

夕方になってもさほど暑くなかったから
数か月ぶり明るいうちの夕散歩に




NE021363.jpg
噴水に群がるチビッ子 の、前で1枚( *´艸`)
5時きっかりには・・・噴水終了






NE021366.jpg
ちょこっとテンション⤴のねね リード咥えて楽しそう🎵








NE021367.jpg
そして~~ブルブル








NE021376.jpg
 夕散歩でもアクビ姫( *´艸`)








NE021380.jpg
から~~のニコニコ顔(*''▽'')








NE021379.jpg 
どのねねも可愛い💕







NE021383.jpg 
相変わらずの親ばか炸裂(≧▽≦)







NE021385.jpg 
もう少し涼しいかと思ったけど・・・歩いてると
やっぱり暑かったね






NE021389.jpg 
でも~~たくさん笑顔見れたから~いいか🎵






NE021391.jpg 
背中に出来たコブも今ではピンポン玉くらいまで
縮小(どんだけ大きかってん







NE021392.jpg 
さぁ~モモが待ってる(寝てる)し帰ろう







NE021397.jpg
退院後2~3週間はまだ不安も多く・・・
なかなか元気になったって自信もって言えなかった
けど!今ならもう~元気戻ったって言える🎵





NE021398.jpg
少しだけど~秋の気配も感じられた土曜の夕方
でもまた・・・暑さぶり返した大阪
いつまで続くこの暑さ(>_<)







NE021400.jpg
振り返るねね~可愛すぎる💕







NE021403.jpg
呼んだら~ちょこちょこ走って来た







NE021406.jpg
尻尾フリフリ~~帰り道は特に嬉しいようで
(基本早く帰りたいねね)





NE021407.jpg
それでもこの時間に散歩出来るくらい







NE021413.jpg
最後にねねの大好きな先生(元トレーナー)に会えて喜びの舞🎵
生後3か月くらいからお世話になってた先生
パピーの頃の事ってずっと覚えてるもんやね^^

そんな何でも無い休日の夕散歩でした☆













日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)