2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

『盆ドッグ』in鶴見緑地 8/13 その2

 








『盆ドッグ』の続き~~


NE021131.jpg
私に寄り添ってくる~ねね 愛しくって可愛い( *´艸`)







NE021130.jpg
くぅちゃん💕








NE021135.jpg
どアップ~まるるくん?いや~~すーちゃんか??💕二人は同胎
しかもこの日は同じ服・・・間違ってたらごめんね。
お鼻にピントが合ってるけど
可愛い( *´艸`)





NE021140.jpg
クルトくん💕








NE021141.jpg
エイルくん💕








NE021142.jpg





NE021145.jpg
少し前 大きな手術をしたまるるくん
ホントによく頑張ったね~~元気そうで安心したよ🎵






NE021149.jpg
会う人~会う人に~元気になって良かったねって
声をかけてもらって~ホントに心配おかけました






NE021152.jpg
ソルくん💕









NE021155.jpg
初めましてのエマちゃん2歳💕
なんか・・ねね上から目線やね(;^ω^)






NE021158.jpg
そして~~何事にも動じなくなった17歳4か月のモモ
お祭り~一張羅を着てきたよ(//>ω<)






NE021169.jpg
最後に到着したのが~~この可愛い姉妹💕
エニーちゃん






NE021175.jpg
と、どことなく~~ねねに似ているジェシーちゃん💕
女子の浴衣姿ってやっぱり可愛い( *´艸`)






NE021185.jpg
コナ・まるるくん兄弟








NE021179.jpg
こてつ・ことらくん兄弟💕








NE021188.jpg
お久しぶり~~2度目ましての黒ラブ~ティナちゃん💕








NE021198.jpg
辺りはだんだん薄暗くなって
くぅちゃんとねね2ショット☆







NE021207.jpg
そして~~とっておきの浴衣3人娘( *´艸`)可愛すぎる💕








8134.jpg
マルシェ






DSC_4228.jpg 

パラコードリードとクールタンク☆しっかりget(//>ω<)







DSC_4225.jpg 

お久しぶりのお友達

たくさんのお友達に会えて~とっても楽しい『盆ドッグ』になりました
みんな(´▽`)アリガト!

また来年も会えるといいなぁ🎵








イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)