2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

夏休み最終日は~ドッグカフェ

 




夏休み最終日15日は


NE021223.jpg 
オープンしたての~ドッグカフェ『Jule』さんへ






NE021224.jpg
看板犬修行中のインスタ繋がりのカンナくんに会いに
行ってきました💕




 NE021225.jpg 



NE021226.jpg 
家から車で30分くらい
とってもお洒落な店内~しかも室内ドッグランあり



NE021227.jpg 
もちろん~カフェ好きモモも同伴☆






8151_201708151647550b0.jpg 
オーナーさんの看板犬 名前聞くの忘れた(^-^;






NE021235.jpg 
カンナくんママにナデナデされて~至福のねねと
「ボクのママやで」~~っとカンナくん^^




NE021249.jpg 
とりあえず・・・わんわん儀式も終了して
やっと落ち着く(≧▽≦)





NE021251.jpg 
ねねに負けず劣らず~~の豪快アクビのカンナくん激写(笑)






NE021252.jpg 
ホント~はこんなに可愛いお顔
よく女の子に間違えられるんだって( *´艸`)





NE021254.jpg 
カンナくんとモモの~無理やり2ショット💕






NE021256.jpg 
仲良く~ねんねのおふたりさん( *´艸`)






NE021257.jpg 
このお休みは初めましてのお友達にいっぱい
会えて嬉しいネ🎵





NE021260.jpg 
カウンターの中に居るママが見たくて
時々 手乗りわんこになるカンナくん(笑)





DSC_4286.jpg 
手乗りわんことは~こういう事
スマホ撮影で画像暗いですが。。。




8152_201708151650030d4.jpg 
ランチメニューからチョイスしたのは
「ハンバーグとステーキ」プレートに盛りだくさんなランチ☆
その後~しっかりワッフルまで(≧▽≦) どれもメチャ旨~~




NE021265.jpg 
何を思い~考えているのか??最近とんと~~分からなくなってきたモモ
人で言うと 90歳は超えてるからね

でも~楽しそうなのだけは分かる( *´艸`)


NE021267.jpg 
凸凹姉妹2ショットも忘れずに💕






NE021270.jpg 
カンナくんとも2ショット( *´艸`)かわえぇ~~






NE021278.jpg 
SNSって一つ間違えれば・・・怖いこともあるけど。
ブログやインスタグラム、FBを通してお友達になれた方々
知らなかった事を教えてもらえたり 
困った時にはアドバイスもらえたり

他人事ながら~親身になってもらえたり

お会いした事のない方がほとんどだけど
すご~く感謝しています

そして~その中の一人カンナくんに会えました💕

これからも繋がりを大切に
この先 もし私でお役に立つことがあればと思います


カンナくん~~ママ~~(´▽`)アリガト!
次回を楽しみに🎵












ドックカフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)