2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

モモの近況☆



26日月曜日に撮ったレントゲン


レントゲン


右側が1番ひどかったとき(24日)
胸のあたりがほぼ真っ白。。
左側が26日に撮ったもの
白い部分が改善されてるのがよくわかる



モモ


28日水曜日 病院
待合にいる間もいつものようにガタガタ震えたり~呼ばれるとわんって吠えてみたり^^
だんだん~普段のモモに(*^_^*)

点滴の針外してからは動きよくなる^^
きっと動きにくかったんやな(^^ゞ

体重3・3㌔ 体温37.7℃
少しは食べているものの・・・体重いっこうに増えず。。。




CIMG3710.jpg


流動食のサンプルもらいました
お湯に解かせてシリンジで飲ますか・・・ペースト状にして食べさすか
昨日朝から~始めて 取りあえず・・・1日1袋
お昼のおやつは食べるんやけどね(^^ゞ
でも~これがモモのスタイルではある(笑)

今朝はサンプル半分と(これは食べさせる)缶詰半分は自分で完食!!



CIMG3712.jpg


昨日の昼過ぎ・・・やっといつものように水を飲む姿が^^
変わった飲み方 容器の淵からペシペシと
これもまたモモスタイル☆
ぼちぼち食べさせて・・・体重増やさんと~~~
この時点で先週の金曜からうんPが出てない。。。ケド

昨日の夕方6日ぶりにやっと出たァ~~ちょっと柔めやったけど(^^ゞ

この日までの治療費 85070円 酸素ハウス諸々で14000円 
合計 99070円となりました
このあと まだ抗生剤やら~レントゲンやらはあるので・・・・トホホ



CIMG3714.jpg


モモを横目で見るねね 『ねむいねん(-_-)゜zzz…』






CIMG3716.jpg


無残なこたつカバー。。。。





CIMG3707.jpg


『誰がしたん?』寝たふりしたってわかってるでぇ~~(;一_一)



覚書 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ももちゃん、良くなってきて
本当に良かったです😊
ねねちゃんとまたお出掛けできますね☺️

ももちゃん、小さいですね。。。
我が家のダックスさん達の半分しかない💦
2015年01月30日(Fri) 20:58
Re: No title
編集
ぷーこさんこんばんは!

コメントありがとーございます。
ハイ!良かったデス(*^^*)
我が家で一番の年長わんこなので今まで経験したことないような事があって心配しました。
まだ散歩は再開してないけど、ボチボチお出かけ出来たらなぁ♪

なかなか体重戻らないかも(^_^;)
痩せるとシッポまで細くなるんですよ😅
2015年01月30日(Fri) 21:42
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは〜♫

モモちゃん、少しずつ元気になってきてホントに良かったですね♡
流動食や缶詰も食べたんやね!
やっぱり食べやすいんかなぁ〜(*^^*)
ウンPも出て良かったですね(^^)v

ねねちゃん、こたつカバーに八つ当たり??
まぁ〜こんな時やし大目に見てあげて下さ〜い(*´人`*) (笑)
2015年02月01日(Sun) 10:51
Re: No title
編集
モアままさん こんばんは!!

モモ~少しずつ元気になってきましたよ^^
でもさっきごはん食べたら・・・全部吐いた(>_<)
なんだかな???

ねね・・・おもちゃをこたつ布団の中に入れたり
カバーの上でカミカミしたり・・・変な事するもんで
破ってしまう(^_^;)
ちなみにカーテンとかでも・・・・。
困った子やわ。。。
2015年02月01日(Sun) 19:41
No title
編集
こんばんは~♪

モモちゃんお顔がだいぶ生気が戻ってきましたね(*゚▽゚*)
少しずつは食べれるようになったんですね♪

でも体重がイマイチ増えないとか(´д`)・・
大型犬やったら少しぐらい増えなくても
あんまり気にならないかもだけど
小型犬はほんとグラム単位でも気になるよね(><;)

ねねちゃんやらかしてる(* ̄m ̄)
爪でカリカリしてうちも今まで
何枚シーツ等やられた事か\(;゜∇゜)/
2015年02月02日(Mon) 00:51
Re: No title
編集
萌ぇさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

うんうん!顔つきだいぶ良くなってきた^^
少しずつね~~でも昨日晩ご飯食べたあと・・すぐ吐いた。。
どうなんかな??

一気に食べさせるとよくないのかも(>_<)
体重もなかなか戻らないような気がする。。

ねね・・・おもちゃをコタツの中に入れて遊ぶから
カバーが悲惨な事になる(^^ゞ
うちも去年から2枚目かな・・・。
みんな一緒やね(苦笑)
2015年02月02日(Mon) 11:02












非公開コメントにする