2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

お久しぶりのモアくん♡









ねねが退院してから~ずっと土日は家に引きこもりのわが家

夏休みも近場で過ごし・・・特にお出かけもしないまま


NE021295.jpg
そんな先週末 土曜日
ふと!モアくんにカフェで会えないかなってラインを☆
すると~~モア家でも同じことを考えてくれてたみたいで
これを「以心伝心」って言うんやなぁ~~
久々~~に🎵京都から大阪まで来てくれたよ( *´艸`)




NE021297.jpg
大好きな~~モアぱぱさんに甘えるねね💕スキスキ








NE021302.jpg
まさか~いつものPUさんでモア家に会えるなんて~思いもしなかった
ねねは~嬉しすぎてこんな顔(≧▽≦)






NE021303.jpg
もちろん~サービスの氷も🎵








NE021304.jpg
モアくん~よ~~来てくれたね💕オバチャンも嬉しい(*´ω`*)








NE021306.jpg
誰よりも先に~ワンバーグを食すモモ
人の年に換算してもこの中で1番の年長者やもんね(≧▽≦)許す






NE021307.jpg
満足した後は~~自由犬(≧▽≦)








NE021312.jpg
早めの晩ごはん☆








NE021325.jpg
と、抹茶氷








NE021315.jpg
どアップモアくん( *´艸`)








8191.jpg
モアくんもワンバーグ モモと違って・・大きいモアくんには一口サイズ








NE021329.jpg
何考えてるんか??じっと動かず
最近 壁見つけてじっとしてることも ままあるモモ
年を重ねるって・・・意味不明な事多し(≧▽≦)





NE021330.jpg
閉店まで粘って~~ちょっとだけ公園散歩








NE021332.jpg
日が落ちたからと言っても・・・まだまだ暑い
モアくんも保冷剤入れて~しっかり暑さ対策!!これ重要☆






NE021335.jpg
明るい場所で3ショット☆








NE021340.jpg
ここは公園内で1番明るい~~モアくんと2ショット💕








NE021341.jpg
なんだかな~~もっと寄り添っても良さそうなものを
お二人久々で照れた
のか・・微妙な距離感保っておられました(笑)






NE021346.jpg
モアくん行くで~~~ねねについてくるんやでぇ(≧▽≦)
と、先々 歩くねね






NE021349.jpg
その後ろでモアくんお散歩中のゴルさんとご挨拶中🎵
犬見知りのねねは・・・わんわん言うから(>_<)遠巻きに







NE021354.jpg
夜でもこの日は暑くって・・・短く廻って散歩は終了
また涼しくなったら~お昼にいっぱいお散歩しよう
ねねが案内するからね






NE021356.jpg
ねねを心配して~わざわざ来てくれたモア家
嬉しかったよ~~ホントに(´▽`)アリガト!


ねねもここまで回復出来ました
涼しくなる頃にはきっと完全復活⤴してるはず
また京都にも遊びに行くから~~観光大使モアくん
その時はよろしくね(*^-^*)









ドックカフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)